リモートワークの求人特集
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:66848
【2Dアーティスト】【急募】2Dキャラクターデザイナー
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 チーム内には複数名外国籍のスタッフも所属しており、日本語への不安があってもチーム内でフォローいたします。 同社へ在籍するため海外から日本へ移住した方の受け入れ実績もあり、面接もオンライン対応が可能です。 2Dキャラクターデザイナーのポジションにご興味があれば、まずはエントリーいただければ幸いです。 <具体的な業務例> キャラクター・背景・小物などのデザイン、ゲームに使われる2DCGの作画、 バストアップやカットシーン等のデザイン業務、パブリシティ向けのアートの制作など <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:48573
【プロジェクトマネージャー】ゲームプランナー/ゲーム/幹部候補/東京
株式会社Cygames
年収 | 650~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ゲームプランナーセクションの幹部候補として、ゲームプランナーの採用活動から組織開発までを幅広くお任せいたします。 社内外問わず、様々な業界・職種の方と関わり合いながら、裁量を持って業務に取り組んでいただきます。 ・ゲームプランナーの採用活動 ・ゲームプランナーの育成支援 ・インターンの企画運用管理 ・各プロジェクトの人員調整 ・社内の他部署との連携、調整業務 ・採用ブランディングの企画、提案 【雇用形態】 正社員 ※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 副業禁止となります |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:77864
【Web・オープン系エンジニア】【派遣/業務委託】バックエンドエンジニア(マンガ事業部)
株式会社アプリボット
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 2024年5月に提供開始した「ジャンプTOON(※)」にバックエンドエンジニアとして関わっていただきます。新機能開発、運用改善などの開発をはじめ、CS 対応を行っていただきます。基本的には Go アプリケーション開発を行いながら、機能実装する上で必要な様々な分野の技術・インフラを用いた作業を行います。 ※当該サービスの開発を同社にて行っております。 【このポジションの魅力】 ・漫画サービスという開発者自身の多くがユーザとしても興味が持てる分野で、尚且つ新規事業の立ち上げフェーズという、エンジニアキャリアの一つに残せる開発を経験するこができます。 ・職種にとらわれない開発を大切にしており、誰でも要件定義や企画を考えたり、意見をすることができます。 |
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雇用形態 | その他(嘱託・業務委託など) |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:74662
【コンサルティングセールス】REALITYアプリ/ライバー事務所アライアンス営業[REALITY]
REALITY株式会社
年収 | 500~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 「なりたい自分で、生きていく。」 それが私たち同社のビジョンです。 誰もがアバターを持ち ”なりたい自分で生きていく” ことのできるメタバースの世界の実現を目指して、バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」を運営しています。 「REALITY」は海外ユーザーの割合が80%を占めていて、日本発のメタバースサービスとして業界をリードしていく貴重な経験を積めるなど、キャリアアップや成長につながる機会が豊富です。 【仕事内容】 ライバーマネジメント事務所のアライアンス業務、新規開拓営業をご担当いただきます。 具体的には、以下のような業務に携わります。 ライバーマネジメント事務所とのアライアンス業務 ライバーマネジメント事務所への新規開拓営業 ライバーマネジメント事務所への数値レポート、売上増加施策の提案 ユーザーの行動促進を目的としたキャンペーン施策の企画立案と実行 ライバーさんへの配信レクチャー会等のイベント運営(オンライン/オフライン) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:65480
【オンラインプロモーション】楽曲セールス&プロモーション
カルチュア・エンタテインメント株式会社
年収 | 450~800万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 企画・開発中の新規プロジェクトにおきまして、制作した楽曲の販売・流通における営業を行える方を募集します。 現在、【ウタヒメドリーム】というメディアミックスコンテンツのリリース実績があります。他にも発表を控えている新規オリジナルIPの企画を進めております。 制作した楽曲の販売・流通における営業(CD販売・流通、配信、音楽番組出演など)やアーティストのプロモーションなどご経験に応じてお任せいたします。 【雇用形態】 正社員 ※ご経験・スキルにより契約社員でのオファーとなる場合があります。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業不可
