リモートワークの求人特集
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:66851
【3Dアーティスト】3D背景デザイナー
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
---|---|---|---|
職務内容 | 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> 背景のモデリング及びテクスチャ作成、ボーンのセットアップなど <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:61963
【2Dアーティスト】デザイナー(障がい者採用)
株式会社アトラス
年収 | 343~649万円 | 勤務地 | 東京都 |
---|---|---|---|
職務内容 | 同社は障がいの有無にかかわらず、それぞれのスキルや経験を発揮して活躍できる環境整備に力を入れています。 勤務地や通勤時間など出来る限りのご配慮はさせていただきますので、是非一度ご相談いただければ幸いです。 ご自身の得意分野を活かして、ゲーム業界に貢献したいという方のご応募を歓迎します。 ゲームのグラフィックからビジュアルデザイン全般 をお任せします。 ご経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。 <具体的な業務例> 【2Dデザイン】 キャラクター・背景・小物などのデザイン、ゲームに使われる2DCGの作画やアニメーション制作 【3DCGデザイン:キャラクター】 人物・モンスター・悪魔などのキャラクターモデリング及びテクスチャ作成、ボーンのセットアップなど 【3DCGデザイン:背景】 背景のモデリング及びテクスチャ作成 【インターフェイス】 ゲームのコンセプトに合ったGUI、フォントなど画面表示物、ロゴなどのデザイン、及びデータ作成 <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
||
雇用形態 | 契約社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:65561
【グローバル(職種未経験)】オープンポジション(グローバル)
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
---|---|---|---|
職務内容 | 本ポジションは、非開発職・オープンポジションでの募集です。 第二新卒の方やゲーム業界未経験の方も大歓迎です。 ゲーム業界で働きたいという志はあるものの、マッチするポジションがなく悩んでいる方などぜひこちらからエントリーください。 ジョブローテーションの制度を通し、適性にマッチしたポジションでキャリアアップを目指せます。 <勤務時間> フレックス制、標準労働時間7.5時間 【コアタイム】11:00~16:30【フレキシブルタイム】8:00~11:00、16:30~22:00【休憩時間】12:30~13:30 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:57530
【テクニカルアーティスト】テクニカルアーティスト(デザイナー出身)
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
---|---|---|---|
職務内容 | テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、 両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。 デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。 <具体的な業務例> ・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築 <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:57531
【テクニカルアーティスト】テクニカルアーティスト(プログラマー出身)
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
---|---|---|---|
職務内容 | テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。 デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。 <具体的な業務例> ・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築 <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:30109
【コンテンツ企画】シナリオ系プランナー
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
---|---|---|---|
職務内容 | 同社のゲームプランナーは、主にルール起案やバランス調整等を担う「システム系プランナー」と、主にシナリオ作成を担う「シナリオ系プランナー」に分かれています。 ※入社後は、能力や現場状況に応じて、システム系・シナリオ系の担当は変更になる場合があります。 ※どちらを志望されるかでご提出いただく課題作品が異なりますので、ご注意ください。詳しくは<応募必要書類>にてご確認ください。 <具体的な業務例> ゲームシナリオの作成、及びイベントデータ、セリフデータ等の実データ作成 ※変更の範囲:当社業務全般 <応募必要書類> 下記1~3の準備が整いましたらエントリーしてください。 1:履歴書(写貼、電話番号、メールアドレス記載必須) 2:職務経歴書(書式自由) 3:課題作品 【ゲームシナリオ制作 経験者】 ・過去に制作したゲームタイトル一覧、及びそれぞれに担当された具体的な作業内容 ・過去に制作した作品を1~2点、もしくは、過去に制作したゲームタイトルの作品の説明とテキストの抜粋 【ゲーム以外のシナリオ作成経験者】 ・過去に制作した作品を1~2点 ◆◆課題の提出注意点◆◆ ※作品は一つのファイル(ZIPなど)にまとめてください。 なおエントリー後WEBアンケートもご回答いただきます |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:65560
【ビジネスポジションサーチ】 オープンポジション(非開発職)
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
---|---|---|---|
職務内容 | 本ポジションは、非開発職・オープンポジションでの募集です。 第二新卒の方やゲーム業界未経験の方も大歓迎です。 ゲーム業界で働きたいという志はあるものの、マッチするポジションがなく悩んでいる方など、ぜひこちらからエントリーください。 ジョブローテーションの制度を通し、適性にマッチしたポジションでキャリアアップを目指せます。 <勤務時間> フレックス制、標準労働時間7.5時間 【コアタイム】11:00~16:30【フレキシブルタイム】8:00~11:00、16:30~22:00【休憩時間】12:30~13:30 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:66850
