リモートワークの求人特集
- リモート可
- 求人ID:82116
【3Dアニメーター】■3DCGアニメーションデザイナー職_契約社員_制作事業本部_ビジュアルデザイン部(旧BHE)
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 280~500万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 主にゲーム、映像用フル3DCGアニメーションを制作するお仕事です。 Maya、MotionBuilderを使用し、シーン制作を担当いただきます。 【同社について】 同社はゲーム関連事業として既に業界の多くのお客様よりお取引をいただいており、ゲーム3DCG・2DCG制作、ゲームデバッグ、ソフトウエアテスト、ビジュアル制作プロデュース、ゲームクリエイティブ人材の派遣・紹介などの事業を展開しております。IMAGICAグループの映像ビジネスにおけるクリエイティブ力と映像制作技術力、さらにはグローバルオペレーションなどを ゲーム関連事業に活かしていく予定です。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82117
【3Dアーティスト】■3DCGキャラクターデザイナー職_契約社員_制作事業本部_ビジュアルデザイン部
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 280~500万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 主にゲームや映像用キャラクターモデルを制作するお仕事です。 Mayaを使用し、モデリングからセットアップまでを担当いただきます。 【同社について】 同社はゲーム関連事業として既に業界の多くのお客様よりお取引をいただいており、ゲーム3DCG・2DCG制作、ゲームデバッグ、ソフトウエアテスト、ビジュアル制作プロデュース、ゲームクリエイティブ人材の派遣・紹介などの事業を展開しております。同社の映像ビジネスにおけるクリエイティブ力と映像制作技術力、さらにはグローバルオペレーションなどを ゲーム関連事業に活かしていく予定です。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82120
【テストエンジニア】QAエンジニアプロジェクトマネージャー候補【ゲーム好きエンジニア歓迎!SES/SI出身者歓迎】)
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 350~600万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 顧客の課題感・ニーズをふまえたテスト計画・テスト設計の実施(検証プランの提案など) 【業務内容詳細】 ・品質検証(テスト計画立案からテスト実施、リリース後のテストなど幅広く対応いたします。) ・テスト観点、検証事項やプロセスの検討 ・テストケースの洗い出し ・テスト項?書と作業内容への落し込み ・テストレポートの作成 ・お客様との要件ヒアリングやプロジェクト結果報告等の折衝 ※面接の中でも具体的な業務内容を説明させていただければと存じます。 【ゲーム関連事業の拡大】 ・ポケモン・ゼルダなど人気ゲーム案件を多数受託(将来的にゲーム案件、ゲーム開発に携われる可能性もあり) ・同社、ゲームソフトの開発を手掛けるアプシィ社の全株式を取得 グローバルのローカライズ事業や品質管理(QA)事業を展開している Universally Speaking社と業務提携を締結したことに加え、今回アプシイ社のゲーム開発事業をグループに取り込んだことで、グローバルなゲーム制作・サービスE2Eが提供できる体制が整ったことになります。今後、同社グループはこの体制の下でゲーム関連事業の拡大を推進してまいります。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82125
【コンサルティングセールス】営業職_サービス事業本部_マネージャー候補
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 600~800万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社のQAサポート部では、業務系システム、社内基幹システム、プラットフォーム、Webサイトなどをリリースまたは開発している企業様に対し、テスト・検証サービスのソリューションを提供する営業を担当していただきます。また、今までの経験を活かして、営業企画や戦略、マーケティング戦略など、状況に応じてこれまでの経験を活かしていただければ、早期に役職者登用などでご活躍いただくことも想定しております。 【業務内容詳細】 ・製品に組み込まれたソフトウェア、アプリ、業務系システム、プラットフォーム、システム開発などのテスト工程の課題や現状のヒアリング ・品質の向上や課題の解決に向けて、同社のサービスを企画提案します。 ・お客様との定例MTG ・お客様のIT開発プロセス、予算、年間案件数の把握 ・同社テストスタジオとの連携 ・契約書作成等、社内システムを使用した業務 ・市場調査 ・スタッフのフォロー 【働く環境】残業時間は月0~20時間を想定しております。 【入社後】所属メンバーと協働しながら業務を行うため、徐々に業務に慣れていただく予定です。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82122
【ローカライザー(他)】ローカライズトランスレーター<障害者採用>
