エンジニア職の求人特集
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:34551
【ネットワーク設計・構築】ネットワークエンジニア/ゲームエンジン/東京
株式会社Cygames
年収 | 360~960万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計/開発 ・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計/開発 【雇用形態】 正社員 ※契約社員スタートの場合もございます。 ※副業禁止となります |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:34526
【研究開発エンジニア】リサーチャー/研究/東京
株式会社Cygames
年収 | 400~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | Cygames Researchにおけるリサーチャーとしての研究業務。リサーチャーは、特定分野における十分な研究遂行能力を有し、シニア・リサーチャーまたはPIの指示のもとに研究を行い、研究成果の実用化を担います。リサーチャーの業務には、同社および関連企業における開発現場の分析、研究計画書の作成、研究の実施、および、研究報告書の作成が含まれます。リサーチャーは、研究所所長ならびにプリンシパル・リサーチャーとシニア・リサーチャーを含む他の上級職員に、研究活動の正確でタイムリーな口頭および書面による報告を提供する責任があります。これらの職務と責任を遂行する上で、エンジニア、プランナー、ディレクター、プロデューサー、知財部門担当者、役員等と円滑にコラボレーションすることが求められます。また、外部の大学や研究機関等の様々な外部の代表者および研究者とも信頼関係を構築し、円滑にコラボレーションすることが求められます。また、リサーチャーは担当する分野ごとに、シニア・リサーチャーまたはPIの指示のもとに研究を行い、研究成果の特許化、および、論文化を担います。リサーチャーが担当する分野は、例えば、次の4つが挙げられますが、これに限りません。 【雇用形態】 正社員 ※契約社員スタートの場合もございます。 ※副業禁止となります |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:36621
【コーポレートポジションサーチ】オープンポジション(エグゼクティブ/ハイクラスポジション限定)
株式会社コロプラ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 現在コロプラで募集している各職種以外であっても、管理職のご経験をお持ちの方やスペシャリストとしてご活躍のご経験がある方であれば、社内でマッチするポジションをサーチいたします。 | ||
雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:76553
【ネイティブアプリエンジニア】【神奈川】【ゲーム事業】SDK エンジニア
株式会社ディー・エヌ・エー
勤務地 | 神奈川県 | ||
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職務内容 | 本募集は、任天堂株式会社との提携業務におけるスマートデバイス向けゲームクライアント用 SDK 開発のポジションです。 世界中で利用されるゲームタイトルで利用される SDK の開発・運用を行います。 この SDK はゲームサーバーとクライアントを繋ぐ役割があり、クライアント開発者・ゲームサーバー開発者など多数のステークホルダーとの連携が重要なポジションになります。 具体的には以下の業務を担っていただくことになります。 【期待される役割】 ・ゲームタイトルの新しい機能の要件定義及びその機能の設計、実装 ・基盤部分のライブラリー等のアップデート対応 ・長期的なシステム開発運用の実現に向けて多数のステークホルダーおよび自分たちの負荷軽減を実現するための環境整備 ・最新デバイス、最新 OS、プラットフォーム対応事項への対応など 【この仕事の魅力・やりがい】 非常に多くのお客様が利用するタイトル群で利用される SDK の開発になります。 iOS/Android/Unity/cocos2d-x とゲームクライアント開発に関わる多数の技術を取得でき、世界中で利用されるタイトルが複数ありますので、様々な事象についての経験を積むことができます。 上記の点においてすでに深い知識をお持ちの方についても他社に類を見ない規模感と考えていますので、遺憾なく能力を発揮していただけます。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:76550
【Web・オープン系エンジニア】【ゲーム事業】ゲームサーバーエンジニア (Golang)
株式会社ディー・エヌ・エー