【3Dアーティスト】3Dキャラクターデザイナー
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
---|---|---|---|
職務内容 | 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> 人物・モンスター・悪魔などのキャラクターモデリング及びテクスチャ作成、 ボーンのセットアップなど <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:66852
【3Dアニメーター】モーションデザイナー
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
---|---|---|---|
職務内容 | 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> ・3DCGソフトウェアを使用したキャラクターその他のモーションの内容・演出の提案、及び作成 ・モーションキャプチャデータの加工、修正 <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:66853
【3Dアニメーター】エフェクトデザイナー
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
---|---|---|---|
職務内容 | 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> 炎・爆発・魔法の表現など、主に戦闘に使用される特殊効果、 及び雨・霧・光などの環境効果の作成 <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:70365
【3Dアニメーター】イベントデザイナー・バトル演出(ペルソナチーム)
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
---|---|---|---|
職務内容 | 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> ・バトルにおけるデザイン要素の構成と演出作成 ・バトル内のシーン演出の仕様や資料、およびデータ作成 <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:55225
【海外事業企画・統括】海外マーケティング
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
---|---|---|---|
職務内容 | 同社は一人につき1タイトルをご担当いただき、企画、スケジュール管理など、進行に伴う業務をお任せしています。 海外における関連会社と密なコミュニケーションをとり、同社が開発したタイトルをワールドワイドに展開するためのマーケティングプランの作成や各種進行管理などお願いいたします。 ※国内プロモーションの戦略をふまえ、一部の国内プロモーションにも関わっていただきます。 <具体的な業務例> ・家庭用ゲームソフトの宣伝・販促業務 ・海外販社との協業による自社タイトルIPの拡大に向けた、戦略立案業務 ※変更の範囲:当社業務全般 <勤務時間> フレックス制、標準労働時間7.5時間 【コアタイム】11:00~16:30【フレキシブルタイム】8:00~11:00、16:30~22:00【休憩時間】12:30~13:30 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:66545
【人事(採用)】シニアリクルーター | HRサクセス
株式会社ココナラ
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | 【所属組織】 HRサクセスグループ グループマネージャー1名と採用担当2名、アシスタント1名で構成されています。 【業務内容】 中途採用業務を中心に、担当部門・ポジションの採用活動を、現場のマネージャーやメンバーと協業しながら推進していくことがメインミッションです。 リクルーターは各ポジジョンの採用プロジェクトを推進する役割です。 採用活動の推進者として高い価値提供するために、オペレーションに終始することなく、採用の背景にある組織状態に対して高い解像度を持って業務を遂行していただきます。 同時に、採用応募者さま一人ひとりに寄り添い、的確な情報伝達やコミュニケーション、選考プロセス設計を通じて、ミスマッチのない採用を実現しようとしてます。 シニアリクルーターとして、採用活動全体を底上げするようなアクションやアイデアといった、チームを牽引していくような役割も期待しています。 具体的には、 ・各組織の組織長と一体となり人材要件策定から入社後オンボーディング支援など、end to endの採用を行います。 ・新卒採用においては説明会の企画/実施を通じた母集団形成からインターン・入社後定着の企画と一貫した採用を行います。 (新卒採用に関してはご経験やご指向性を鑑みお任せしたい領域をご相談させていただきます) ・日程調整やスカウト送付などのオペレーションは外部パートナーとの協力のもと、基本的にはコア業務へ専念いただきます。 ・スカウトやオペレーションの改善や仕組み化を通じた組織生産性の向上を行います。 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:44022
【コンテンツ企画】~受託から自社開発まで~ゲーム作りのスペシャリスト集団のゲームデザイナー
株式会社ヘキサドライブ
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | 様々な経験を活かし「すごい&面白いゲームをつくりたい」というアツイ気持ちをお持ちの方、高いクオリティを実現するために熱意をもって取り組んでいただける方を歓迎します。 ■業務内容 ・ゲームの企画立案、プレゼンテーション ・ゲームコンテンツの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般) ・ゲームコンテンツのデータワーク(パラメータ設定等からゲームバランス全般調整) ・Excelの操作、関数入力、Power Pointでの資料作成 【お任せする案件は…】 ■大手ゲーム会社の受託案件(コンシューマゲームの開発等) 提案型のスタイルを得意とし、これまでの信頼と実績からそれが反映されるケースが多々あります。 ※企画の立ち上げから幅広く携わって頂けます。 ゲームデザイナーの仕事は基本的には「チームに進む方向を示す」ことです。 プロジェクトの軸がぶれないようにプロジェクトを前に進め、完成度を高めるよう取り組んでいきます。 そのために多岐に渡る業務にあたります。 ■自社オリジナルゲーム ゲームのコンセプトからキャラクターや演出といった部分まで、すべてにアイデアを出すことが可能。自社IP創出のためプロジェクトの中心でご活躍いただけます。 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:44025
