エンジニア職の求人特集
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:5396
【Web・オープン系エンジニア】【ゲーム事業】グラフィックスエンジニア(タイトル開発)
株式会社ディー・エヌ・エー
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 本募集は、スマートデバイス向けゲームクライアント開発において、ゲームタイトルが求めるグラフィックスの実現全般を担当するポジションです。 ゲームタイトルから要求されるグラフィックス表現を実現するために必要な業務の全般に携わっていただきます。 具体的には、タイトルチームへ配属されタイトルの事情を汲みつつ要求されるグラフィックスを実現するような働き方となります。 そのため必要に応じてアーティスト等の他職種とのコミュニケーションも行っていただきます。 またグラフィックス領域に限らず、必要に応じてゲームクライアント全般の開発も可能な範囲で行っていただきます。 ゲームエンジンはUnityを使用し、プラットフォームはスマートフォンを中心としたモバイルデバイスです。 ・ゲームタイトルにおけるレンダリングシステムの設計・実装 ・ゲームタイトルのグラフィックス要件に対する実現手法の調査・設計・実装 ・データ設計 ・シェーダ実装 ・アセット制作ツール開発 ・パフォーマンスチューニング ・アーティストとの表現手法の検討・議論 ・アーティストのサポート ・ゲームクライアント開発全般 ※ご自身のスキルやチームメンバーとのバランスに応じて、担当する業務は調整します 【使用技術】 ・Unity ・リアルタイムレンダリング技術一般 ・ゲームクライアント開発一般 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:67040
【サーバー設計・構築】システム本部/渋谷/開発/バックエンドエンジニア
レバレジーズ株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | サービスグロースを目指すべく、市場を見た上での施策提案などの上流部分から既存オウンドメディアや社内SFAの開発に携わっていただきます。 そのため、エンジニアであっても他部署やユーザーとのコミュニケーションを、密に取りながら仕事を進めていくことを期待しているポジションです。 ・フロントエンドやバックエンドにおける要件定義/設計/実装 ・KPI改善施策企画 ・データ分析、ユーザー調査 ・コードレビュー 等 |
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雇用形態 | 正社員 |
- 求人ID:78937
【パッケージソフトウェアエンジニア】【大阪】エンジニア(プログラマー)
株式会社GPTRACK50
年収 | 600~1,000万円 | 勤務地 | 大阪府 |
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職務内容 | 3D コンソールゲームにおける、ゲームプログラム制作を行う職種になります 製品の企図や目的に沿ったゲームプログラムをゲームデザイナーやアーティストと協力して設計・実装します 【応募書類について】 ・履歴書(顔写真付き) ・職務経歴書 自身が関わったタイトルの担当範囲詳細をご記載ください。 開発で使用経験のあるエンジンの名称と使用年数を記載してください。 【雇用形態】 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合があります。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- 求人ID:52261
【Web・オープン系エンジニア】サーバーサイドエンジニア/二次元コンテンツ事業_同人開発部
合同会社DMM.com
年収 | 500~900万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 二次元コンテンツ事業/同人開発部では下記業務においてアーキテクチャの設計や技術選定、開発、運用業務をお任せいたします。 ■新規開発&グロース案件の実施 ・作品の販売や購入、閲覧に関する利便性の向上など、事業成長の施策を行う業務です。 ~具体的な業務例~ ・UI/UX改善やパフォーマンス改善 ・ECサイト、商品管理サイトの機能追加、SEO施策など ■保守・運用案件 ・事業運営における機能改善、障害対応、ルーチン業務の自動化など可用性や保守性を高めて、シンプルに開発を行える環境にする業務です。 ~具体的な業務例~ ・既存システムの機能改善やリファクタリング ・他部門からの調査対応など ■サービス安定稼働へ向けた取り組み ・No.1を目指してサービス成長をしていくため、事業の安定稼働とユーザーへの快適なサービス提供を目指します。 技術的負債にも取り組みつつ日々の負荷状況やキャンペーンなどで想定される負荷を耐えられるよう対策を実施しています。 ~具体的な業務例~ ・サーバ、DB、ネットワークなどにおける要件定義や設計、技術選定、実装、単体結合テスト、リリース ・日々の負荷状況確認、今後の負荷想定と対策の実施 ・全社基盤利用部署との連携・調整など |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:6083
【社内システムエンジニア(インフラ)】社内インフラエンジニア