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | これまで同社で培ってきたゲームタイトルの運営やゲームサーバーコンポーネントの開発・運用のノウハウを活かして、どのタイトルでも共通で必要になる機能の開発や、各タイトルに特化した機能の開発を行っております。 各メンバーに何を担当いただくかは、メンバーの WILL やその時々のチームバランス等を踏まえて決めています。 主な業務内容は以下の通りです。 ・ゲームタイトル向け API の設計・実装 ・ゲームタイトルの運営/システム管理に必要となる GUI/CLI ツールの開発・運用 ・自社開発の BaaS やクライアント SDK とのブリッジ部の設計・実装 開発言語: Golang クラウド: Google Cloud (Google Kubernetes Engine) DB: Cloud Spanner モニタリング、ロギング: Cloud Monitoring, Cloud Logging, BigQuery コミュニケーション: Slack, Google Meet, Confluence, Jira 開発環境: Mac 【この仕事の魅力・やりがい】 サーバー領域に関するもので、かつチームやプロダクトの目的にも合致するものであれば、基本的には何でも行うことができます。 また、目的意識を重視しており、例えば我々は他チームから手段ベースの依頼を受けることがありますが、その依頼の背景まで紐解くと、実は別の手段の方が適しているケースはよくあります。 このような目的意識を持てる方だと、動き回れる範囲がより広くなると思います。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:76551
【Web・オープン系エンジニア】【神奈川】【ゲーム事業】ゲームサーバーエンジニア (Golang)
株式会社ディー・エヌ・エー
勤務地 | 神奈川県 | ||
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職務内容 | これまで同社で培ってきたゲームタイトルの運営やゲームサーバーコンポーネントの開発・運用のノウハウを活かして、どのタイトルでも共通で必要になる機能の開発や、各タイトルに特化した機能の開発を行っております。 各メンバーに何を担当いただくかは、メンバーの WILL やその時々のチームバランス等を踏まえて決めています。 主な業務内容は以下の通りです。 ・ゲームタイトル向け API の設計・実装 ・ゲームタイトルの運営/システム管理に必要となる GUI/CLI ツールの開発・運用 ・自社開発の BaaS やクライアント SDK とのブリッジ部の設計・実装 開発言語: Golang クラウド: Google Cloud (Google Kubernetes Engine) DB: Cloud Spanner モニタリング、ロギング: Cloud Monitoring, Cloud Logging, BigQuery コミュニケーション: Slack, Google Meet, Confluence, Jira 開発環境: Mac 【この仕事の魅力・やりがい】 サーバー領域に関するもので、かつチームやプロダクトの目的にも合致するものであれば、基本的には何でも行うことができます。 また、目的意識を重視しており、例えば我々は他チームから手段ベースの依頼を受けることがありますが、その依頼の背景まで紐解くと、実は別の手段の方が適しているケースはよくあります。 このような目的意識を持てる方だと、動き回れる範囲がより広くなると思います。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:76552
【ネイティブアプリエンジニア】【ゲーム事業】SDK エンジニア
株式会社ディー・エヌ・エー
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 本募集は、任天堂株式会社との提携業務におけるスマートデバイス向けゲームクライアント用 SDK 開発のポジションです。 世界中で利用されるゲームタイトルで利用される SDK の開発・運用を行います。 この SDK はゲームサーバーとクライアントを繋ぐ役割があり、クライアント開発者・ゲームサーバー開発者など多数のステークホルダーとの連携が重要なポジションになります。 具体的には以下の業務を担っていただくことになります。 【期待される役割】 ・ゲームタイトルの新しい機能の要件定義及びその機能の設計、実装 ・基盤部分のライブラリー等のアップデート対応 ・長期的なシステム開発運用の実現に向けて多数のステークホルダーおよび自分たちの負荷軽減を実現するための環境整備 ・最新デバイス、最新 OS、プラットフォーム対応事項への対応など 【この仕事の魅力・やりがい】 非常に多くのお客様が利用するタイトル群で利用される SDK の開発になります。 iOS/Android/Unity/cocos2d-x とゲームクライアント開発に関わる多数の技術を取得でき、世界中で利用されるタイトルが複数ありますので、様々な事象についての経験を積むことができます。 上記の点においてすでに深い知識をお持ちの方についても他社に類を見ない規模感と考えていますので、遺憾なく能力を発揮していただけます。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:49610
【ネイティブアプリエンジニア】【ゲームプラットフォーム事業 】モバイルアプリ向け SDK開発エンジニア(iOS/Android)
株式会社ディー・エヌ・エー