【テクニカルアーティスト】ゲーム作りのスペシャリスト集団/テクニカルアーティスト
株式会社ヘキサドライブ
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | ■アーティストのパフォーマンスを技術で高める テクニカルアーティストの仕事は、アーティストとプログラマーの橋渡しです。 それぞれの職種が実現したいことを理解した上で、制作効率の良い環境を構築していきます。 アーティストが制作しやすいようなツールの開発や提案、パイプラインやワークフローの構築と改善、アーティストへの技術的なサポートなどがあります。 アーティストが最高のパフォーマンスを発揮するために、より高度で幅広い技術や知識を必要とします。 【仕事内容】 ・ゲーム開発におけるワークフローおよびパイプラインの提案、構築、合理化 ・ゲーム開発やデータ管理を効率化するスクリプトやプラグインの開発 ・アーティスト、プログラマー、インフラエンジニアとの技術的な連携、折衝 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:44026
【プロデューサー】~受託から自社開発まで~ゲーム作りのスペシャリスト集団のプロデューサー
株式会社ヘキサドライブ
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | ヘキサドライブは、今後オリジナルタイトルの開発に力を入れていきます。 プロデューサーの仕事は、プロダクトの利益を最大化することです。 その為には、マーケティング調査を行い、プロモーションの計画を立て、実施していくことが求められます。 また、同時に受託開発も手掛けていきます。 適切なタイミングでの新規案件の獲得や、規模や状況に応じた外部パートナーシップの確保等、プロジェクトの立ち上げから運営に必要な計画および手配を行う行動力が必要となります。 ■仕事内容 ・マーケティング調査、プロモーション計画、実施 ・事業計画策定 ・取引先との折衝・交渉、担当窓口業務 ・予算、外注、人員管理 ・新規取引先開拓/案件獲得 ・社内案件の営業 ・スケジュール管理 ・コミュニティマネージメント |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:44027
【Web・オープン系エンジニア】~受託から自社開発まで~ゲーム作りのスペシャリスト集団のツールプログラマー
株式会社ヘキサドライブ
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | ・コンシューマーゲーム機、PC、スマートフォン向けゲーム開発 ■職務概要 ハイエンドからカジュアルまで幅広いジャンルや多様なプラットフォームのゲーム制作のプログラミングをお任せいたします。 面白いアイディアを幅広い知識と高い技術力で具現化するやりがいのあるポジションです。 より良いプログラミングの為には、調査や研究、設計や相談なども非常に大切です。 また、言われたまま作るのではなく、『プログラマーならでは』の工夫や提案などが求められます。 ■職務詳細 ・コンシューマーゲーム機やPC、スマートフォンゲームのプログラミング ・ゲームエンジンやツールなどの研究開発など ・パフォーマンスやメモリ使用状況の調査、改善 ・コードの品質を保つための施策(コードレビューなど) ■おすすめポイント ・高い技術力・開発力を持つクリエイターが多数在籍しています! コンシューマーゲーム機からPC、スマートフォンまで大手パブリッシャーの開発を直接受託しています。 ・成長できる環境が整っています! 社員発信の勉強会や外部セミナーへの積極的な参加も推奨していて、常に最新の技術や知識を吸収できる環境を作り上げています。また、購入を希望するゲームや書籍は会社で購入が可能です! |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:44023
【テストエンジニア】~受託から自社開発まで~ゲーム作りのスペシャリスト集団のQAエンジニア
株式会社ヘキサドライブ
年収 | 300~800万円 | 勤務地 | 東京都 |
---|---|---|---|
職務内容 | 当社で想定しているQAE(Quality Assurance Engineer)とは、 開発の進捗には直接寄与はしないものの、成果物の品質保証と その他開発作業を停滞させないための施策をエンジニアの立場から行う人を指します。 当社のQAE体制を確立させていくスターティングメンバーとなる方を募集します。 【仕事内容】 ・機能実装者と共に、テストコードの作成と、定期的なテスト実施 ・テスト後の不具合の把握、原因調査と修正相談、バグチケットの管理 ・CI環境の構築、メンテナンス ・デイリービルド環境の構築と、ビルドエラーアナウンス、エラーの早期解決 ・パフォーマンスの定期計測と状況の共有、アラート時の対応相談 ・メモリ使用状況の定期計測と状況の共有、アラート時の対応相談 ・ロード時間の定期計測と状況の共有、アラート時の対応相談 ・コードの品質を保つための施策(コードレビュー、静的解析、コード複雑度解析など) ・開発環境トラブルの調査、対応 ・成果物提出フローの確立と提出作業 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:30033
【3Dアニメーター】アニメータ―
株式会社ヘキサドライブ
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | ・コンシューマやスマートフォンゲーム開発における、モーション制作業務 【仕事内容】 ・DCCツール(Maya、MotionBuilder等)を用いたゲームアニメーション制作業務 ・手付けアニメーション制作 ・キャプチャデータ加工、調整作業? ・ゲームエンジン(UnrealEngine、Unity)を用いての制作業務 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:10608
【Web・オープン系エンジニア】【大阪勤務】~受託から自社開発まで~ゲーム作りのスペシャリスト集団のプログラマー(C++)
株式会社ヘキサドライブ
年収 | 400~600万円 | 勤務地 | 大阪府 |
---|---|---|---|
職務内容 | 面白いアイデアを幅広い知識と高い技術力で具現化する どんなに面白いアイデアも体験できるようにするには形にする必要があります。 プログラマーは、それを技術と工夫で実現していく仕事です。 より良いプログラミングの為には、調査や研究、設計や相談なども非常に大切です。 また、言われたまま作るのではなく、『プログラマーならでは』の工夫や提案などが求められます。 ◇仕事内容 ・コンシューマーゲームやスマートフォンゲームのプログラミング ・ゲームエンジンやツールなどの研究開発など |
||
雇用形態 | 正社員 |