エンジニア職の求人特集
- リモート可 副業可
- 求人ID:81582
【社内システム企画・推進】ITインフラ企画管理 メンバー【カルチュア・エンタテインメント グループ㈱】
カルチュア・エンタテインメントグループ株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | グループITサービスの企画導入から運用管理までを広く業務範囲のなかで主に担当する領域を担いながら広くサービス提供に携わる。 (雇い入れ直後) ・アカウント、ライセンス管理 ・端末管理:キッティングや不具合対応 ・グループネットワークインフラ維持管理 ・ITヘルプデスク運用:運用モニタリングやエスカレーション対応 ・セキュリティインシデント対応 ・ITを活用した業務改善支援:各社各部門業務改革プロジェクト参加、ITツール活用研修開催 【IT部門のミッション】 ・同社グループ全体のITインフラの企画・構築・運用・保守 ・同社グループ全社の情報セキュリティ管理体制の確立と運用、ITガバナンスの実践 ・ITインフラ、サービス、セキュリティに関する戦略立案、遂行、IT投資の適正化 ・全社のDX推進支援、ITプロジェクトのマネジメント 勤務地 (雇入れ直後)東京本社 リモートワークの場合:自宅を原則とする。 勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム11:00ー15:00) 標準労働時間 9:30~18:00 (実働7時間30分、うち休憩1時間) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:81573
【社内システム企画・推進】ITインフラ企画管理 スペシャリスト【カルチュア・エンタテインメント グループ㈱】
カルチュア・エンタテインメントグループ株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | グループITサービスの企画導入から運用管理までを高い専門スキルや経験をもとに遂行する。 (雇い入れ直後) ・アカウント管理、IT資産管理 ・アーキテクチャの定義:インフラや展開における基準やポリシーの策定 ・ITヘルプデスク運用:運用モニタリングや対応改善、効率化を推進 ・セキュリティインシデント対応 ・ITを活用した業務改善支援:各社各部門業務改革プロジェクト参加、ITツール活用研修開催 ・ITインフラ、サービスに関する戦略立案や遂行、IT投資適正化と予算管理を支援 【IT部門のミッション】 ・同社グループ全体のITインフラの企画・構築・運用・保守 ・同社グループ全社の情報セキュリティ管理体制の確立と運用、ITガバナンスの実践 ・ITインフラ、サービス、セキュリティに関する戦略立案、遂行、IT投資の適正化 ・全社のDX推進支援、ITプロジェクトのマネジメント 勤務地 (雇入れ直後)東京本社 リモートワークの場合:自宅を原則とする。 勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム11:00ー15:00) 標準労働時間 9:30~18:00 (実働7時間30分、うち休憩1時間) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:81566
【セキュリティエンジニア(アプリ)】情報セキュリティ推進室 スペシャリスト【カルチュア・エンタテインメント グループ㈱】
カルチュア・エンタテインメントグループ株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | グループ全体の情報セキュリティ管理体制の構築、運営、ならびに情報セキュリティ施策を高い専門スキルや経験をもとに遂行する。 (雇い入れ直後) ・情報セキュリティ対策の企画、構築、運用 :情報セキュリティ規程やガイドラインの策定、見直し、社内啓蒙活動、従業員教育 ・リスクマネジメント:ITシステム全般のセキュリティリスクを低減する施策の計画・実行 ・セキュリティインシデント対応 ・グループ全体の情報セキュリティ体制の確立:情報セキュリティ委員会運営や監査実施 【IT部門のミッション】 ・同社グループ全体のITインフラの企画・構築・運用・保守 ・同社グループ全社の情報セキュリティ管理体制の確立と運用、ITガバナンスの実践 ・ITインフラ、サービス、セキュリティに関する戦略立案、遂行、IT投資の適正化 ・全社のDX推進支援、ITプロジェクトのマネジメント 勤務地 (雇入れ直後)東京本社 リモートワークの場合:自宅を原則とする。 勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム11:00ー15:00) 標準労働時間 9:30~18:00 (実働7時間30分、うち休憩1時間) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:81561
【セキュリティエンジニア(インフラ)】情報セキュリティ推進室 室長候補【カルチュア・エンタテインメント グループ㈱】
