エンジニア職の求人特集

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  • 求人ID:27926

【Web・オープン系エンジニア】大阪で携われるゲーム開発求人/【大阪】クライアントエンジニア

株式会社アルヴィオン

年収 300~600万円 勤務地 大阪府
職務内容 ・iOS/Andorid向けネイティブゲームの開発/テスト/運用
・UI/UX設計/開発
・ゲームエンジンの改良

雇用形態 正社員
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  • 求人ID:27105

【Web・オープン系エンジニア】ゲームクライアントエンジニア/リーダーポジション

エヌ・シー・ジャパン株式会社

年収 430~800万円 勤務地 東京都
職務内容 現在サービスしているタイトル『雀龍門M』と開発中『新規タイトル』で、クライアントを設計・実装しながら、チームメイトのクライアントエンジニア達をまとめていただきます。モバイルゲーム事業を拡大していくコアメンバーとして、これまでの経験をぜひ活かしてください。
※週5日六本木オフィスへの出社となります

〈具体的な業務〉
・Unityを使用したスマホ向けゲームの開発
・自社の新規タイトルの設計と開発
・プランナーやデザイナーとの連携
・クライアントタスクにおけるコードレビューや工数確認
・技術導入の提案

〈開発環境〉
・OS: Windows、Mac OS
・主な使用ゲームエンジン: Unity、Unreal
・主な使用言語: C#、Objective-C、Java
雇用形態 正社員
  • フルリモート可 副業可
  • 求人ID:49611

【Web・オープン系エンジニア】【神奈川】【ゲームプラットフォーム事業 】モバイルアプリ向け SDK開発エンジニア(iOS/Andr

株式会社ディー・エヌ・エー

勤務地 神奈川県
職務内容 ◆具体的な業務内容
・iOS/Android用のSDK開発・運用
・長期的に安定的な運用をするための運用改善、効率化
・毎年更新される外部環境変化の情報キャッチアップと対応(iOS/Android の新バージョンOS、ポリシー変更に対応するなど)
・タスクを取りまとめて関係者と巻き込み機能の開発・運用
・デベロッパーとエンドユーザー両方の目線を重視した開発
・デベロッパー向けのドキュメント整備

◆ この仕事の魅力
・大規模サービスのため関係者も多く、様々な部署/職種のメンバーと接しながら多様な経験を得ることができます。
・「Mobage Open Platform」がサービスを開始してから培ってきた開発・運用の経験は多くの開発に活かすことができます。
・DeNA の携わる多様なサービス開発に関わるチャンスがあります。
・SDK 開発の性質上、広い範囲に目を向け最新情報に常に追従、デベロッパー様へ迅速に提供することの価値が非常に高い仕事です。
・デベロッパーとアプリを利用するエンドユーザーの双方に対して価値を提供することができます。
・エンジニアが裁量を持って仕事に取り組み、他職種メンバーに対しても提案しやすい環境が整っています。

◆働き方・チーム
当該部署においては現時点では出社必須の日は設けておらず、フルリモートに近い働き方をしています。
雇用形態 正社員
  • リモート可 副業要相談
  • 求人ID:76153

【パッケージソフトウェアエンジニア】【大阪】3Dアクションゲームプログラマー/サムライスピリッツARPG

株式会社SNK

年収 570~1,200万円 勤務地 大阪府
職務内容 <3Dアクションゲーム開発経験者募集!>
「サムスピARPG」新作タイトル発表!(4gamer掲載)
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?

これまで同社は、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。他にも多くのIPを保有しています。そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。現在大阪の開発体制は180名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。ぜひこの機会に新たな同社への参加をご検討ください。

仕事内容
ゲーム開発におけるプログラミング業務全般。
・ゲームシステムの設計、実装
・キャラクターアクション、AI、ギミック、VFX、通信、UI、サウンド等、ゲームに必要な機能の設計、実装
・描画関連(シェーダ、ポストエフェクト等)の実装
・ツール(WindowsやUnrealEngine上のツール)の設計、実装

