エンジニア職の求人特集
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:31866
【研究開発エンジニア】基盤開発エンジニア
株式会社コロプラ
年収 | 466~991万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ゲーム開発で使用する様々なツール/ライブラリの開発や、ビルドシステムの構築/運用を担当していただくエンジニアを募集します。 部門を跨いで様々な職種の方とも連携をとりながら、ゲーム開発の効率化やクオリティ向上のための基盤を構築していただきます。 【職務内容詳細】 ・Unity用ゲーム開発支援ツール、ライブラリの作成 ・ビルドシステムの構築、改善 ・開発中、運用中タイトルの最適化業務 ・ゲーム開発に関わる新技術の検証 【このポジションの魅力】 ・コロプラが開発及び運営するゲームに携わることができる。 ・少数精鋭チームで自らがゲームを支える役割を担える。 ・複数のプロジェクトの開発に貢献できる。 【開発環境】 ・言語:C#, C言語, C++, Java, シェルスクリプト ・ゲームエンジン:Unity ・環境:Mac, Windows, Linux ・ツール:Slack, GitLab, Jenkins |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:63543
【研究開発エンジニア】C#/WPF ゲーム開発ツールエンジニア
シリコンスタジオ株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・ゲームの開発現場で活用される、Windows上で動作する各種ツールを開発します ・主にビジュアルプログラミングやプロジェクト管理などのUIフロントエンドとなります ①デスクトップアプリケーション担当 開発言語:C#・WPF / 開発環境:Windows / プラットフォーム:Windows ②ツールバックエンド/ライブラリ担当 開発言語:C#・Cake / 開発環境:Windows / プラットフォーム:Windows(一部Macの可能性あり) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:34550
【研究開発エンジニア】ツールエンジニア/ゲームエンジン/東京
株式会社Cygames
年収 | 400~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ゲーム開発のためのエディタ・ツールの開発を実施いただきます。 Cyllista Game Engine のエディタは「クリエイターが最高のパフォーマンスを出せるゲームエンジン」の実現を担うツールです。 ユーザーがやりたいことを確実に、効率よく開発できるエディタとツールを提供することで最高のコンテンツが作れるようにします。 ツールエンジニアはクリエイター・エンジン開発者に向けて、レベルエディタ等の各種エディタとツールの開発を行います。 エディタの開発に加えてエディタと連携するゲームランタイムのモジュールの開発を行います。 ■具体的にお任せする業務例は下記となります。 ・Qt for Python を用いたエディタの開発・保守 ・Python によるゲーム開発用のツールの開発・保守 ・C++ によるエディタと連携するゲームランタイムのモジュールの開発・保守 【雇用形態】 正社員 ※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 副業禁止となります |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:34574
【研究開発エンジニア】【大阪】ツールエンジニア/大阪
株式会社Cygames
年収 | 400~1,000万円 | 勤務地 | 大阪府 |
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職務内容 | 社内開発タイトルにおける、効率的に開発を進めるために必要となるツールに関わる職務を担当していただきます。 ・全職種が扱う環境ツール(ランチャーなど)の開発 ・ゲームパラメータ/テキストなどのデータ入力ツールの開発と運用 ・タイトル毎のニーズに応じたゲームエンジンのエディター拡張 ・データコンバーター/チェッカーなど小規模なツールの開発 ・ミドルウェア/OSSなどの導入サポート 【雇用形態】 正社員 ※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 副業禁止となります |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:76294
【研究開発エンジニア】ツールエンジニア/コンシューマー/東京
株式会社Cygames
年収 | 400~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 社内開発タイトルにおける、効率的に開発を進めるために必要となるツールに関わる職務を担当していただきます。 ・全職種が扱う環境ツール(ランチャーなど)の開発 ・ゲームパラメータ/テキストなどのデータ入力ツールの開発と運用 ・タイトル毎のニーズに応じたゲームエンジンのエディター拡張 ・データコンバーター/チェッカーなど小規模なツールの開発 ・ミドルウェア/OSSなどの導入サポート ※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 勤務地 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産青葉台タワー 住友不動産渋谷ガーデンタワー:屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室あり) 住友不動産青葉台タワー:屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室あり) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:76075