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 350~650万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | このポジションでは、主にゲーム内テキスト・音声のローカライズを担当することになります。日本語ネイティブの方は他言語から日本語へ、日本語ネイティブでない方は日本語からネイティブの言語へ。場合にはゲーム内テキスト・音声に限らず、そのゲームについてのマーケティング資料ややり取りなどの翻訳も行っていただきます。応募者のご経験及びご希望に応じてプロジェクトマネジメント、クライアントとのやり取りを担っていただくこともあります。 対象とするタイトルは小規模のモバイルゲームからAAAのコンシューマーゲームにいたるまであらゆるものとなります。日本のタイトルだけでなく、海外で開発されたタイトルを日本の文化に合わせて日本語へローカライズをすることもあります。それから、世界的な人気IPのコンテンツ制作にも貢献することができます。そしてIMAGICA GROUPというエコシステムの中でゲーム業界のみならずエンタテインメント界の全体像が見えてくる非常に珍しい仕事でもあります。 「自分の言語能力が生かしたい!」 「国境をまたいだチームの一員として活躍したい!」 「とにかくゲームが大好きで制作に関わりたい!」 と思う方はぜひ応募してみてください。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82123
【テスター】ソフトウェアテスト設計者(リーダ候補)東証プライム上場IMAGICA GROUP
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 400~600万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | UX/QA/セキュリティの専門知見を活かしソフトウェアテストや開発の支援、バグ修正のためのコンサルティングをIMAGICAグループの強みを生かし、幅広い業種向けに提供するため、顧客企業が開発・導入するソフトウェア品質を高める取り組みに面白みを感じていただける方、また、こうした取り組みを通じエンジニアとして成長することに意欲的な方を募集しています。 【業務内容/役割】 テスト計画、テスト設計業務(顧客との要件調整、合意形成獲得、テストカバレッジの決定など) テスト管理(進捗管理・報告、品質状況管理・報告、不具合分析・報告、リスク管理・調整など) チーム運営(メンバー獲得・管理・評価など) メンバー育成(OJT、Q&A、フォローなど) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82124
【テスター】ソフトウェアテスト設計者_エンタープライズ部
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 350~600万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | UX/QA/セキュリティの専門知見を活かしソフトウェアテストや開発の支援、バグ修正のためのコンサルティングをIMAGICAグループの強みを生かし、幅広い業種向けに提供するため、顧客企業が開発・導入するソフトウェア品質を高める取り組みに面白みを感じていただける方、また、こうした取り組みを通じエンジニアとして成長することに意欲的な方を募集しています。 【業務内容/役割】 顧客の課題感・ニーズをふまえたテスト計画・テスト設計の実施 【業務内容詳細】 ・テスト観点、検証事項やプロセスの検討 ・テストケースの洗い出し ・テスト項?書と作業内容への落し込み ・テストレポートの作成 ・お客様との要件ヒアリングやプロジェクト結果報告等の折衝 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82126
【オフラインプロモーション】マーケティング戦略職_マネージャー_サービス事業本部
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 600~800万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社のQAサポート部では、業務系システム、社内基幹システム、プラットフォーム、Webサイトなどをリリースまたは開発している企業様に対し、テスト・検証サービスのソリューションを提供する営業を担当していただきます。また、今までの経験を活かして、営業企画や戦略、マーケティング戦略など、状況に応じてこれまでの経験を活かしていただければ、早期に役職者登用などでご活躍いただくことも想定しております。 【業務内容詳細】 ◇製品に組み込まれたソフトウェア、アプリ、業務系システム、プラットフォーム、システム開発などのテスト工程の課題や現状のヒアリング ◇品質の向上や課題の解決に向けて、同社のサービスを企画提案します。 ◇お客様との定例MTG ◇お客様のIT開発プロセス、予算、年間案件数の把握 ◇同社テストスタジオとの連携 ◇契約書作成等、社内システムを使用した業務 ◇市場調査 ◇スタッフのフォロー 【働く環境】残業時間は月0~20時間を想定しております。 【入社後】所属メンバーと協働しながら業務を行うため、徐々に業務に慣れていただく予定です。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82128
【テスター】テストエンジニア_プロジェクトマネージャー候補_ゲーム好きエンジニア歓迎