※裁量労働制(8.75時間/日)就業したものとみなす
雇用形態 正社員
  • リモート要相談 副業要相談
  • 求人ID:71321

【Web・オープン系エンジニア】【愛知】プログラマー

株式会社ロコビット

年収 300~500万円 勤務地 愛知県
職務内容 家庭用ゲーム、PCゲーム、スマホゲーム等のプログラム開発業務
スキルやご希望に応じて下記の開発業務をご担当頂きます。
・ゲームシステム、UI、グラフィックの設計・実装
・ツール開発
※主な使用ソフト:VisualStudio、Unity、Unreal Engine
※主な使用言語:C++、C#
雇用形態 正社員
  • リモート要相談 副業要相談
  • 求人ID:35985

【Web・オープン系エンジニア】クライアントエンジニア(中途)

株式会社スパーククリエイティブ

年収 250~1,000万円 勤務地 東京都
職務内容 クライアントエンジニアとして
・コンシューマーゲーム開発
・スマートフォンゲーム開発
を担当していただきます。
担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします。

【具体的な仕事内容】
・3Dゲームの開発
・グラフィックエンジニアリング
・パフォーマンスチューニング
・Unityエディター拡張の開発
・CI/CDツールを用いた開発効率化作業
・自社製VFXミドルウェアSPARKGEARのゲームエンジン用SDK組み込み
雇用形態 正社員
  • リモート要相談 副業可
  • 求人ID:2541

【Web・オープン系エンジニア】【京都】[京都]≪にゃんこ大戦争≫Unityエンジニア

ポノス株式会社

年収 600~900万円 勤務地 京都府
職務内容 【主な業務】
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブゲームのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント
雇用形態 正社員
  • リモート要相談 副業可
  • 求人ID:43754

【Web・オープン系エンジニア】【京都】[京都]≪新規カジュアルゲーム開発≫Unityエンジニア

ポノス株式会社

年収 400~600万円 勤務地 京都府
職務内容 【主な業務】
Unityを使用した新規カジュアルゲーム・アプリ(主にiOS/Android)の設計/開発に関わるお仕事になります。

【具体的な業務内容】
・新規アプリの開発
・各種SDKの実装
・開発環境の改善
・各チームへの技術支援

◎技術スタック
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C#,C++, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
雇用形態 正社員
  • リモート要相談 副業可
  • 求人ID:43753

【Web・オープン系エンジニア】【京都】[京都/東京]≪新規ゲーム開発≫Unityエンジニア

ポノス株式会社

年収 450~800万円 勤務地 京都府
職務内容 【主な業務】
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲームタイトルのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント

◎技術スタック
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
雇用形態 正社員
  • リモート要相談 副業可
  • 求人ID:37384

【Web・オープン系エンジニア】【京都】[京都/東京]≪にゃんこ大戦争≫C++エンジニア

ポノス株式会社

年収 600~900万円 勤務地 京都府
職務内容 【主な業務】
にゃんこ大戦争のクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。
※ネイティブ(iOS/Android)

【具体的な業務内容】
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成

◎技術スタック
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
雇用形態 正社員
  • リモート要相談 副業可
  • 求人ID:6994

【エンジニアポジションサーチ】【京都】[京都/東京]≪エンジニア系≫ポジションサーチ枠

ポノス株式会社

年収 400~1,200万円 勤務地 京都府
職務内容 同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。

こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。

【ポジション例】
・C++エンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(新規タイトル)
・エンジニア(新規カジュアルゲーム)
など

お気軽にご紹介いただけますと幸いです。
雇用形態 正社員
  • リモート要相談 副業可
  • 求人ID:37383

【Web・オープン系エンジニア】[京都/東京]≪にゃんこ大戦争≫C++エンジニア

ポノス株式会社

年収 600~900万円 勤務地 東京都
職務内容 【主な業務】
にゃんこ大戦争のクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。
※ネイティブ(iOS/Android)

【具体的な業務内容】
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成

◎技術スタック
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
雇用形態 正社員
  • リモート可 副業要相談
  • 求人ID:42663

【Web・オープン系エンジニア】クライアントエンジニア

株式会社Without

勤務地 東京都
職務内容 【業務概要】
新規開発中のプロジェクトの運用エンジニアをお願いいたします。

【業務内容】
・新規機能・イベント機能等のAPI開発
・サーバ構成やアプリケーション設計
・高負荷対策に伴うプログラムの高速化
・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等)
雇用形態 契約社員
  • リモート要相談 副業可
  • 求人ID:72761

