エンジニア職の求人特集
- 求人ID:64307
【ネイティブアプリエンジニア】クライアントエンジニア/リードクラス(仮想空間・メタバース)
パルス株式会社
年収 | 800万円~ | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 2月に再リリースを行った、生まれ変わった仮想空間プラットフォーム『INSPIX WORLD』上の機能開発全般をお任せいたします。 メタバース本体の開発のみならず、そこに実装されるコンテンツに関わる機能設計などにも関わって頂く可能性もございます。 より多くのユーザーの皆様に楽しんで頂けるよう、新生『INSPIX WORLD』を作りあげ、メタバースが当たり前になる世の中を一緒につくっていきませんか? ■具体的な仕事内容(一例) ご経験やスキルに応じて、API開発、DB開発・運用、サイト開発・設計・運用、リアルタイムサーバーの開発・運用などをお任せいたします。 ・仮想空間プラットフォーム『INSPIX WORLD』内の機能設計・開発 ・補助ツールの設計・開発 ・既存機能の最適化 など ※より具体的な業務内容については面接内でお伝えさせていただきます。 【開発環境】 ■プラットフォーム:Windows, Android, iOS ■ゲームエンジン:Unity ■使用言語:C# ■データベース:MySQL, Redis ■クラウド:Azure ■ コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Wrike 【雇用形態】 正社員 契約社員・業務委託契約でのご案内もおこなっております。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- 求人ID:69290
【ネイティブアプリエンジニア】クライアントエンジニア/リードクラス(IPコンテンツ/ソーシャルゲーム)【パルス株式会社】
パルス株式会社
年収 | 700~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 来年リリースを予定する外部との共同開発案件における、モバイルアプリゲーム(ソーシャルゲーム)の開発をお任せいたします。人気IPを用いたソーシャルゲームにおけるエンジン拡張開発や設計・開発と、エンジニアとして幅広く経験を積んで頂ける環境です。 具体的な仕事内容(一例) ・Unity/C#を用いたモバイルゲームの開発 ・開発効率を上げるためのエンジン拡張開発 ・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務 ・3Dアセットを含む開発業務 ・Zenject、UniRx、UniTask用いた設計・開発 ・開発のロードマップを見据えての実装スケジュールの構築・管理 開発環境 ・言語:主にC# ・ゲームエンジン:Unity2019 ・コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs 雇用形態:契約社員・業務委託契約でのご案内もおこなっております。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- 求人ID:52385
【ネイティブアプリエンジニア】クライアントエンジニア/メンバークラス(仮想空間・メタバース)
パルス株式会社
年収 | 500~800万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 2月に再リリースを行った、生まれ変わった仮想空間プラットフォーム『INSPIX WORLD』上の機能開発全般をお任せいたします。 メタバース本体の開発のみならず、そこに実装されるコンテンツに関わる機能設計などにも関わって頂く可能性もございます。 より多くのユーザーの皆様に楽しんで頂けるよう、新生『INSPIX WORLD』を作りあげ、メタバースが当たり前になる世の中を一緒につくっていきませんか? 具体的な仕事内容(一例) ご経験やスキルに応じて、API開発、DB開発・運用、サイト開発・設計・運用、リアルタイムサーバーの開発・運用などをお任せいたします。 ・仮想空間プラットフォーム『INSPIX WORLD』内の機能設計・開発 ・補助ツールの設計・開発 ・既存機能の最適化 など ※より具体的な業務内容については面接内でお伝えさせていただきます。 ※契約社員・業務委託契約でのご案内もおこなっております。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:72631
【テストエンジニア】PFA: QAエンジニア(ポテンシャル)
クラスター株式会社
年収 | 390~600万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社はまだ「メタバース」という言葉が脚光を浴びる前の2015年に創業し、世界に先駆けてメタバースプラットフォームを運営するスタートアップ企業です。 「人類の創造力を加速する」をミッションに掲げ、「最も敷居の低いメタバース」を目指しclusterを開発しています。 同社が運営するプラットフォームはエンタメ業界をはじめ、あらゆるビジネス領域から高い注目を集めており、2023年5月に52億円の資金調達を実施し、 今後はグローバルでの事業成長、さらにクリエイターエコノミーを促進するサービスの拡充に努めています。 Clusterのユーザー数は日々加速度的に増えており、品質保証を通して、メタバースプラットフォームのUXの改善と開発の加速に取り組んで頂くポジションです。 以下の業務を中心にQAを推進して頂ける方を募集しております。 ■部署全体の業務概要 ・clusterのワールドやイベントが開催されているプラットフォームの開発 ・cluster内で使用できるアバターなどのユーザーが利用するコンテンツやギミックの開発 例えば ・アバター ・VR空間 ・クリエイターエコノミーを生み出すための課金・決済機能 ■具体的な業務内容 ・サービス要件、UI/UX、技術設計書などのレビューとフィードバック ・QA フェーズにおける業務全般 ・テスト業務 (テスト設計、実施、バグ対応におけるエンジニアとの協業) ・バグ分析、及び修正内容に対する検証、バグトリアージ ・Product Owner / エンジニアと連携し、各バージョンのリリース判定・調整 ・リリース後のモニタリングや、分析を通した品質向上施策の提案・実施 |