【ネイティブアプリエンジニア】Flutterエンジニア【ホロプラス/アプリ】
カバー株式会社
年収 | 500~900万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ■概要 新規アプリ「ホロプラス」開発において多くのファンユーザーに快適に利用いただくために重要となる機能の開発やUI/UXの実装を推進するFlutterエンジニアを募集します。 ■業務内容 ・ユーザーストーリーを実現するための各種機能の設計/開発 ・PdM、デザイナーと連携したUI/UXの検討・開発 ・アプリの機能開発全般 ・エンジニア視点での立案・企画による各種機能の設計/開発 ・バックエンドエンジニアと連携した最適な開発プロセスの実行 ■仕事環境 常にユーザーの体験や価値を最大化することを意識して開発・議論できる環境です。 新しい技術を検討・採用し、技術をインプット・アウトプットできる環境です。 アジャイル開発を採用して、2週間のスプリントを回してアプリを開発しています。 心理的安全性を高く維持することを意識した開発チームです。 ■主な開発言語、技術スタック ・Flutter, Dart ・Riverpod ・Firebase |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:77614
【ネイティブアプリエンジニア】【CySphere】iOSエンジニア(ノンゲーム)/クライアントサイド
株式会社CySphere
年収 | 350~900万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | Cygamesグループ内のプロジェクトにおいて、Cygamesのゲームタイトルやその他のコンテンツを盛り上げていくための、アプリ開発を行っていただきます。 ・アプリの機能追加や施策に向けた改修 ・アプリ開発で利用する内製SDK、ライブラリの改修 ・機能開発を支えるための保守/改善 ・アプリのパフォーマンス改善 ・ライブラリやSDKの更新、モダンな技術の取り込み ・開発環境の整備 ■開発環境 言語: Swift, Objective-C バージョン管理: git チームによってはクロスプラットフォームのフレームワークを使った開発を行っています。 ■仕事の魅力 Cygamesのゲームタイトルやコンテンツに関わる業務ができます。 ゲーム会社ならではのスピード感ある開発経験を積むことができます。 「使いやすい」だけではなく、「どう楽しませるか」という観点でもアプリ開発に関わることができます。 興味と適性によっては、将来的にリーダーをお任せすることもあります。 【雇用形態】 正社員 ※契約社員スタート、もしくはアルバイトの場合もございます。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- 求人ID:56174
【エンジニアポジションサーチ】Androidエンジニア/オープンポジション
合同会社DMM.com
年収 | 600~1,200万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 事業は応募者の適正や希望を鑑みて、相談しながら決めていきますが、次のような業務内容を想定しています。 ・アーキテクチャやライブラリなどの技術選定 ・ステークホルダーとコミュニケーションをとって、仕様を策定していく ・デザイナーと協業してUIの設計を行う ・チームの生産性向上およびチームメンバーの育成 ※R18コンテンツを取り扱う可能性があります 【ポジションの魅力】 60を超える自社サービスやその背景にあるマイクロサービス群の再設計から開発、運用までを一貫して進めることができます。 アーキテクチャ設計、ライブラリ選定などは、一任されているので、自由な構築ができます。 新プロダクトの構築の際は、積極的に新技術を採用しています。 勉強会、トレーニングへの参加が奨励されており、現在導入している技術のスキルアップや、今後を導入検討している技術のトレーニングなど、会社負担で参加する事が可能です。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- 求人ID:70904
【Web・オープン系エンジニア】【未経験OK】Flutterエンジニア/動画配信開発部
合同会社DMM.com
年収 | 600~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | リニューアル版DMM動画プレイヤーアプリのFlutter開発メンバー/リーダー ・既存アプリの実装を読み解きながらリニューアル版アプリの設計、実装、テスト、リリースまでを一貫して対応 ・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用 ・CI/CD環境の運用やFlutterのSDKやXcodeのアップデートによる影響の調査、対応 ・社内のFlutterアプリエンジニアの育成 「ポジションの魅力」 ・大規模サービスならではのアプリ開発の課題に取り組むことができ、アプリエンジニアとしてのスキルを高める事ができます。 ・リニューアル版アプリということもあり、最新のFlutter SDKを利用した開発を行うことができます。 ・スマホアプリに加え、Chromecastなどの外部デバイスを含めた多様なデバイス開発を経験できます。 さらに、サーバサイド、開発支援ツール・CI/CD等幅広い領域を担当するため、アプリ開発全般に関わる技術知識を身につけることができます。 ・同社ではエンジニアとしての経験を活かしつつ、自身開発のプロダクトがどのようにKPI(売上等)に貢献しているのかを意識し行動できる方は、非常に楽しくスキルを広げていくことができます。 「リモート勤務可」 ※所属部署の判断によりオフィスへ出勤していただくことがあります。 ※所属部署の勤務実態については面接時にお問い合わせください。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:70248