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 400~600万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 顧客の課題感・ニーズをふまえたテスト計画・テスト設計の実施(検証プランの提案など) 【業務内容詳細】 ・品質検証(テスト計画立案からテスト実施、リリース後のテストなど幅広く対応いたします。) ・テスト観点、検証事項やプロセスの検討 ・テストケースの洗い出し ・テスト項?書と作業内容への落し込み ・テストレポートの作成 ・お客様との要件ヒアリングやプロジェクト結果報告等の折衝 ※面接の中でも具体的な業務内容を説明させていただければと存じます。 【ゲーム関連事業の拡大】 ・ポケモン・ゼルダなど人気ゲーム案件を多数受託(将来的にゲーム案件、ゲーム開発に携われる可能性もあり) ・同社GROUP、ゲームソフトの開発を手掛けるアプシィ社の全株式を取得 グローバルのローカライズ事業や品質管理(QA)事業を展開している Universally Speaking社と業務提携を締結したことに加え、今回アプシイ社のゲーム開発事業をグループに取り込んだことで、グローバルなゲーム制作・サービスE2Eが提供できる体制が整ったことになります。今後、当社グループはこの体制の下でゲーム関連事業の拡大を推進してまいります。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82099
【UIデザイナー】■UI/UXデザイナー職_東京_マネージャー候補_制作事業本部_ビジュアルデザイン部(旧BHE)
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 435~620万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 主に家庭用ゲームやソーシャルゲームのUI/UXデザインと制作、チームのディレクション、マネジメントを担当して頂きます。 【UI/UXデザイン業務】 ●ユーザー心理や行動を考慮した情報設計、UXの提案 ●アイコン制作やタイポグラフィ等のグラフィックデザイン ●PhotoshopやAfterEffectsなどを使用したビジュアル/アニメーション/インタラクションの作成 ●演出や触り心地を考慮したモーショングラフィックス制作 【マネジメント業務】 ●数名のチームのディレクション、マネジメント ●スケジュール作成、管理 ●部下の指導、育成 【入社後】入社時研修及び配属部門でのOJTをしたのち,部分制作からプロジェクト案件まで幅広くお任せします。 【働き方】平均残業時間は約20時間となっており、生産性にこだわり個々人に仕事をゆだねるのではなくチームで協働して業務を進めます。また、労働時間の管理も徹底しております。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82130
【プロジェクトマネージャー】プロジェクトマネージャー候補(ソフトウェアテスト設計者)東証プライム上場IMAGICA GROUP
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 450~650万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | UX/QA/セキュリティの専門知見を活かしソフトウェアテストや開発の支援、バグ修正のためのコンサルティングを同社グループの強みを生かし、幅広い業種向けに提供するため、顧客企業が開発・導入するソフトウェア品質を高める取り組みに面白みを感じていただける方、また、こうした取り組みを通じエンジニアとして成長することに意欲的な方を募集しています。 【業務内容/役割】 テスト計画、テスト設計業務(顧客との要件調整、合意形成獲得、テストカバレッジの決定など) テスト管理(進捗管理・報告、品質状況管理・報告、不具合分析・報告、リスク管理・調整など) チーム運営(メンバー獲得・管理・評価など) メンバー育成(OJT、Q&A、フォローなど) 【募集部署の特徴】 同社のソリューション事業本部エンタープライズ部門です。 ゲーム業界に限らないすべての業界向けに、全国各地のカメラマンとのネットワークを活用した動画やスチール撮影、動画の分析サービスを提供いたします。また、主にソフトウエア開発企業向けに、ソフトウエアテストのサービスとソリューションを提供しております。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82098
【UIデザイナー】【大阪】■UI/UXデザイナー職_大阪_マネージャー候補_制作事業本部_ビジュアルデザイン部(旧BH
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 435~620万円 | 勤務地 | 大阪府 |
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職務内容 | 主に家庭用ゲームやソーシャルゲームのUI/UXデザインと制作、チームのディレクション、マネジメントを担当して頂きます。 【UI/UXデザイン業務】 ●ユーザー心理や行動を考慮した情報設計、UXの提案 ●アイコン制作やタイポグラフィ等のグラフィック デザイン ●PhotoshopやAfterEffectsなどを使用したビジュアル/アニメーション/インタラクションの作成 ●演出や触り心地を考慮したモーショングラフィックス制作 【マネジメント業務】 ●数名のチームのディレクション、マネジメント ●スケジュール作成、管理 ●部下の指導、育成 【入社後】入社時研修及び配属部門でのOJTをしたのち,部分制作からプロジェクト案件まで幅広くお任せします。 【働き方】平均残業時間は約20時間となっており、生産性にこだわり個々人に仕事をゆだねるのではなくチームで協働して業務を進めます。また、労働時間の管理も徹底しております。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82131