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ◆具体的な業務内容 ・iOS/Android用のSDK開発・運用 ・長期的に安定的な運用をするための運用改善、効率化 ・毎年更新される外部環境変化の情報キャッチアップと対応(iOS/Android の新バージョンOS、ポリシー変更に対応するなど) ・タスクを取りまとめて関係者と巻き込み機能の開発・運用 ・デベロッパーとエンドユーザー両方の目線を重視した開発 ・デベロッパー向けのドキュメント整備 ◆ この仕事の魅力 ・大規模サービスのため関係者も多く、様々な部署/職種のメンバーと接しながら多様な経験を得ることができます。 ・「Mobage Open Platform」がサービスを開始してから培ってきた開発・運用の経験は多くの開発に活かすことができます。 ・DeNA の携わる多様なサービス開発に関わるチャンスがあります。 ・SDK 開発の性質上、広い範囲に目を向け最新情報に常に追従、デベロッパー様へ迅速に提供することの価値が非常に高い仕事です。 ・デベロッパーとアプリを利用するエンドユーザーの双方に対して価値を提供することができます。 ・エンジニアが裁量を持って仕事に取り組み、他職種メンバーに対しても提案しやすい環境が整っています。 ◆働き方・チーム 当該部署においては現時点では出社必須の日は設けておらず、フルリモートに近い働き方をしています。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:60837
【ネイティブアプリエンジニア】ゲームプログラマ(クライアント/C++またはCocos2d-x/『LINE:ディズニー ツムツム』)
NHN PlayArt株式会社
年収 | 600~800万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 【仕事内容】 NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲームのサービス運営プロジェクトに所属してCocos2d-xを使用したクライアント制作業務をご担当していただきます。 ゲームメイン部分の制作だけでなく、エディタツール等の制作に関わる全作業のいずれかをご担当していただきます。 【ポイント】 ■ゲーム制作工程の全体に関わることができます 自社コンテンツを、10~30人程のチームで制作しているため、プログラマの枠を超えて意見しやすい環境です。 企画段階からプログラマ・デザイナも参加して制作する体制であり、企画/開発/リリース/運用までの一連の工程どこにでも関わるチャンスがあります。 ■多彩なサービスに携わることで技術向上ができます 2Dパズルゲーム から 3Dリアルタイムアクションゲームまで、多彩な自社制作アプリの開発の中で、最上流工程から携わって頂きます。 関わる開発工程が多岐に渡るので、自身の強みを生かせる技術だけでなく、多様なスペシャリストの技術も身につけることができます。 ■ 面白いゲームを作れる環境があります 『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス』・『ドラゴンクエストけしケシ!」といったNHN PlayArt開発の既存事業は 企画段階からプログラマが関わり、「面白いゲームを作る」を目的にして成功し、高い収益性を誇るタイトルです。 この成功経験がプロジェクトの基盤となっているため、ゲーム作りに集中して取り組める環境が整っています。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:41476
【Web・オープン系マネジメント】【中途採用】リードゲームエンジニア
株式会社DeNA Games Tokyo
年収 | 500~800万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で、各種モバイル向けの安定運営しているソーシャルゲームの開発を担います。 ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するチームのリーダーポジションです。 有名タイトルのゲームに対して自身の作ったプロダクトがユーザーに使われ、反応のフィードバックをもとにさらにプロダクトの改善や成長に携わります。 他社ゲームの運営を自社に切り替える際のプロジェクトリーダーとして、エンジニアリング領域のメンバーアサインとマネジメントを通じてサービスの企画・運用やゲーム運営にまで携わる事が出来ます。 ◆具体的な業務内容 ・事業計画に沿った開発方針の判断、管理 ・プロデューサー、各部門との連携、調整 ・メンバーマネジメント ・技術研修の実施、指導 ・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、ROI最大化) ・障害対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施) ・設計 ・開発 ・施策の効果検証 ・コードレビュー ※開発における使用言語はアサイン先タイトルにより異なりますがPerl, C++, C# がメインです。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:55179
【Web・オープン系エンジニア】【キャリア】サーバーエンジニア
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 経験・志向に応じて、以下のような分野でお仕事をしていただきます。 ・ゲームサーバー構築およびバックエンド開発(Rust、C++、etc) ・ゲームクライアントで利用するライブラリ開発(C++) ・運用補助のためのフロントエンドおよびバックエンド開発(Rust、React、TypeScript、etc) ・AWSなどのクラウドサービス上のサーバー構築と保守運用 ・システムプランナーと仕様検討 など ゲームで利用するサーバー全般を担当します。 オンラインコンテンツ開発にあたり、問題となる点のノウハウを持ったスペシャリストです。 今までゲームサーバーの開発ではC++がメインでしたが、近年少しずつRustに移行しつつあります。 実績としてARMORED COREⅥのゲームサーバーはRustで作られ、稼働しています。 Rust、C++のいずれかの経験者を歓迎していますが、他の言語経験者でRust、C++に興味ある方も歓迎しております。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:26814