カルチュア・エンタテインメントグループ株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | グループ全体の情報セキュリティ管理体制の構築、運営、ならびに情報セキュリティ推進室メンバーのマネジメントを行っていただきます。 (雇い入れ直後) ・情報セキュリティ対策の企画、構築、運用 :情報セキュリティ規程やガイドラインの策定、見直し、社内啓蒙活動、従業員教育 ・リスクマネジメント:ITシステム全般のセキュリティリスクを低減する施策の計画・実行 ・セキュリティインシデント対応 ・グループ全体の情報セキュリティ体制の確立:情報セキュリティ委員会運営や監査実施 ・人材の育成と採用:メンバーの採用や目標設定等の業績管理、業務マネジメント 【IT部門のミッション】 ・同社グループ全体のITインフラの企画・構築・運用・保守 ・同社グループ全社の情報セキュリティ管理体制の確立と運用、ITガバナンスの実践 ・ITインフラ、サービス、セキュリティに関する戦略立案、遂行、IT投資の適正化 ・全社のDX推進支援、ITプロジェクトのマネジメント 勤務地 (雇入れ直後)東京本社 リモートワークの場合:自宅を原則とする。 勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム11:00ー15:00) 標準労働時間 9:30~18:00 (実働7時間30分、うち休憩1時間) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:39429
【Web・オープン系エンジニア】〈第一事業部〉ゲーム開発エンジニア / クライアントエンジニア
株式会社Aiming
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・Unity を利用したゲーム開発/テスト/運用 ・ゲーム UI の実装 ・開発をサポートするツールや拡張の実装 ・ゲームに応じたシェーダーやグラフィック技術の開発 ・最適化 【開発環境】 ・ゲームエンジン:Unity ・開発言語:主に C# ・開発ツール:GitHub, Rider, Visual Studio, Google Workspace, XCode, Android Studio, GitHub Copilot など ※正社員または契約社員でのオファーとなります ※雇用形態は最終面接後に確定します 正社員雇用の場合:試用期間3か月 契約社員雇用の場合:初回契約期間3か月、以降更新の可能性あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- 求人ID:81247
【Web・オープン系エンジニア】フルスタックエンジニア/LC開発部
合同会社DMM.com
年収 | 500~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 国内最大規模のライブ配信サービスに貢献する開発チームにて、下記業務をお願いします。 ・フロントエンド(React, TypeScript)の設計、実装 ・サーバーサイド(PHP, Laravel)の設計、実装 直近では、以下のような施策に取り組んでいます。 ・モダン化リプレイス対応 ・スマートフォン向けサイト最適化改修 ・PC向けサイト最適化改修 など ※ご経験に応じてお任せする範囲を調整します。 ※スクラム開発(基本的に1週間スプリント)となります。 「ポジションの魅力」 ・売上インパクトの大きな事業を技術で加速、改善させることができ、自身の経験・成長にも大きく寄与できる環境です。 ・所属しているエンジニアが自ら考えながら技術選定を行い、設計や開発を推進しています。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- 求人ID:73802
【Web・オープン系エンジニア】ゲームサーバーエンジニア/運用(メタバース)【パルス株式会社】
パルス株式会社
年収 | 500~900万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | メタバースプラットフォーム『INSPIX WORLD』内におけるゲームサーバーの開発および運用をお任せいたします。数万単位のユーザーが同時に接続でき、プラットフォーム上の負荷が増えたとしても、快適にプロダクトを楽しんでいただける状態を創出していただきたいと考えております。ご志向性に応じて将来的にはチームリード、マネジメントなどもお任せしたいと考えております。 □具体的な仕事内容(一例) ・ゲームサーバーの開発・運用業務全般 ・管理ツールの開発・運用 ・サーバーログの分析・改善 □開発環境 ・OS:Windows ・IDE:VisualStudio、Rider ・言語:C# ・DB:MySQL, Redis ・サーバー環境:Linux ・ミドルウェア:Docker, Nginx、Redis ・CI:Jenkins ・コミュニケーション: Slack, GitHub, Wrike, Notion □メッセージ このプロジェクトではメタバースを使ったプラットフォーム創生というこれまでにないエンターテイメントの事業を行っています。今現在少数精鋭のチームで、興味のある事は何でもできる職場です。今回開発に関わっていただく数社共同開発のサービス『INSPIX WORLD』をより世の中に広げるため、人数を増員し、全員でサービス・ユーザーにとっての最適解を探していきたいと考えています。また、同社が開発しているメタバース『INSPIX WORLD』はベンチマークとなる明確な競合アプリやサービスが少なく、変化の激しい業界であるため、創造する力・柔軟性を求められる仕事ですが、その分やりがいのある仕事です。ぜひお互いを刺激し合いしながら、同社のミッションにもある「次のあたりまえ」を共に作り上げていきましょう! |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート不可 副業不可
- 求人ID:73781
【サーバー保守・運用】インフラエンジニア
extra mile株式会社