株式会社エイティング
年収 | 400~700万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ゲーム開発用ネットワークとサーバーにおける設計・維持運営・障害対応等をご担当いただきます。 <業務詳細> ▼Windows ServerやHyper-Vで構成されたゲーム開発用オンプレサーバーを中心に据えた、社内外の有線・無線ネットワークの設計・運用・障害対応業務 ▼社内PC、NAS、備品等の保守・管理 WindowsPC等の初期化及び、作業用環境の構築(必要なツールのインストール等) (業務に関連する主な項目) 技術: L2/L3ネットワーク、VLAN、DHCP/DNS/NAT、Firewall、VPN、ルーター等 取り扱いベンダー: Dell、Hp、Netgear、Fotigate、YAMAHA等 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:39793
【サーバー保守・運用】ネットワーク・サーバインフラエンジニア
シリコンスタジオ株式会社
年収 | 450~675万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 大手ゲームパブリッシャーや非エンタメ業界から受託するサーバの設計、開発、リリース後のアップデート等に関する業務 ・既に稼働しているサーバシステムの運用、保守、追加開発 ・サーバ、インフラトラブル対応、未然防止 ・MWバージョンアップ時の検証、パフォーマンスチューニング、脆弱性対応等 ・運用、管理ツール開発、改修 ・関係者との折衝、各種調整 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:65418
【サーバー保守・運用】【契約】情報システム:Windowsインフラエンジニア
株式会社ゲームフリーク
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・ゲーム開発会社におけるWindowsインフラ関連(クライアントPC管理/サーバからのパッチやポリシー配信など)の運用構築 ・Windowsサーバやクライアント障害時のトラブルシュート ・上記の業務改善やクラウド移行に伴う設計や構築など ※日常業務のイメージ ・WindowsクライアントPC管理/バージョンアップに伴う移行検証/パッチ配信/2次受けレベルのトラブルシュートなどを担っていただきます。 ・WindowsのクライアントPC/ActiveDirectoryを始めとしたWindowsサーバ/Microsoft Entra ID/Intuneについても設定変更を行うことがあります。 ・情報システムGメンバーだけでなく、検証に参加した社内の従業員とコミュニケーションを取りながら問題解決することも発生します。 ・メーカーサポートやインターネット上のナレッジを利用しながら、上記を担当者として実行していくことが日常業務のイメージです。 ・WindowsのイベントログやDumpファイルなどを物理のWindowsPCから収集することもありますので、オフィス出社が前提となります。 |
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雇用形態 | 契約社員 |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:65618
【サーバー保守・運用】【契約】インフラエンジニア(サーバ)※フルリモートワーク可
株式会社ゲームフリーク
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・ゲーム開発プロジェクトへのITサービス提供を目的としたサーバ・インフラ(オンプレミス中心)の運用構築 ・仮想基盤(VMWare)上でのサーバ構築・運用・トラブルシュート ・各種サービス(ライセンスサーバ、ファイル共有、Perforce HelixCore等)の構築・運用・トラブルシュート |
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雇用形態 | 契約社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:71145
【サーバー保守・運用】インフラエンジニア
株式会社バンク・オブ・イノベーション
年収 | 408~600万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 社内インフラ全般に関わっていただきます。 同社の社内インフラチームはネットワーク、セキュリティ、SRE業務も兼ねており、業務内容が多岐に渡ります。 【具体的には】 ・クラウドプラットフォームの管理と最適化 ・SaaSサービスの連携による業務の効率化 ・社内Linuxサーバーの構築、管理 ・システムの自動化とスケーラビリティの向上 ・社内ネットワークの設計/構築/運用/監視 ・監視ツールの設定と運用 ・インシデントの管理と問題解決 ・ゲーム開発チームへの技術的なサポート |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:74744
【サーバー保守・運用】【京都】サーバーインフラエンジニア
株式会社イルカ
勤務地 | 京都府 | ||