【Web・オープン系エンジニア】[京都/東京]≪新規ゲーム開発≫Unityエンジニア

ポノス株式会社

年収 450~800万円 勤務地 東京都
職務内容 【主な業務】
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲームタイトルのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント

◎技術スタック
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
雇用形態 正社員
  • リモート要相談 副業可
  • 求人ID:72707

【エンジニアポジションサーチ】[京都/東京]≪エンジニア系≫ポジションサーチ枠

ポノス株式会社

年収 400~1,200万円 勤務地 東京都
職務内容 同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。

こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。

【ポジション例】
・C++エンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(新規タイトル)
・エンジニア(新規カジュアルゲーム)
など

お気軽にご紹介いただけますと幸いです。
雇用形態 正社員
  • リモート可 副業要相談
  • 求人ID:63351

【Web・オープン系エンジニア】【東京採用/直接雇用】Unityエンジニア

株式会社JORO

年収 360~1,200万円 勤務地 東京都
職務内容 Unity + C# を用いての iOS、Android 用のゲームアプリ開発

■配属予定
有名IPタイトルの新規ソーシャルゲーム開発
※現在は職能ごとに週2-3日リモートワーク実施中。
※フルリモート応相談。

【雇用形態】
正社員/契約社員
雇用形態 正社員
  • リモート可 副業要相談
  • 求人ID:63349

【Web・オープン系エンジニア】【大阪】【大阪採用/直接雇用】Unityエンジニア

株式会社JORO

年収 360~1,200万円 勤務地 大阪府
職務内容 Unity + C# を用いての iOS、Android 用のゲームアプリ開発

■配属予定
有名IPタイトルの新規ソーシャルゲーム開発

【勤務地】
■大阪スタジオ準備中(JR大阪駅周辺のシェアオフィスを予定)
※現在は職能ごとに週2-3日リモートワーク実施中。
※フルリモート応相談。

【雇用形態】
正社員・契約社員
雇用形態 正社員
  • リモート可 副業可
  • 求人ID:66170

【Web・オープン系エンジニア】クライアントリードエンジニア

株式会社coly

年収 500~1,000万円 勤務地 東京都
職務内容 クライアントリーダーとしてゲームの設計・開発を行います。
新規企画または運用中のタイトルの開発をお願いします。企画・設計段階から会議にご参加頂き、エンジニア目線でのアイディアを出していただきます!

【具体的には】
・ゲームアプリの機能検討・設計・開発
・ゲームアプリのアップデート・機能追加 等
・ツールの検討・設計・開発
・チーム管理、スケジュール管理、タスクの割り振り 等

※試用期間3ヶ月(条件等は変わりません)

業務時間・体制
原則週2出社、週3在宅にてPj毎のローテーションによる出社での勤務を実施しております。
・在宅時は9:00~11:00の間に出勤していただく8時間勤務(試用期間中:10:00~19:00)
※状況により変更となる場合がございます。
雇用形態 正社員
  • リモート可 副業可
  • 求人ID:44146

【Web・オープン系エンジニア】【契約社員(正社員登用制度あり)】unityエンジニア

株式会社サムザップ

勤務地 東京都
職務内容 スマホゲーム開発におけるエンジニア業務を担当
・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等

■使用ツール例
・Unity / Photoshop
・Slack /Zoom /Google Spreadsheet等
雇用形態 契約社員
  • フルリモート可 副業要相談
  • 求人ID:73955

【Web・オープン系エンジニア】【CySphere】クライアントサイド/ゲームエンジニア

株式会社CySphere

年収 350~900万円 勤務地 東京都
職務内容 Cygamesグループ内のゲーム開発プロジェクトを担当いただきます。

・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計、開発、テスト、運用
・開発環境の構築(サーバー・DB構築/モックアップ作成/プログラミング/単体テスト/バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

※契約社員スタート、もしくはアルバイトの場合もございます。

勤務地
自宅
※場合により東京都本社勤務(要相談)
雇用形態 正社員