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雇用形態 | 契約社員 |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:64494
【クリエイティブポジションサーチ】REALITY/オープンポジション(正社員)[REALITY]
REALITY株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 正社員をご希望で募集中のポジションに該当しない方はこちらよりご応募ください。 | ||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業可
- 求人ID:72610
【Web・オープン系エンジニア】104.【中途】※業界未経験歓迎※サーバーサイドエンジニア
グリーエンターテインメント株式会社
年収 | 350~700万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ※業界未経験可の求人となります。 ・モバイルゲーム(Web/Native)の新規/運営開発 業務 ・ゲーム新規開発:プロジェクトの立ち上げからリリースまでの開発 ・ゲーム運営開発:社内で運営・開発しているモバイルゲーム(Web/Native)のサーバーサイドの運営/開発業務 【具体的な役割】 ・モバイルゲーム(Web/Native)のサーバーサイドの開発・運営をご担当いただきます ・機能開発(設計/開発/テスト/リリース/運用) ・お客様からの問い合わせ(カスタマーサポート)の調査対応 ・不具合(バグ改修)対応 ・業務改善等 【仕事の魅力】 ・開発や業務改善などを通して、ゲーム開発・運営のコアに携わることができます ・グリーグループや他社で開発された様々なタイトルを国内・海外向けに開発・運営しているため、様々な業務を通じて高度 ゲーム開発・運営に携わることができます 【雇用形態】 正社員or契約社員 労働制区分は所定労働制又は裁量労働制どちらかとなります |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業可
- 求人ID:11848
【ネイティブアプリエンジニア】29.【中途】クライアントエンジニア
グリーエンターテインメント株式会社
年収 | 350~800万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | モバイルゲームの運営/移管/新規開発 業務 ・移管:他社で開発・運営されているタイトルの引継ぎ ・新規開発:未リリースのゲーム開発を含みます ・社内で運営・開発しているモバイルゲームのクライアントアプリ領域の運営/開発業務 ■具体的な役割 ・モバイルゲームのクライアントアプリ領域 の 開発・運営 をご担当いただきます ・ 機能開発(設計/開発/テスト/リリース/運用) ・ お客様からの問い合わせ(カスタマーサポート)の調査対応 ・ 不具合(バグ改修)対応 ・ 業務改善等 ■仕事の魅力 ・開発や業務改善などを通して、ゲーム開発・運営のコアに携わることができます ・グリーグループや他社で開発された様々なタイトルを国内・海外向けに開発・運営しているため、様々な業務を通じて高度 ゲーム開発・運営に携わることができます ■力を入れている点 ・新規ゲーム開発の設計/開発/運用 ・機能開発の設計/開発/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化・品質向上(コードのリファクタリング/パフォーマンスチューニングなど) ・各種効率化のためのツール作成 雇用形態:正社員or契約社員 ※労働制区分は所定労働制又は裁量労働制どちらかとなります |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業可
- 求人ID:31282
【Web・オープン系エンジニア】48.【中途】ゲーム開発エンジニア
グリーエンターテインメント株式会社
年収 | 350~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ・モバイルゲームの運営/移管/新規開発 業務(クライアント・サーバーサイド) ・移管:他社で開発・運営されているタイトルの引継ぎ ・新規開発:未リリースのゲーム開発を含みます ・社内で運営・開発しているモバイルゲームの運営/開発業務 ■具体的な役割 ・モバイルゲームの開発・運営を幅広くご担当いただきます(クライアント・サーバーサイド) ・ 機能開発(設計/開発/テスト/リリース/運用) ・ お客様からの問い合わせ(カスタマーサポート)の調査対応 ・ 不具合(バグ改修)対応 ・ 業務改善等 ■力を入れている点 ・新規ゲーム開発の設計/開発/運用 ・機能開発の設計/開発/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化・品質向上(コードのリファクタリング/パフォーマンスチューニングなど) ・各種効率化のためのツール作成(CI・CDを用いた自動化など) ・AWS等のクラウドインフラストラクチャーを用いた設計・運用 ・データ開発 ・分析データの収集 ・社内データ基盤との連携 雇用形態:正社員or契約社員 ※労働制区分は所定労働制又は裁量労働制どちらかとなります |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業可
- 求人ID:46530