年収 | 300~500万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 社内運用中のゲームプロジェクトや、リリース予定のプロジェクトのインフラ周りエンジニア業務をご担当いただきます。 先輩エンジニアからのアドバイスを受けながら、業務を進めていただきます。 ▼プロジェクト例 ・スマートフォン向けソーシャルゲームアプリにおける運用/開発業務 ・ブロックチェーンゲームプロジェクトにおける運用/開発業務 開発環境 PC: Mac Frontend: Nest.js API: Node.js / Typescript / express / Jest / FuelPHP DB: MySQL / MongoDB / PostgreSQL / Redis Library: lodash / mongoose Local: Docker Cloud Service: AWS 雇用形態 契約社員 ※一定期間経過後、正社員登用あり |
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雇用形態 | 契約社員 |
- リモート不可 副業可
- 求人ID:63058
【Web・オープン系エンジニア】【!】急募/サーバーサイドエンジニア(リーダー候補)【キャリア採用】
株式会社グリモア
年収 | 550~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社が提供するゲームのサーバーサイド開発をご担当いただきます。 具体的には… ・ゲームの各種機能に合わせたサーバサイドの機能開発 ・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計 ・ユーザーの利用状況の分析と改善案の創出 ・ゲーム運営チームが利用する各種管理、データ作成、KPI確認を可能とする管理画面作成 ・開発に必要なアーキテクチャ設計および実装 ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・技術選定 少数精鋭のチーム構成で個人に任せられる裁量は非常に大きく、良くも悪くも一人ひとりのゲームに対する影響力は非常に大きい環境です。 これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。 ◆開発環境◆ ・ プログラミング言語: Ruby ・ Webアプリケーションフレームワーク: Rails 正式名称に ・ データベース: Amazon Aurora(MySQL) ・ ミドルウェア: Nginx, Memcached, Redis, Fluentd ・ インフラストラクチャー: AWS ・その他利用ソフトウェア:Docker ■雇用形態 正社員、契約社員 |
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雇用形態 | 正社員 |
- 求人ID:81199
【Web・オープン系エンジニア】【石川】バックエンド(スペシャリスト)/LC開発部
合同会社DMM.com
年収 | 700~1,500万円 | 勤務地 | 石川県 |
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職務内容 | サービス全体における課題解決(パフォーマンス改善や負荷対策など) ・Webアプリケーションの最適化・改良に向けた設計、開発 ・システムのモニタリングや負荷試験と、それをもとにしたパフォーマンスと安定性の改善 ・サービスのインフラ設計の最適化、開発、構築、運用保守 など ※ご経験に応じてお任せする範囲を調整いたします。 ※スクラム開発となります。 【求める人物像】 ◇課題解決 ・ステークホルダーと連携し、合理的にプロセスを考案し能動的に行動できる方 ◇チームワークを重んじた活動ができる方 ・自身の取り組みを周囲に伝えることができ、円滑に協調できる方 ・協調性だけでなくリーダーシップをもってチーム内外のメンバーを巻き込んで動ける方 ・チームの問題を個の問題として取り組める ・ノウハウや悩みをオープンに相談・解決する ・「Humility(謙虚)」「Respect(尊敬)」「Trust(信頼)」を持ったチーム活動ができる ◇技術・事業への好奇心 ・技術的好奇心だけでなく、ユーザーのためにサービスをより良くして事業を伸ばしていこうという意識を持っている方 ・日々で新たな技術や事業の課題に対して好奇心をもって学び、取り組んでいける方 ・新技術の学習、試験的な運用/挑戦、事業拡大における有益情報のキャッチアップなど 契約期間:試用期間3ヶ月 |
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雇用形態 | 正社員 |
- 求人ID:81197
【Web・オープン系エンジニア】バックエンド(スペシャリスト)/LC開発部
合同会社DMM.com
年収 | 700~1,500万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | サービス全体における課題解決(パフォーマンス改善や負荷対策など) ・Webアプリケーションの最適化・改良に向けた設計、開発 ・システムのモニタリングや負荷試験と、それをもとにしたパフォーマンスと安定性の改善 ・サービスのインフラ設計の最適化、開発、構築、運用保守 など ※ご経験に応じてお任せする範囲を調整いたします。 ※スクラム開発となります。 【求める人物像】 ◇課題解決 ・ステークホルダーと連携し、合理的にプロセスを考案し能動的に行動できる方 ◇チームワークを重んじた活動ができる方 ・自身の取り組みを周囲に伝えることができ、円滑に協調できる方 ・協調性だけでなくリーダーシップをもってチーム内外のメンバーを巻き込んで動ける方 ・チームの問題を個の問題として取り組める ・ノウハウや悩みをオープンに相談・解決する ・「Humility(謙虚)」「Respect(尊敬)」「Trust(信頼)」を持ったチーム活動ができる ◇技術・事業への好奇心 ・技術的好奇心だけでなく、ユーザーのためにサービスをより良くして事業を伸ばしていこうという意識を持っている方 ・日々で新たな技術や事業の課題に対して好奇心をもって学び、取り組んでいける方 ・新技術の学習、試験的な運用/挑戦、事業拡大における有益情報のキャッチアップなど 契約期間:試用期間3ヶ月 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:39426