【グローバル(職種未経験)】 ■既卒/第2新卒_総合職_正社員_英語必須
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 360~500万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 今後の事業拡大において、グローバルな事業の拡大を検討しております。同社経営戦略部門における業務全般を担える人材を募集いたします。業務についてはできるところからお任せし、徐々に幅広く業務を一 人でできるように育成する方針です。 【業務内容/役割】 【総合職/同社経営戦略部門における業務全般】 配属部署:経営戦略に基づくグローバル事業戦略、経営管理、営業、広報、人事、システムほか |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82132
【3Dアーティスト】3DCGデザイナー(未経験可/25卒)_新卒/既卒(第二新卒)_東京/大阪
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 370~930万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 【3DCGデザイナー職】 家庭用ゲームやソーシャルゲームの3DCG制作 ・キャラクターモデリング ・背景モデリング ・キャラクターアニメーション制作 ・カットシーン(ムービー)制作 【雇用形態】 契約社員(正社員登用制度あり) 当スタジオでは正社員化を推進しており、所属デザイナーの8割以上が正社員になっています。契約社員から正社員への切替は、現場に配属されてから成長具合、実績、勤務態度等を評価し、判断致します。現場の業務の結果が問題なければ、殆どの方が入社して1年半程度で正社員化されます。 |
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雇用形態 | 契約社員 |
- リモート可
- 求人ID:82133
【3Dアーティスト】【大阪】3DCGデザイナー(未経験可/25卒)_新卒/既卒(第二新卒)_東京/大阪
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 370~930万円 | 勤務地 | 大阪府 |
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職務内容 | 【3DCGデザイナー職】 家庭用ゲームやソーシャルゲームの3DCG制作 ・キャラクターモデリング ・背景モデリング ・キャラクターアニメーション制作 ・カットシーン(ムービー)制作 【雇用形態】 契約社員(正社員登用制度あり) 当スタジオでは正社員化を推進しており、所属デザイナーの8割以上が正社員になっています。契約社員から正社員への切替は、現場に配属されてから成長具合、実績、勤務態度等を評価し、判断致します。現場の業務の結果が問題なければ、殆どの方が入社して1年半程度で正社員化されます。 |
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雇用形態 | 契約社員 |
- リモート可
- 求人ID:82136
【プロジェクトマネージャー】プロジェクトマネージャー候補(プリセールス)東証プライム上場IMAGICA GROUP
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 450~650万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | UX/QA/セキュリティの専門知見を活かしソフトウェアテストや開発の支援、バグ修正のためのコンサルティングをIMAGICAグループの強みを生かし、幅広い業種向けに提供するため、顧客企業が開発・導入するソフトウェア品質を高める取り組みに面白みを感じていただける方、また、こうした取り組みを通じエンジニアとして成長することに意欲的な方を募集しています。 【業務内容/役割】 テスト計画、テスト設計業務(顧客との要件調整、合意形成獲得、テストカバレッジの決定など) テスト管理(進捗管理・報告、品質状況管理・報告、不具合分析・報告、リスク管理・調整など) チーム運営(メンバー獲得・管理・評価など) メンバー育成(OJT、Q&A、フォローなど) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82138
【事業企画・統括】ゲーム事業責任者候補