【コーポレートポジションサーチ】【中途】オープンポジション(ご提案用)
グリーエンターテインメント株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 募集中のポジション以外でも、優秀な方のご提案は採用を検討できる場合がございます。 良い方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をお願いいたします。 ※職種やご本人のご志向などございましたら、補足欄に記載をお願いいたします。 ※デザイン系職種はポートフォリオのご提出も併せてお願いいたします。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業可
- 求人ID:46473
【ネイティブアプリエンジニア】3D-11【中途】3Dアプリゲーム開発エンジニア
グリーエンターテインメント株式会社
年収 | 500~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 年明けより開発予定の、Native3Dアプリゲームのクライアントアプリケーション新規開発をお願いいたします。 - 具体的には ・Unityを用いた3Dアプリゲームの設計/開発/テスト/運用 ・C++、C#、Gitなどの技術を使用 ・iOS・Android向け ・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提 本ポジションの魅力: ・将来的に3Dタイトルの開発を行っていくことを予定しており、これからチーム組成を行っていきます。 ・組織立ち上げフェーズのため、様々なものを整えていくことも多いですが、キャリアにとってプラスになることが大きいタイミングで参画いただけると思います。 ・日本発のIPを用いた我々にしかできない高品質なゲーム開発に携わっていただくことが可能です。 雇用形態:正社員or契約社員 ※労働制区分は所定労働制又は裁量労働制どちらかとなります |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業可
- 求人ID:46523
【Web・オープン系エンジニア】3.【中途】サーバーサイドエンジニア
グリーエンターテインメント株式会社
年収 | 350~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ・モバイルゲーム(Web/Native) の 運営/移管/新規開発 業務 ・移管:他社で開発・運営されているタイトルの引継ぎ ・新規開発:未リリースのゲーム開発を含みます ・社内で運営・開発しているモバイルゲーム(Web/Native)のサーバーサイドの運営/開発業務 ■具体的な役割 ・モバイルゲーム(Web/Native)の サーバーサイドの 開発・運営 をご担当いただきます ・機能開発(設計/開発/テスト/リリース/運用) ・お客様からの問い合わせ(カスタマーサポート)の調査対応 ・不具合(バグ改修)対応 ・業務改善等 ■仕事の魅力 ・開発や業務改善などを通して、ゲーム開発・運営のコアに携わることができます ・グリーグループや他社で開発された様々なタイトルを国内・海外向けに開発・運営しているため、様々な業務を通じて高度ゲーム開発・運営に携わることができます 雇用形態:正社員or契約社員 ※労働制区分は所定労働制又は裁量労働制どちらかとなります |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:50871
【データサイエンスエンジニア】研究開発部門 アナリティクスエンジニア[全社横断データ分析基盤]
Sansan株式会社
年収 | 1,001~1,505万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 研究開発部では、データを使った意思決定を5分で行えるシステムの開発をしています。そのためには、データ基盤の構築、ノウハウ・知見を貯めるための環境づくり、および意思決定をリードする活動が重要です。 本ポジションでは、基盤利用者、データエンジニアと協力して、データを使った意思決定の促進のためのエンジニアリング業務を担当します。具体的にはデータパイプラインの構築、メタデータの整備、データマートやDWHの整備、さらにはエンドユーザへのデータ利活用提案まで、スキルに合わせた幅広い業務を行います。 【具体的な業務内容】 ・データを使った意思決定の推進(データアナリストと協力し、各プロダクトのデータを分析) ・データプロダクト構築支援(アプリ開発者と協力) ・データマートやデータウェアハウスの設計・構築・運用(データエンジニアと協力) ・メタデータ整備 ・BIツールの利用ルール浸透や権限整備 ・データガバナンスの整備 【開発環境】 ・開発言語:Python、SQL、Shell Scriptなど ・データベース・DWH:BigQuery、Amazon Aurora、Amazon DynamoDB、Amazon Redshift ・インフラ:Google Cloud、AWS ・構成管理:Terraform ・バージョン管理、コラボレーションツール:GitHub、Slack、Confluence、JIRA、Notionなど |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:69880
【パッケージソフトウェアエンジニア】【契約】UIプログラマ(研究開発部所属)※フルリモートワーク可
株式会社ゲームフリーク
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 内製UIシステムの機能拡張、および保守(C++) 内製UIツール、コンバータの機能拡張、および保守(C#) ■就業時間:原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日 ※始業時間を8:00~11:00の間で自由に決定できます。 |