【Web・オープン系エンジニア】〈第一事業部〉ゲーム開発エンジニア / サーバーサイドエンジニア
株式会社Aiming
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・Ruby および C# を用いた大規模ゲームの API サーバ開発/運用 ・バックエンドツールの開発/運用 【開発環境】 ・開発言語:Ruby もしくは C# ・インフラ:GCP, AWS, MS Azure など ・データベース:MySQL, Spanner, TiDB など ・開発ツール:GitHub, Unity, JetBrains IDE, Google Workspace, GitHub Copilot など ※正社員または契約社員でのオファーとなります ※雇用形態は最終面接後に確定します 正社員雇用の場合:試用期間3か月 契約社員雇用の場合:初回契約期間3か月、以降更新の可能性あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:65329
【サーバー設計・構築】【熊本】〈第二事業部熊本オフィス〉サーバーエンジニア
株式会社Aiming
勤務地 | 熊本県 | ||
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職務内容 | ・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用 ・C#/ASP.NETを利用したゲームAPIサーバーの開発 ・Photon等を利用したゲームリアルタイムサーバーの開発 【開発環境】 ※プロジェクトによる ・開発ツール:Microsoft Visual Studio, gcc, gdb 等 ・主な使用言語:C#, C++, SQL 等 ・補助的に使用する言語:Ruby, JavaScript, シェルスクリプト 等 ・OS: Linux, Windows ・データストア:MySQL, Redis 等 ・その他ツール:git, github, Jenkins 等 ※正社員または契約社員でのオファーとなります ※雇用形態は最終面接後に確定します 正社員雇用の場合:試用期間3か月 契約社員雇用の場合:初回契約期間3か月、以降更新の可能性あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:65328
【Web・オープン系エンジニア】【熊本】〈第二事業部熊本オフィス〉クライアントエンジニア
株式会社Aiming
勤務地 | 熊本県 | ||
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職務内容 | ・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用 ・Unity/C#を利用したゲームクライアントの開発 【開発環境】 ※プロジェクトによる ・開発ツール:Unity, Microsoft Visual Studio, JetBrains Rider, Xcode, Android Studio 等 ・主な使用言語:C# 等 ・補助的に使用する言語:Swift, Java, Objective-C, HLSL/GLSL, シェルスクリプト 等 ・OS:Windows, MacOS 等 ・その他ツール:Git, GitHub, Jenkins 等 ※正社員または契約社員でのオファーとなります ※雇用形態は最終面接後に確定します 正社員雇用の場合:試用期間3か月 契約社員雇用の場合:初回契約期間3か月、以降更新の可能性あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:66947
【Web・オープン系エンジニア】〈第二事業部〉ゲーム開発エンジニア / クライアントエンジニア(コンシューマ機)
株式会社Aiming
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・ゲーム実装全般 ・開発補助ツールの設計、開発 ・Unityのエディタ拡張 【開発環境】 ※ プロジェクトによる ・開発ツール:Unity, Microsoft Visual Studio, JetBrains Rider, Xcode, Android Studio 等 ・主な使用言語:C# 等 ・補助的に使用する言語:Swift, Java, Objective-C, HLSL/GLSL, シェルスクリプト 等 ・OS:Windows, MacOS 等 ・その他ツール:Git, GitHub, Jenkins 等 ※正社員または契約社員でのオファーとなります ※雇用形態は最終面接後に確定します 正社員雇用の場合:試用期間3か月 契約社員雇用の場合:初回契約期間3か月、以降更新の可能性あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:39428
【Web・オープン系エンジニア】〈第二事業部〉ゲーム開発エンジニア / クライアントエンジニア(スマートフォン)
株式会社Aiming