- 求人ID:74544
【Web・オープン系エンジニア】MLOpsエンジニア【(株)コナミデジタルエンタテインメント】
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 機械学習を用いたプロジェクトのクラウド上に構築した学習ワークフローの運用、メンテナンスを担当いただきます。 <開発環境>※ ・言語:Python ・インフラ:Amazon Web Service (SageMaker, AirFlow, EC2, など) ※プロジェクトにより異なりますので、応募へは応募資格を満たしていれば問題ありません。 機械学習オペレーションは、まさに時代の先端領域。 機械学習について、KONAMIは数年前からサービスへ実装し運用しており、常に時代をリードする選択肢を追求しています。 クラウド会社とのパートナーシップを深め、先進技術を駆使した機械学習CI/CD環境の構築に力を入れています。 業務を通じ次のようなスキル、知見が身につきます。 ・複雑なプロセスを自動化するための先進技術の活用経験 ・クラウド上の機械学習機能を使いこなす実践的なスキル ・機械学習技術の成果を、幅広い人に使用されるようにする環境構築 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:42644
【研究開発エンジニア】R&Dプログラマ:グラフィックス【ジュニアクラス】
株式会社ゲームフリーク
年収 | 400~700万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ・グラフィックスライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・タイトル方針に基づくグラフィックス表現の研究開発 【就業時間】 原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日 ※始業時間を8:00~11:00の間で自由に決定できます ※入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:23923
【研究開発エンジニア】R&Dプログラマ:アニメーション
株式会社ゲームフリーク
年収 | 600~1,200万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発 【就業時間】 原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日 ※始業時間を8:00~11:00の間で自由に決定できます ※入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:42647
【研究開発エンジニア】R&Dプログラマ:アニメーション【ジュニアクラス】
株式会社ゲームフリーク
年収 | 400~700万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発 【就業時間】 時差出勤制(原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日) ※始業時間を8:00~11:00の間で自由に決定できます ※入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:42645
【研究開発エンジニア】R&Dプログラマ:システム【ジュニアクラス】
株式会社ゲームフリーク
年収 | 400~700万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務 【就業時間】 時差出勤制(原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日) ※始業時間を8:00~11:00の間で自由に決定できます ※入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:42646
【研究開発エンジニア】R&Dプログラマ:バトルシステム【ジュニアクラス】
株式会社ゲームフリーク
年収 | 400~700万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | バトルシステムやパラメータ管理システムの設計・実装を中心に、エンジン機能および開発ツールの開発 【就業時間】 時差出勤制(原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日) ※始業時間を8:00~11:00の間で自由に決定できます ※入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:55184
【研究開発エンジニア】【キャリア】R&D
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ■R&D ・ゲーム開発基盤ライブラリ及びツール開発/保守 ・ミドルウェア管理/サポート ・社内業務系システム開発/保守(コミュ二ケーションツール/アセット管理システム等) ・技術調査/研究 ・教育研修 などを担当します。長期的な視点から見た社内全体としての問題解決に軸足を置くのが特徴です。 ■勤務形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。 ※特に業務委託契約を希望する場合は、履歴書にその旨お書き添えください。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:73971