【Web・オープン系エンジニア】【新規事業(漫画系)】アプリ開発エンジニア(Flutter/Dart)
株式会社バンク・オブ・イノベーション
年収 | 702~960万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ・新規事業チームにおけるアプリ開発エンジニア(Flutter/Dart) 「エンターテイメント×AI」の新規事業で、アプリケーションエンジニアとしてご活躍いただくポジションです。 バンク・オブ・イノベーションでは現在の事業展開<ゲーム事業><ゲーム×マッチング事業>とあわせてさらなるエンターテイメント領域に進出するべく、新たな新規事業をスタートさせました。 この事業では、同社のさらなる飛躍を目指し、より多くの人が利用したくなるような UGC(ユーザー参加型)のエンターテイメントアプリを開発しております。 プロジェクト立ち上げフェーズである本チームは少数精鋭のメンバーで開発を行っており、 職種や役職の垣根を超え、互いに意見交換しながらチーム一体となって開発を行っております。 また、現在は全メンバーがエンジニアリングを担当しており、職種間のコミュニケーションの摩擦も発生しにくい環境です。 ※全員が器用貧乏にフルスタック気味に開発を行っておりますので、興味があればバックエンドの開発など、一つの領域にこだわらずチャレンジすることが可能です 世の中に今までなかった新たな価値を創造する、 そんな新規事業の初期メンバーとしてチームにジョインしてくださる方を募集しております! 【業務内容】 ・Flutterによるアプリケーション開発 ※スピード感をもって品質の高い実装を行い、優れたUXをユーザーに提供できるよう、少人数でアプリ開発を行うことを想定 ※その背景もあり、クロスプラットフォームフレームワークとしてFlutterの採用しております ※新規事業開発の為、こちらのポジションは「出社勤務」となります。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:64989
【Web・オープン系エンジニア】【社員】Flutterエンジニア(マンガ事業部)
株式会社アプリボット
年収 | 600~1,200万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | サイバーエージェントグループでは「ABEMA」や「WinTicket」など多くの内製プロダクトを開発してきました。 今回、アプリボットで漫画事業を新規開発することになり立ち上げメンバーとしてバックエンド、フロントエンド、アプリのエンジニアを新たに募集したいと考えております。 新しいことにチャレンジしたい方、エンジニアのキャリアの一つとしてこの事業の立ち上げを共に行ってくれるメンバーを募集しています。 【職務内容】 当漫画事業の新規プロダクトではスピード感をもって品質の高い実装を行うために、少人数でプロダクト開発を行うことを念頭に置きクロスプラットフォームフレームワークとして Flutter の採用を決めました。 既存アプリへのクロスプラットフォームフレームワークの導入の障壁は決して低くはありませんが、新規プロダクトだからこそできるこのタイミングで UI からこだわることもできる Flutter を使った開発を進めています。 今後のアプリ開発でも、Flutter を始めとしたクロスプラットフォーム開発に力を入れて、よりスピーディーにより品質の高いアプリを提供していきます。 ※採用決定時は株式会社サイバーエージェントにて採用となります。 【雇用形態】 契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 【就労環境】 週2日リモートワーク推奨(毎週火曜、木曜) ※ご希望やご家庭環境に応じて柔軟に対応させていただきます。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート不可 副業要相談
- 求人ID:23277
【Web・オープン系エンジニア】ミクチャ_Androidエンジニア
株式会社DONUTS
年収 | 450~800万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 1,500万ユーザーが使うライブ配信サービス「ミクチャ(旧称:MixChannel)」のAndroid向けネイティブアプリケーションの開発を行なっていただきます。 開発環境 - MacOS - Kotlin 開発内容 - 新規機能の開発 - 既存機能の修正・メンテナンス ■「ミクチャ」とは? ミクチャとは、若年層による日本最大級のライブ配信サービスです。 めざましテレビやNEWSZEROなど様々な媒体にもとりあげられており、新しい若者文化の発祥地となっています。ジャスティン・ビーバーやぺこ&りゅうちぇるとのコラボ企画も実施するなど、影響力は日々拡大しています。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート不可 副業要相談
- 求人ID:41439
【Web・オープン系エンジニア】中途_ミクチャ_Androidエンジニア