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・ゲーム実装全般 ・開発補助ツールの設計、開発 ・Unityのエディタ拡張 【開発環境】 ※ プロジェクトによる ・開発ツール:Unity, Microsoft Visual Studio, JetBrains Rider, Xcode, Android Studio 等 ・主な使用言語:C# 等 ・補助的に使用する言語:Swift, Java, Objective-C, HLSL/GLSL, シェルスクリプト 等 ・OS:Windows, MacOS 等 ・その他ツール:Git, GitHub, Jenkins 等 ※正社員または契約社員でのオファーとなります ※雇用形態は最終面接後に確定します 正社員雇用の場合:試用期間3か月 契約社員雇用の場合:初回契約期間3か月、以降更新の可能性あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:39430
【サーバー設計・構築】〈第二事業部〉ゲーム開発エンジニア / サーバサイドエンジニア
株式会社Aiming
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用 ・C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当 ・しい機能やイベントの規実装運用の改善 ・既存実装の修正 ・MySQLクエリ最適化 ・バッチ処理の追加/修正 ・トラブルシューティング ・KPI分析基盤の運用などの業務 【開発環境】 ※ プロジェクトによる ・開発ツール:Microsoft Visual Studio, gcc, gdb 等 ・主な使用言語:C#, C++, SQL 等 ・補助的に使用する言語:Ruby, JavaScript, シェルスクリプト 等 ・OS:Linux, Windows ・データストア:MySQL, Redis 等 ・その他ツール:git, github, Jenkins 等 ※正社員または契約社員でのオファーとなります ※雇用形態は最終面接後に確定します 正社員雇用の場合:試用期間3か月 契約社員雇用の場合:初回契約期間3か月、以降更新の可能性あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:39431
【Web・オープン系マネジメント】〈事業支援部〉エンジニアリングマネージャー
株式会社Aiming
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・要件定義 ・基本設計 ・外注管理 ・業務管理と評価 ・関係各社との折衝 ・仕様を決定する 【配属組織】 私たち事業支援部では約60名のスタッフが働いています。 基盤開発、インフラ、アライアンス、WEB、マーケと大きく分けて5つのセクションで構成されており、開発がより良いものになるため日々尽力しています。 ※正社員または契約社員でのオファーとなります ※雇用形態は最終面接後に確定します 正社員雇用の場合:試用期間3か月 契約社員雇用の場合:初回契約期間3か月、以降更新の可能性あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:61724
【Web・オープン系エンジニア】〈事業支援部〉基盤開発エンジニア
株式会社Aiming
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | (1)社内向けWebサービス基盤 社内で利用している、Ruby on Rails で作られた売上管理ツール、360度評価ツールなどの保守業務および新規開発 (2)ゲーム開発基盤 ゲームタイトル向け認証・課金システムの開発・保守・新規開発 ゲームタイトル向け共通基盤システムの新規開発 (3)KPI 分析基盤 社内のゲームタイトルのKPI分析基盤システムの開発・保守・新規開発 【開発環境】 ・OS:Mac, Windows, Linux ・言語:Ruby, C#, C++, JavaScript, Java, Swift ・DB:MySQL, TiDB ・環境:GCP (GKE, Cloud Run含む), AWS ・およびフレームワーク:Ruby on Rails, Unity, kubernetes ・その他:GitHub, Copilot, Docker Desktop ※正社員または契約社員でのオファーとなります ※雇用形態は最終面接後に確定します 正社員雇用の場合:試用期間3か月 契約社員雇用の場合:初回契約期間3か月、以降更新の可能性あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:69785
【テストエンジニア】【北海道】@札幌 ゲーム・エンタメ事業部のデバッグリーダー
ポールトゥウィン株式会社
年収 | 300~600万円 | 勤務地 | 北海道 |
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職務内容 | ゲームデバッグリーダーとして、 担当頂くプロジェクトにて以下の管理業務を実施して頂きます。 ・テスト計画立案 ・テスト設計 ・テストケース作成 ・進捗・品質管理 ・テストチームマネジメント(育成・体制構築) ・対面、WEBミーティングやチャット・メール等での顧客折衝 ・Redmine/JIRA等のバグトラッキングシステムの管理 本ポジションは、同社センターで勤務するオペレーター(20代~30代の若手が中心となって活躍)と共にクライアントが抱える課題の解決をサポートする現場のスペシャリストとし、テストリーダーをご担当頂きます。 大手ゲーム会社や海外タイトルまで担当タイトルの運用に至る設計構築から安定稼働の継続、人材のマネジメント、クライアント折衝・改善提案・予算・スケジュールコントロールを支援するポジションです。 世の中により安心・安全を届ける為に日々、誠実に高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、プロジェクト推進を支援していただきます。 |
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雇用形態 | 正社員 |