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雇用形態 | 契約社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:23923
【研究開発エンジニア】R&Dプログラマ:アニメーション
株式会社ゲームフリーク
年収 | 600~1,200万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発 【就業時間】 原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日 ※始業時間を8:00~11:00の間で自由に決定できます ※入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:70789
【パッケージソフトウェアエンジニア】ゲームプログラマ【セクションディレクター】
株式会社ゲームフリーク
年収 | 800~1,200万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける主にプログラミングセクションを対象としたマネジメント業務(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる ・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など ※セクションディレクターは、プロジェクト内にある職種や領域(例:プログラマセクション、UIセクションなど)ごとの組織をまとめる役割です ※ご経験などに応じてフルリモートでのご就業も可能です。ご希望の場合はご応募時に記載ください 必要書類 ・履歴書・職務経歴書(形式:PDF) ※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:47441
【パッケージソフトウェアエンジニア】【契約】ゲームプログラマ:イベント領域(新規IP開発配属)※Unreal Engine/フルリモート
株式会社ゲームフリーク
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 3Dゲームのストーリー・イベントシーンの開発業務です。 具体的には以下の業務となります。 ・イベント実装に必要な機能・コマンドの実装 ・Unreal Engineの機能を利用してのイベント配置・設定 ・スクリプトを用いたイベントの実装 |
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雇用形態 | 契約社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:52610
【パッケージソフトウェアエンジニア】【契約】ゲームプログラマ:キャラクター領域(新規IP開発配属)※Unreal Engine/フルリモ
株式会社ゲームフリーク
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ◆ 3Dゲーム開発業務 具体的には以下の業務となります。 ・エネミーキャラクター(ボスバトル含む)の設計・実装、およびデータ作成・調整 ・キャラクター関連のシステム設計・実装、およびデータ作成・調整 |
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雇用形態 | 契約社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:52096
【会計(ハイクラス)】経営管理【マネージャー】
株式会社ゲームフリーク
年収 | 800~1,500万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 経営管理部長と二人三脚で、経営管理部門(コーポレート部門)のマネジメントを行って頂くことになります 数年後には経営管理部長を担って頂きたいと考えております 【具体的な職務内容】 ・経営課題の形成と対応策の企画および実行 ・経営管理部内のマネジメント業務全般 ・経営会議等の取り回し 【マネジメント範囲】 経営管理部門は5つの組織で構成されており、以下組織をマネジメントしていただきます ①経理・財務 ②情報管理 ③情報システム ④人事・採用 ⑤総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:42645
【研究開発エンジニア】R&Dプログラマ:システム【ジュニアクラス】
株式会社ゲームフリーク
年収 | 400~700万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務 【就業時間】 時差出勤制(原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日) ※始業時間を8:00~11:00の間で自由に決定できます ※入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:42646
【研究開発エンジニア】R&Dプログラマ:バトルシステム【ジュニアクラス】
株式会社ゲームフリーク
年収 | 400~700万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | バトルシステムやパラメータ管理システムの設計・実装を中心に、エンジン機能および開発ツールの開発 【就業時間】 時差出勤制(原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日) ※始業時間を8:00~11:00の間で自由に決定できます ※入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり |
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雇用形態 | 正社員 |