【Web・オープン系エンジニア】【中途採用】ゲームエンジニア
株式会社DeNA Games Tokyo
年収 | 400~600万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。 ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するエンジニアリングポジションです。 継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。 今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。 ◆具体的な業務内容 ・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化) ・障害対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施) ・設計 ・開発 ・施策の効果検証 ・コードレビュー ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。 開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl, C++, C# がメインです。 ◆このポジションの魅力 同社が手掛けているゲームタイトルは、誰もが聞いたことがある大規模なタイトルがほとんど。 自分の仕事がユーザーの反応に直結するやりがいが感じられます。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:9645
【ネイティブアプリエンジニア】名古屋でゲーム開発に携われる/【愛知】制作部クリエイト職(ゲームプログラマー)
株式会社ソニックパワード
勤務地 | 愛知県 | ||
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職務内容 | ゲームソフトのプログラミングや企画提案等を含む開発全般に携わる仕事です。 【具体的な業務例】 ・スマホ(iOS、Android)のネイティブアプリ開発 ・SNS向けWebアプリ、サーバ処理関連システムの開発 ・PC等のエンタメアプリ、PC、スマホ向けのパチスロアプリの開発 ・家庭用ゲーム機(任天堂系、ソニー系)のソフト開発 etc. 御自身の希望やスキルに応じて、最適な開発業務をご担当頂きます。 プロジェクト終了後には次なる目標に向って別プラットホームやジャンルの変更も可能。 技術のスペシャリストや開発リーダー、ディレクターといった将来の道も開けます。 会社の仲間や上司と相談しながら共に成長していきましょう! ※休暇は業務上出社の必要がなければ、出社が免除されます。業務上の緊急対応が必要な場合、完全週休二日制のため、通常の平日勤務扱いとなります。 |
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雇用形態 | 契約社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:46041
【Web・オープン系エンジニア】【キャリア】システムプランナー
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | システム面の企画・設計を担当します。 企画職とゲームエンジニアのかけはしとして、アイデアを技術的に検証し、実現するための効率的な手法や仕様を考える仕事です。 ■具体例 ・企画立案及びその実現手法(システム)の構築(ダメージ計算式,AIロジック等) ・UI実装における方針決定と項目整理 ・画面設計及び状態遷移の作成 など |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:46040
【社内システムエンジニア(インフラ)】【キャリア】社内ITシステム構築・運用(インフラ担当)
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 以下のサーバ・ネットワークインフラ業務について経験、能力に応じて担当していただきます。 ・サーバ(WindowsServer中心)、ネットワーク・インフラの設計、構築、運用、保守 ・ActiveDirectryの運用・保守 ・WSUSの運用・保守 ・基幹システム及びクラウドサービスの導入・構築・運用・保守・改善 ・社内IT系セキュリティ管理、社内啓蒙、改善推進 ・社内ネットワーク(東京・福岡拠点)の構築・運用・保守・改善 ・在宅ワーク用ネットワークの構築・運用・保守・改善 【勤務形態】 ・正社員(試用期間3か月) ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。 【勤務時間】 ■正社員 役職により、以下のいずれかが適用されます。 ・フレックスタイム制(コアタイム11:00~17:00。精算期間3ヶ月。標準労働時間8時間/日) ・裁量労働制(みなし8時間/10時出社目安) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:55182