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職務内容 | ・AWSやGCP等を利用した開発時のサービス選定 ・各種サーバー(DB含め)、ネットワーク等のインフラ構築、管理 ・バックエンド側システム開発、フレームワーク選定 【雇用形態】 経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します 正社員(試用期間6ヶ月) 契約社員(正社員登用可能性有) 【必要書類】 1. 履歴書 2. 職務経歴書 ゲーム作品などのPR資料があれば、デジタルメディアやURLをご用意ください。 ※履歴書には連絡先、メールアドレスを必ずご明記ください。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:74743
【サーバー保守・運用】サーバーインフラエンジニア
株式会社イルカ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・AWSやGCP等を利用した開発時のサービス選定 ・各種サーバー(DB含め)、ネットワーク等のインフラ構築、管理 ・バックエンド側システム開発、フレームワーク選定 【雇用形態】 経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します 正社員(試用期間6ヶ月) 契約社員(正社員登用可能性有) 【必要書類】 1. 履歴書 2. 職務経歴書 ゲーム作品などのPR資料があれば、デジタルメディアやURLをご用意ください。 ※履歴書には連絡先、メールアドレスを必ずご明記ください。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業不可
- 求人ID:39788
【サーバー保守・運用】インフラエンジニア【(株)コナミデジタルエンタテインメント】
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 次世代制作環境整備 ゲーム制作に使用する開発環境やクラウドサービスをゲーム制作スタッフと話し合いながら導入推進していく業務です。先進的なツールやサービスを評価選定、環境構築しゲーム制作現場へ提供していきます。 ・制作スタッフとの要件ヒアリング ・VDIやCASB、CICD等の業務・制作支援ツールの選定とPOC ・運用ポリシーの作成、運用制約設定の実証検証 ・システム導入に関する支援、初期環境準備 オフィスネットワーク環境整備/運用 オフィス内及び拠点間ネットワーク環境を整備/運用していく業務です。2020年より新しい制作拠点であるコナミクリエイティブセンター銀座が竣工し、新設したオフィスネットワーク環境の管理運用及び改善活動を行います。 ・運用ポリシーの作成、運用制約設定の実証検証 ・運用手続き自動化提案、実装 ・運用機材のクラウド化提案、導入 ・窓口対応、インフラリソース・権限管理運用(広く運用保守) アラート発生時、ログ調査+処置 共通機能サーバーに関して、アラート監視及び障害対応を行う業務です。 ・アプリケーションログの調査、不整合影響調査 ・サービス停止のアラートで原因調査しOS再起動など ・不正アクセス等のユーザー行動履歴の追跡 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:55202
【社内システムエンジニア(インフラ)】【愛知】【コーポレート】コーポレートエンジニア(インフラスペシャリスト)
株式会社エイチーム
勤務地 | 愛知県 | ||
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職務内容 | 全社で利用されるオンプレ、クラウド様々な社内インフラの構築から運用管理とインフラを用いた業務課題解決の提案推進まで、エイチームグループを支えるインフラエンジニアのスペシャリストとしてインフラ全般の機能強化に向け、メンバーやプロジェクトのリードをお任せします。 ◆具体的には ・オンプレ、クラウドで稼働するサーバインフラの管理・運用および継続的な改善業務 ・オンプレからクラウドへのマイグレーション ・ミドルウェアの管理運用 ・ネットワークインフラの管理・運用および継続的な改善業務 ・オフィスネットワークの管理運用 ・拠点間ネットワークの管理運用 ・無線LAN環境の管理運用および改善 ・リモートアクセス環境の管理運用 ・全社のIaaS、PaaS環境の管理・運用 ・利用サービス全体に関わる設定、セキュリティの改善 ・マネージドサービス、CDN等の管理運用 ・クラウドサービス全般のコスト最適化、サービス提供者との調整 ・社内インフラを活用した業務課題解決の提案と推進 ・長期的なインフラ導入・運用のロードマップや投資計画の作成および提案 ・社内スタッフと協業し、既存業務のBPRおよびインフラ企画を立案 ・社内インフラ導入プロジェクトへの参画 ・プロジェクトマネジメント、もしくはプロジェクトリーダーとして導入プロジェクトを推進 ・社内外スタッフと協力し、導入・開発工程のディレクションを実施 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:55306
【社内システムエンジニア(インフラ)】【在宅勤務】【コーポレート】コーポレートエンジニア(インフラスペシャリスト)
株式会社エイチーム