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 1,000~1,200万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社はゲーム制作におけるバリューチェーンを、グローバルE2E(End To End)と定め、開発、アート、QA、ローカライズ、そして制作を支えるエージェント機能を持つ、ゲーム業界の制作工程を全面的にサポートする企業です。事業拡大に伴い、社内体制の強化が必須と捉え上記部門の責任者を採用することにいたしました。 【業務内容/役割】 上記の部門長として、事業計画や事業戦略の作成と推進、組織マネジメント、予算策定、予実管理など、担当部門の運営と事業の推進をお任せします。現在、上席の本部長は役員が兼務しておりますが、パフォーマンスを発揮していただければ、早期に本部長としてご活躍いただくことも想定しております。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可
- 求人ID:82141
【2Dアーティスト】2Dデザイナー フルリモートワーク 障がい者雇用【誰もが喜ぶ”可愛さ&かっこよさ”】
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 270~500万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 【在籍デザイナーの技術力】 当スタジオのデザイナーはお客様の期待を超えるため「誰もが喜ぶ”可愛さ&かっこよさ”」を日々追求し、デザイン提案を行なっております。 クライアントからは高い評価をいただいており、現在依頼が増加しております。 同社の2DCGイラスト制作スタジオにて、2Dデザイナー(アバター)職種を募集します。 【主な業務内容】 アバターイラスト制作、 ・アバターが身につける髪の毛や衣装、アイテム、家具のデザイン ・イラスト制作・バナー制作・ラフ制作・アニメーション指示書 【制作実績】 サイバーエージェント様「ピグパーティ」「ピグライフ」、ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ様「ココッパプレイ」 ココネ株式会社様「ポケコロ」、ミラティブ様「Mirrativ」 他、コンシューマゲーム、ソーシャルゲームのイラスト多数制作しております。制作実績ページにて公開中です! ※守秘の関係で記載できない案件も複数あります!アサインタイトルについては、面接時にお話できればと思います。 【勤務地】 2DCGイラスト制作スタジオではリモートワーク制度(在宅勤務)を実施しております。 ※入社後のOJT期間には一定の出社期間有り。先輩デザイナーが対面で丁寧に指導いたしますので、 業界経験が浅く不安な方も安心して就業いただけます。 |
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雇用形態 | 契約社員 |
- リモート可
- 求人ID:82145
【3Dアーティスト】3Dデザイナー リモートワーク相談可 障がい者雇用【ゲーム好き歓迎】
株式会社IMAGICA GEEQ
年収 | 330~600万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社の制作事業本部 ビジュアルデザイン部です。 主に家庭用ゲームやソーシャルゲームの3DCG制作をお任せします。国内の有名ゲームタイトルのデザインも同社で一部担当を行っており、ご自身のデザインが多くのユーザーにご覧いただける魅力ある仕事です。 【業務内容/役割】 主に家庭用ゲームの3DCG制作に従事していただきます。職務はモデリング担当とアニメーション担当をそれぞれ募集しております。 【業務内容詳細】 ※選考の中で、ご経験に合わせてどちらの担当をいただくかを判断いたします。 ・モデリング担当:キャラクターと背景のモデリング、UVテクスチャ制作 ・アニメーション担当:ゲーム内のキャラクターアニメーション、イベントシーン制作 チームリーダーになった場合、上記に加えて次の業務も担当して頂きます。5~6人のチームのディレクション、マネジメント、スケジュール作成、管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理)、部下の指導、育成 |
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雇用形態 | 契約社員 |
- リモート可
- 求人ID:82121
【Web・オープン系マネジメント】【開発】エンジニアマネージャー
株式会社BLOCKSMITH&Co.
年収 | 800~1,500万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 新規開発、運営を予定しているブロックチェーン技術を用いた新作ゲームやサービスにおいて経営観点に基づく技術マネジメント全般・開発をご担当いただきます。 【詳細】 ・技術戦略・方針の策定 ・開発環境、品質管理、開発手法のマネジメント ・システム要件定義・設計 ・Web3関連サービスおよびスマートコントラクトの開発/運用 ・ブロックチェーンゲームの実装(クライアントもしくはサーバーサイドの実装) ・企画、クリエイティブとの連携 ー開発サイドから見た企画とクリエイティブの実現性、開発工数等の改善案の提案 ・開発チーム構築に向けた採用活動と評価制度設計 ・開発チームメンバーの技術支援、育成 ・技術広報活動 ■雇用形態:正社員, 契約社員, 業務委託・フリーランス ■働き方:出社とリモートのハイブリット形態を取っております。 ※基本リモートといった働き方も可能ですが、必要な際には東京オフィスで打ち合わせやコミュニケーション可能な方を求めております。 ■勤務時間:管理監督職(1日8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。) |
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雇用形態 | 正社員 |