【研究開発エンジニア】【CySphere】ゲームエンジン/ビルドエンジニア
株式会社CySphere
年収 | 350~900万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | Cygamesグループ内のゲーム開発プロジェクトを担当いただきます。エンジン開発、ゲーム開発のための開発環境の構築、保守を実施いただきます。ゲームエンジン開発やゲーム開発のような大規模な開発では作業効率の向上が大きな課題の一つです。これに対して、処理の自動化や複雑な手順の簡略化などに取り組んでいるのがビルドエンジニアです。エンジン開発、ゲーム開発にかかわるスタッフが効率的に業務を進められるよう取り組んでいます。具体的にはCyllista Game Engineとそれを使用したゲームの開発のためのCI/CDパイプラインの構築、保守を行っています。Cyllista Game Engineとそれを使用したゲームの開発に必要な開発支援のための独自ツールの開発を行います。独自ツールの開発だけでなく、既存のツールやサービスの導入と保守も行います。Cyllista Game Engineを使用しているゲーム開発者からの問い合わせ窓口としての役割も担っています。 ◇実際の業務 ・Jenkinsでの自動テストフローの構築と保守 ・Jenkinsでのゲームアプリケーションのバイナリ配信フローの構築と保守 ・Jenkinsでの上記以外の各種自動化フローの構築と保守 ・Coverityでのコードの静的解析の定期実行フローの構築と保守 ・エンジン開発者向け開発支援ツールの開発と保守 ・ゲーム開発者向け開発支援ツールの開発と保守 ・開発中のログ収集と分析による開発効率の改善 ・開発者サポート、トラブル対応 ・Perforceのdepotの管理 ・GitHubのリポジトリ管理 ※契約社員スタート、もしくはアルバイトの場合もございます。 ◇勤務地 自宅 ※場合により東京都本社勤務(要相談) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:52768
【研究開発エンジニア】研究開発(中途)
株式会社スパーククリエイティブ
年収 | 250~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ■SPARKGEAR関連業務 ・新機能開発 ・既存機能拡張 ・新プラットフォーム対応 ・ゲームエンジン用SDK組み込み ■ゲーム開発業務 ・グラフィックスエンジン関連業務 ・アニメーションエンジン関連業務 ・ダイナミクスエンジン関連業務 ・ツール開発関連業務 ・パフォーマンスチューニング ・Unityエディター拡張の開発 ■ゲームエンジン開発業務 ・グラフィックスエンジン関連業務 ・アニメーションエンジン関連業務 ・ダイナミクスエンジン関連業務 ・ツール開発関連業務 ・DCCツールプラグイン開発業務 ・CI/CDツールを用いた開発効率化作業 ※担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:33802
【研究開発エンジニア】【大阪】エンジンプログラマー
プラチナゲームズ株式会社
勤務地 | 大阪府 | ||
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職務内容 | ・自社製ゲームエンジンの制作 社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を行います。 AI、Animation、Physics、VFX、Soundといった分野においてアーティストや他のプログラマーと連携を取りながら、機能の追加やワークフローの改善やツールの制作を行っていくことが主な業務です。 【シニア】 ・自社製ゲームエンジンの設計・制作 ・ワークフローやデータパイプラインの設計・制作 自社製ゲームエンジンについて広く判断を行い、設計や実装を行っていただくことが主な業務です。 ゲームプログラムだけでなく、DCCツールを含めたワークフローやパイプライン、ツール制作、ハードウェアといった幅広い分野での知識が求められれます。 応募資格 ゲーム業界未経験者可 応募書類について 履歴書(顔写真は必ず貼付のこと) 職務経歴書 (書式自由) →ゲーム業界経験者は、過去のゲーム制作におけるご自身の担当範囲詳細をご記載ください。 (お持ちであれば)プログラム言語にて作成されたものと、その説明書 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:73963
【研究開発エンジニア】【CySphere】ゲームエンジン/ツールエンジニア
株式会社CySphere
年収 | 350~900万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ゲーム開発のためのエディタ・ツールの開発を実施いただきます。 Cyllista Game Engineのエディタは「クリエイターが最高のパフォーマンスを出せるゲームエンジン」の実現を担うツールです。ユーザーがやりたいことを確実に、効率よく開発できるエディタとツールを提供することで最高のコンテンツが作れるようにします。ツールエンジニアはクリエイター・エンジン開発者に向けて、レベルエディタ等の各種エディタとツールの開発を行います。エディタの開発に加えてエディタと連携するゲームランタイムのモジュールの開発を行います。 ◇業務内容 ・Qt for Pythonを用いたエディタの開発、保守 ・Pythonによるゲーム開発用のツールの開発、保守 ・C++によるエディタと連携するゲームランタイムのモジュールの開発、保守 ※契約社員スタート、もしくはアルバイトの場合もございます。 勤務地 自宅 ※場合により東京都本社勤務(要相談) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:51106