【パッケージソフトウェアエンジニア】【キャリア】ゲームプログラマ
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 経験・志向に応じて、以下のような分野でお仕事をしていただきます。 ■ゲームプログラマ ・ゲーム実装全般 ・ゲームエンジン開発 ・ミドルウェア導入 ・自動化/CI環境整備 ・ワークフロー整備 ・各種ツール開発 などを担当します。ゲームタイトル固有の要件を、限られた期間で、現実的な技術の積み重ねとして実現していく役割を担います。 ■勤務形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。 ※特に業務委託契約を希望する場合は、履歴書にその旨お書き添えください。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:31293
【パッケージソフトウェアエンジニア】【大阪】中途ゲームプログラマー
株式会社ケーツー
年収 | 360~720万円 | 勤務地 | 大阪府 |
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職務内容 | コンシューマーゲームにおけるゲームソフト開発に関する業務 【以下の応募書類をご用意の上ご応募ください。】 ・履歴書 ・職務経歴書 ・自作ゲームまたはツールなどのアプリケーション 作品提出が難しい方については、職務経歴を詳細に記載してください。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:51565
【ミドルウェアエンジニア】【神奈川】中途_データエンジニア_OC
株式会社カヤック
勤務地 | 神奈川県 | ||
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職務内容 | 同社は上場から7期目を迎え、4つの事業を柱に、多角的な事業展開をすすめ成長してまいりました。従前から行っているエンターテイメント性の強いコンテンツ事業に加え、一昨年から地方創生やeスポーツ分野へ事業領域を拡大させています。 【具体的にお願いしたいこと】 データ基盤の設計・構築・運用に関するプロフェッショナルとして、各事業部のステークホルダーからニーズをヒアリングし、業務分析に最適な帳票を設計し、開発していただきます。 ■具体的には ・データ基盤の構築・運用 ・データ計測の仕組みの構築・運用 ・データパイプラインの設計・構築・実装・運用 【使用ツール】 GitHub Slack AWS Mackerel CircleCI Go Perl Ruby Docker GraphQL terraform |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:51569
【フロントエンドエンジニア】【神奈川】中途_フロントエンドエンジニア_OC
株式会社カヤック
勤務地 | 神奈川県 | ||
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職務内容 | 同社の資本は「面白がって働き、面白コンテンツを生むクリエイター」が多数在籍し、そのクリエイターの能力を最大限発揮できる環境や仕組みがあることです。面白プロデュース事業部は、同社の強みである企画力(アイデア)と技術力(開発力)を通じて、「まちづくりからうんこまで」、ジャンルに捉われない面白コンテンツを世に生み出しています。 同社が得意なものづくりは「クライアントの課題をジブンゴト化し、一緒に考える」スタイルです。企画提案の前から、エンジニアもデザイナーも、クライアントも一緒にブレストをします。担当や立場を超えて、チームで面白がってつくる道を通れるからこそ、視点や経験を深めることができます。 アイデアを出し合って磨く過程や紆余曲折も面白がれる方、お待ちしています。 【開発環境】 ・開発言語 HTML(Pug) / CSS(Sass) / JavaScript ・ライブラリ・フレームワーク React / Vue.js / Next.js / Nuxt.js / Pixi.js / Three.js ・周辺技術 TypeScript / Node.js / webpack / Firebase |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:59731
【データサイエンスエンジニア】データエンジニア
株式会社バンダイナムコネクサス
年収 | 400~800万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 以下3つの業務を担当頂きます。 1.データ基盤設計/開発/運用 2.データマネジメント実現のための開発 3.社内システム(分析基盤含む) [業務詳細] ▼1.の業務詳細 ・GCP環境を中心にしたデータレイクやデータウェアハウスの設計、開発、運用 ・データ活用のためのETL開発・運用 ▼2.の業務詳細 ・データに関わる業務理解と業務改善の支援 ・データマネジメント要件を満たすメタデータ管理システム、データ品質管理システム、アーキテクチャの設計、構築 ・データマネージャーや分析官、PM等の社内外他職種の関係者との協業 ▼3.の業務詳細 ・分析基盤の開発 ・業務サポートシステム(業務効率化システム、LLM(Azure OpenAI API))など) |
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雇用形態 | 正社員 |