株式会社DONUTS
年収 | 450~800万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ,600万ユーザーが使うライブ配信サービス「ミクチャ」のAndroid向けネイティブアプリケーションの開発を行なっていただきます。 新規技術の提案がしやすい環境で、技術の幅が広げられます。 【業務内容】 - 新規機能の開発 - 既存機能の修正・メンテナンス 【開発環境】 * OS:macOS * 言語:Kotlin * PC:MacBook Pro(M1プロセッサ) * 椅子:アーロンチェア 【社員インタビュー】 ◎エンジニアのアイデアから生まれたシステム機能もあり、サービスを作っている実感が得られる環境です! ◎基本的にはやりたい人がやるという文化もあり、主体的なメンバーが揃っています。一緒に業務を進めることはとっても刺激になります。 ◎タスクを自分で決めていける自主性があるためモチベーションを維持できる環境です。 ◎ユーザーの声がすぐに届くのでFBをもらえる機会が多く、やりがいに繋がっています!更に新しい課題も見えてくるので開発もスムーズです! |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:76003
【Web・オープン系エンジニア】リードサーバーサイドエンジニア
株式会社IRIAM
年収 | 700~1,200万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社におけるプロダクト開発は、キャラクターによる配信サービスをリード・開拓していく存在として、不確実性の高い状況で素早く仮説検証を行いながらユーザーに価値を届けていくことを大事にしております。 同社では、グローバル展開を目指すための基盤開発や初心者ユーザーの離脱率改善などのプロジェクトが進行しており、それぞれリードエンジニアが活躍しています。 例えば、初心者ユーザーの離脱率改善では、4週間ごとにリリースを行いユーザーアンケートやX(旧Twitter)での反響から情報収集を行い、次のリリースへ素早く反映するようなスピード感で開発を行っています。 特定領域のリーダーとして、以下のミッションを担っていただきます。 少人数かつ、サーバーサイドやSRE、クライアントエンジニアなど横断職種で構成されている開発チームをまとめ、素早く価値提供できるような意思決定をリードする。 ミニマムでの開発手段を取れないかを率先して模索し、そのマインドをメンバーに対しても意識付け、リーンな価値提供の実現を目指してチームをリードする。 プロダクトマネージャー、デザイナー、アナリストと連携し、施策の内容について技術的な見地から議論を行い、素早く価値提供し結果を検証できるような施策、デザインへと磨き込む。 【仕事内容】 ジョイン直後の一定期間はキャッチアップのために、同社のサーバーサイド開発業務を担っていただきます。 習熟度をみながら、小規模な開発チームのリーダーとして、具体的には以下のような業務をサポートを受けながら担っていただくことを想定しています。 開発チームの進捗管理およびメンバーの開発サポート PdM、デザイナー、アナリストとの施策に関するディスカッションの主導 プロダクト機能の実装設計およびコーディング、コードレビュー 開発チームの会議の主催、運営、ファシリテーション リスク、インシデント管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:76547
【Web・オープン系エンジニア】【神奈川】【ゲーム事業】グラフィックスエンジニア(タイトル開発)
株式会社ディー・エヌ・エー
勤務地 | 神奈川県 | ||
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職務内容 | 本募集は、スマートデバイス向けゲームクライアント開発において、ゲームタイトルが求めるグラフィックスの実現全般を担当するポジションです。 ゲームタイトルから要求されるグラフィックス表現を実現するために必要な業務の全般に携わっていただきます。 具体的には、タイトルチームへ配属されタイトルの事情を汲みつつ要求されるグラフィックスを実現するような働き方となります。 そのため必要に応じてアーティスト等の他職種とのコミュニケーションも行っていただきます。 またグラフィックス領域に限らず、必要に応じてゲームクライアント全般の開発も可能な範囲で行っていただきます。 ゲームエンジンはUnityを使用し、プラットフォームはスマートフォンを中心としたモバイルデバイスです。 ・ゲームタイトルにおけるレンダリングシステムの設計・実装 ・ゲームタイトルのグラフィックス要件に対する実現手法の調査・設計・実装 ・データ設計 ・シェーダ実装 ・アセット制作ツール開発 ・パフォーマンスチューニング ・アーティストとの表現手法の検討・議論 ・アーティストのサポート ・ゲームクライアント開発全般 ※ご自身のスキルやチームメンバーとのバランスに応じて、担当する業務は調整します 【使用技術】 ・Unity ・リアルタイムレンダリング技術一般 ・ゲームクライアント開発一般 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:5396
【Web・オープン系エンジニア】【ゲーム事業】グラフィックスエンジニア(タイトル開発)
株式会社ディー・エヌ・エー