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 全社で利用されるオンプレ、クラウド様々な社内インフラの構築から運用管理とインフラを用いた業務課題解決の提案推進まで、エイチームグループを支えるインフラエンジニアのスペシャリストとしてインフラ全般の機能強化に向け、メンバーやプロジェクトのリードをお任せします。 ◆具体的には ・オンプレ、クラウドで稼働するサーバインフラの管理・運用および継続的な改善業務 ・オンプレからクラウドへのマイグレーション ・ミドルウェアの管理運用 ・ネットワークインフラの管理・運用および継続的な改善業務 ・オフィスネットワークの管理運用 ・拠点間ネットワークの管理運用 ・無線LAN環境の管理運用および改善 ・リモートアクセス環境の管理運用 ・全社のIaaS、PaaS環境の管理・運用 ・利用サービス全体に関わる設定、セキュリティの改善 ・マネージドサービス、CDN等の管理運用 ・クラウドサービス全般のコスト最適化、サービス提供者との調整 ・社内インフラを活用した業務課題解決の提案と推進 ・長期的なインフラ導入・運用のロードマップや投資計画の作成および提案 ・社内スタッフと協業し、既存業務のBPRおよびインフラ企画を立案 ・社内インフラ導入プロジェクトへの参画 ・プロジェクトマネジメント、もしくはプロジェクトリーダーとして導入プロジェクトを推進 ・社内外スタッフと協力し、導入・開発工程のディレクションを実施 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:55203
【社内システムエンジニア(インフラ)】【大阪】【コーポレート】コーポレートエンジニア(インフラスペシャリスト)
株式会社エイチーム
勤務地 | 大阪府 | ||
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職務内容 | 全社で利用されるオンプレ、クラウド様々な社内インフラの構築から運用管理とインフラを用いた業務課題解決の提案推進まで、エイチームグループを支えるインフラエンジニアのスペシャリストとしてインフラ全般の機能強化に向け、メンバーやプロジェクトのリードをお任せします。 ◆具体的には ・オンプレ、クラウドで稼働するサーバインフラの管理・運用および継続的な改善業務 ・オンプレからクラウドへのマイグレーション ・ミドルウェアの管理運用 ・ネットワークインフラの管理・運用および継続的な改善業務 ・オフィスネットワークの管理運用 ・拠点間ネットワークの管理運用 ・無線LAN環境の管理運用および改善 ・リモートアクセス環境の管理運用 ・全社のIaaS、PaaS環境の管理・運用 ・利用サービス全体に関わる設定、セキュリティの改善 ・マネージドサービス、CDN等の管理運用 ・クラウドサービス全般のコスト最適化、サービス提供者との調整 ・社内インフラを活用した業務課題解決の提案と推進 ・長期的なインフラ導入・運用のロードマップや投資計画の作成および提案 ・社内スタッフと協業し、既存業務のBPRおよびインフラ企画を立案 ・社内インフラ導入プロジェクトへの参画 ・プロジェクトマネジメント、もしくはプロジェクトリーダーとして導入プロジェクトを推進 ・社内外スタッフと協力し、導入・開発工程のディレクションを実施 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:77601
【サーバー保守・運用】オンラインゲーム向けインフラエンジニア/コンシューマー/東京
株式会社Cygames
年収 | 400~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | MO、MMOなどネットワークゲーム向けのインフラ構築、運用に関わる職務を担当していただきます。 開発向け/ユーザー向けゲームサービスのサーバーインフラの提案と設計 クラウドサービスの提案と推進 オンプレミスでのサービスインフラ構築 クラウドでのサービスインフラ構築 インフラの稼働や問題発生の可視化と改善への取り組み など 【雇用形態】 正社員 ※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 副業禁止となります |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:77602
【サーバー保守・運用】【大阪】オンラインゲーム向けインフラエンジニア/コンシューマー/大阪
株式会社Cygames
年収 | 400~1,000万円 | 勤務地 | 大阪府 |
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職務内容 | MO、MMOなどネットワークゲーム向けのインフラ構築、運用に関わる職務を担当していただきます。 開発向け/ユーザー向けゲームサービスのサーバーインフラの提案と設計 クラウドサービスの提案と推進 オンプレミスでのサービスインフラ構築 クラウドでのサービスインフラ構築 インフラの稼働や問題発生の可視化と改善への取り組み など 【雇用形態】 正社員 ※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 副業禁止となります |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:580
【社内システムエンジニア(インフラ)】【経験者優遇】高トラフィックを誇る人気ゲームのインフラエンジニア(クラウドメイン)
株式会社コロプラ