【研究開発エンジニア】【PROJECT ACES】ツールエンジニア
株式会社イルカ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 次世代ACE COMBATの制作環境構築、開発業務 ・パイプライン開発 ・開発環境の構築 ・効率化ツール開発 【備考】 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:64394
【研究開発エンジニア】リサーチ・エンジニア/研究/東京
株式会社Cygames
年収 | 400~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | Cygames Researchにおけるエンジニアとしてのシステム開発と研究成果の実用化業務。リサーチ・エンジニアは、担当する分野ごとに、リサーチャーが生み出す最新技術を、十分な頑健性と再利用性を以って実装する能力を有し、リサーチャーと協力しながら研究プロジェクトを実用化し、先端技術を同社製品へ導入していく職責を担います。 リサーチ・エンジニアの業務には、同社および関連企業の開発現場における課題の分析、システムの実装、および、実装報告書の作成が含まれます。リサーチ・エンジニアは、研究所所長ならびにプリンシパル・リサーチャーとシニア・リサーチャーを含む他の上級職員に、業務活動の正確でタイムリーな口頭および書面による報告を提供する責任があります。これらの職務と責任を遂行する上で、エンジニア、プランナー、ディレクター、プロデューサー、知財部門担当者、役員等と円滑にコラボレーションすることが求められます。また、外部のOSSコミュニティ等の様々な技術者とも信頼関係を構築し、円滑にコラボレーションすることが求められます。リサーチ・エンジニアが担当する分野は、例えば、次の3つが挙げられますが、これに限りません。 - AI分野担当リサーチ・エンジニアは、機械学習や深層学習技術を活用した十分な実装能力を有することが期待されています。AI分野担当リサーチ・エンジニアの業務には、同社および関連企業における開発現場と大量のデータの分析、学習データ収集と学習パイプラインの構築、大規模な学習の実施、および、実験結果報告書の作成が含まれます。 - クラウド分野担当リサーチ・エンジニアは、AWS, GCP, Azure等のクラウド環境、仮想化技術、低レイヤ処理を活用した十分な実装能力を有することが期待されています。クラウド分野担当リサーチ・エンジニアの業務には、同社および関連企業における開発現場の分析、オンプレミス計算機環境とクラウド環境を活用した仮想化ミドルウェアの実装、ゲーム開発のワークフローを考慮した仮想化技術の適用プランの作成と遂行、大規模な仮想化実験の実施、および、実験結果報告書の作成が含まれます。 【雇用形態】 正社員 ※契約社員スタートの場合もございます。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:31866
【研究開発エンジニア】基盤開発エンジニア
株式会社コロプラ
年収 | 466~991万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ゲーム開発で使用する様々なツール/ライブラリの開発や、ビルドシステムの構築/運用を担当していただくエンジニアを募集します。 部門を跨いで様々な職種の方とも連携をとりながら、ゲーム開発の効率化やクオリティ向上のための基盤を構築していただきます。 【職務内容詳細】 ・Unity用ゲーム開発支援ツール、ライブラリの作成 ・ビルドシステムの構築、改善 ・開発中、運用中タイトルの最適化業務 ・ゲーム開発に関わる新技術の検証 【このポジションの魅力】 ・コロプラが開発及び運営するゲームに携わることができる。 ・少数精鋭チームで自らがゲームを支える役割を担える。 ・複数のプロジェクトの開発に貢献できる。 【開発環境】 ・言語:C#, C言語, C++, Java, シェルスクリプト ・ゲームエンジン:Unity ・環境:Mac, Windows, Linux ・ツール:Slack, GitLab, Jenkins |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:63543
【研究開発エンジニア】C#/WPF ゲーム開発ツールエンジニア
シリコンスタジオ株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・ゲームの開発現場で活用される、Windows上で動作する各種ツールを開発します ・主にビジュアルプログラミングやプロジェクト管理などのUIフロントエンドとなります ①デスクトップアプリケーション担当 開発言語:C#・WPF / 開発環境:Windows / プラットフォーム:Windows ②ツールバックエンド/ライブラリ担当 開発言語:C#・Cake / 開発環境:Windows / プラットフォーム:Windows(一部Macの可能性あり) |
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雇用形態 | 正社員 |