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 本募集は、スマートデバイス向けゲームクライアント開発において、ゲームタイトルが求めるグラフィックスの実現全般を担当するポジションです。 ゲームタイトルから要求されるグラフィックス表現を実現するために必要な業務の全般に携わっていただきます。 具体的には、タイトルチームへ配属されタイトルの事情を汲みつつ要求されるグラフィックスを実現するような働き方となります。 そのため必要に応じてアーティスト等の他職種とのコミュニケーションも行っていただきます。 またグラフィックス領域に限らず、必要に応じてゲームクライアント全般の開発も可能な範囲で行っていただきます。 ゲームエンジンはUnityを使用し、プラットフォームはスマートフォンを中心としたモバイルデバイスです。 ・ゲームタイトルにおけるレンダリングシステムの設計・実装 ・ゲームタイトルのグラフィックス要件に対する実現手法の調査・設計・実装 ・データ設計 ・シェーダ実装 ・アセット制作ツール開発 ・パフォーマンスチューニング ・アーティストとの表現手法の検討・議論 ・アーティストのサポート ・ゲームクライアント開発全般 ※ご自身のスキルやチームメンバーとのバランスに応じて、担当する業務は調整します 【使用技術】 ・Unity ・リアルタイムレンダリング技術一般 ・ゲームクライアント開発一般 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:67040
【サーバー設計・構築】システム本部/渋谷/開発/バックエンドエンジニア
レバレジーズ株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | サービスグロースを目指すべく、市場を見た上での施策提案などの上流部分から既存オウンドメディアや社内SFAの開発に携わっていただきます。 そのため、エンジニアであっても他部署やユーザーとのコミュニケーションを、密に取りながら仕事を進めていくことを期待しているポジションです。 ・フロントエンドやバックエンドにおける要件定義/設計/実装 ・KPI改善施策企画 ・データ分析、ユーザー調査 ・コードレビュー 等 |
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雇用形態 | 正社員 |
- 求人ID:78937
【パッケージソフトウェアエンジニア】【大阪】エンジニア(プログラマー)
株式会社GPTRACK50
年収 | 600~1,000万円 | 勤務地 | 大阪府 |
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職務内容 | 3D コンソールゲームにおける、ゲームプログラム制作を行う職種になります 製品の企図や目的に沿ったゲームプログラムをゲームデザイナーやアーティストと協力して設計・実装します 【応募書類について】 ・履歴書(顔写真付き) ・職務経歴書 自身が関わったタイトルの担当範囲詳細をご記載ください。 開発で使用経験のあるエンジンの名称と使用年数を記載してください。 【雇用形態】 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合があります。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- 求人ID:52261
【Web・オープン系エンジニア】サーバーサイドエンジニア/二次元コンテンツ事業_同人開発部
合同会社DMM.com
年収 | 500~900万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 二次元コンテンツ事業/同人開発部では下記業務においてアーキテクチャの設計や技術選定、開発、運用業務をお任せいたします。 ■新規開発&グロース案件の実施 ・作品の販売や購入、閲覧に関する利便性の向上など、事業成長の施策を行う業務です。 ~具体的な業務例~ ・UI/UX改善やパフォーマンス改善 ・ECサイト、商品管理サイトの機能追加、SEO施策など ■保守・運用案件 ・事業運営における機能改善、障害対応、ルーチン業務の自動化など可用性や保守性を高めて、シンプルに開発を行える環境にする業務です。 ~具体的な業務例~ ・既存システムの機能改善やリファクタリング ・他部門からの調査対応など ■サービス安定稼働へ向けた取り組み ・No.1を目指してサービス成長をしていくため、事業の安定稼働とユーザーへの快適なサービス提供を目指します。 技術的負債にも取り組みつつ日々の負荷状況やキャンペーンなどで想定される負荷を耐えられるよう対策を実施しています。 ~具体的な業務例~ ・サーバ、DB、ネットワークなどにおける要件定義や設計、技術選定、実装、単体結合テスト、リリース ・日々の負荷状況確認、今後の負荷想定と対策の実施 ・全社基盤利用部署との連携・調整など |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:6083
【社内システムエンジニア(インフラ)】社内インフラエンジニア
株式会社エイティング
年収 | 400~700万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ゲーム開発用ネットワークとサーバーにおける設計・維持運営・障害対応等をご担当いただきます。 <業務詳細> ▼Windows ServerやHyper-Vで構成されたゲーム開発用オンプレサーバーを中心に据えた、社内外の有線・無線ネットワークの設計・運用・障害対応業務 ▼社内PC、NAS、備品等の保守・管理 WindowsPC等の初期化及び、作業用環境の構築(必要なツールのインストール等) (業務に関連する主な項目) 技術: L2/L3ネットワーク、VLAN、DHCP/DNS/NAT、Firewall、VPN、ルーター等 取り扱いベンダー: Dell、Hp、Netgear、Fotigate、YAMAHA等 |
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雇用形態 | 正社員 |