年収 | 700~1,166万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社の大規模なサーバ・インフラを一緒に作り上げる仲間を募集します。 高トラフィックを誇る『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『魔法使いと黒猫のウィズ』『ドラゴンクエストウォーク』をはじめとするスマホゲームやVR向けゲームなど、大規模なインフラ環境の設計~構築、運用をご担当いただきます。 多くのユーザー様が快適にゲームを遊んでいただく環境を提供し続けるべく、インフラエンジニア経験者はもちろん、これまでのサーバサイドの開発経験を活かし、大規模なインフラ構築に挑戦したいという熱意をお持ちの方、ぜひご応募ください! 【職務内容詳細】 ・既存ゲームタイトルの開発運用 - インフラ環境設計~構築 - パフォーマンス検証 - チューニング - 新機能実装時の事前検証 - イベントなどに合わせたサーバ増減 - 障害対応 ・既存環境の課題改善 - ボトルネックの改善 - コストパフォーマンスの改善など 【このポジションの魅力】 ・各メンバーに与えられる裁量が大きく、扱うシステム規模も大きいため、大きな仕事をしている充実感を味わえる。 ・フラットな組織なため技術力ややりとげる意思があれば、通常の会社ではできないことをスピード感を持って実現できる。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:68872
【Web・オープン系エンジニア】【正社員】リードエンジニア
株式会社アイディス
年収 | 450~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ・クライアント・サーバ問わず、ゲーム開発業務全般 ・クライアント:Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営 ・サーバ:ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営 ・メンバーのタスク管理 ・プロダクトでの採用技術の選定 ・設計、コードレビュー ・リファクタリングや業務フローの改善 ・他セクション・外部スタッフとの調整 【得られる経験、知識】 メンバーをリードし、メンバーの出力を上げるよう行動し、セクションをまとめて開発・運用や問題解決にあたります。 メンバーや他部署と連携し自走、しメンバーをリードする力が必要です。直近~長期のスケジュールの策定と調整、プログラムの設計、設計したものの共有、ドキュメント作成、PRのレビューアーとしてのスキルを磨いて頂きます。 ・クライアントエンジニア:チーム規模によりますが、開発・運用フェーズのさまざまな段階で、ご経験・強みに応じて、コア部分の開発、局所的・全体的のワークフローの整備、ツール開発、インゲームやUIレイヤーの実装などの開発業務を行います。 ・サーバーエンジニア:チーム規模によりますが、開発・運用フェーズのさまざまな段階で、ご経験・強みに応じて、コア部分の開発、局所的・全体的のワークフローの整備、ツール開発、API開発、DBの設計、負荷試験などの開発業務を行います。 【リモートワークについて】 可。(週2日程度)チームに慣れるまでの間は出社していただき、その後リモートへ移行等を検討。 ※プロジェクトの状況により出社が増えることもあります。 ※契約社員スタートを打診させていただく場合もございます。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:54459
【Web・オープン系エンジニア】【正社員】クライアントエンジニア
株式会社アイディス
年収 | 350~800万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ・モバイル、家庭用、PCなどのゲームの設計/開発/テスト/運営 ・ツールの開発(運用、デバッグ、自動化ツールなど) ・コードレビュー、リファクタリングなど最適化 【得られる経験、知識】 インゲーム(バトルなど)やアウトゲーム(周辺UI)など作成でき、マスターデーターの設計及びワークフロー(ツールやCIなど)をある程度出来るように目指します。またスケジュールに対する意識やコミュニケーションなども磨いて頂きます。 【キャリアパス】 その後のキャリアの流れは下記になります。 より深くプログラムを極めて行く場合:テクニカルエンジニア →これらが必要:開発全般の最低限の知識、極めて行きたい分野の知識量、極めて行きたい分野の周辺の知識などが必要です チームをまとめ開発全体をリードしていく場合:リードエンジニア →これらが必要:開発全般の最低限の知識、スケジュールとクオリティを考え他部署とコンセンサスをとったって進行した経験などが必要です PJを超えて開発部全体をまとめていく場合:エンジニアマネージャー候補 →これらが必要:開発全般の最低限の知識、小~中程度のチームをまとめた経験、スケジュールとクオリティを考え他部署とコンセンサスをとったって進行したなどが必要です 【リモートワークについて】 可。(週2日程度)チームに慣れるまでの間は出社していただき、その後リモートへ移行等を検討。 ※プロジェクトの状況により出社が増えることもあります。 ※契約社員スタートを打診させていただく場合もございます。 |
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雇用形態 | 正社員 |