クリエイティブ職の求人特集
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:61667
【3Dアーティスト】3DCGキャラモデラー
株式会社ソードケインズスタジオ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 「経験者募集!」 ・ゲームで登場する3Dキャラクターのモデリング3年以上経験者募集! ・あなたの経験を活かして活躍する事ができます。 ・これから会社を大きくする為に一緒に成長して今後の中心人物になって下さる方が必要です。 <仕事内容> ・主にMAYAを使用してのキャラクターのモデリング、スキニングウエイト付け ・Zbrushを使用してのスカルプト ・Photoshopを使用してのテクスチャ制作 ・SubstancePainterを使用してのテクスチャ制作 有名タイトル多数稼動中です。 人物やモンスター、メカ等のハイエンド向けのリアルなモデリングからデフォルメ調、セル調の物まで幅広く経験できます。 【勤務地】 案件次第で客先常駐する場合もあります。 【雇用形態】 正社員または契約社員 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:61668
【3Dアーティスト】3DCG背景モデラー
株式会社ソードケインズスタジオ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 「経験者募集!」 ・3D背景のモデリング3年以上経験者募集! ・あなたの経験を活かして活躍する事ができます。 ・これから会社を大きくする為に一緒に成長して今後の中心人物になって下さる方が必要です。 <仕事内容> ・主にMAYAを使用しての背景モデリング ・Zbrushを使用してのスカルプト ・Photoshopを使用してのテクスチャ制作 ・SubstancePainterを使用してのテクスチャ制作 有名タイトル多数稼動中です。 アセット制作、地形制作、アセット配置など。 ハイエンド向けのリアルな背景モデリングからデフォルメ調、セル調の物まで幅広く経験できます。 【勤務地】 案件次第で客先常駐する場合もあります。 【雇用形態】 正社員または契約社員 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:61209
【コンテンツ企画】【大阪】Senior Game Designer
Ubisoft Osaka株式会社
勤務地 | 大阪府 | ||
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職務内容 | ■業務内容 Ubisoftは、独創的で記憶に残るゲーム体験でプレイヤーの生活を豊かにすることを目指しています。私たちは、人々が自分自身を表現し、探求し、新しい可能性を発見できる世界を創造します。 エンターテインメントの世界で、ゲームを変えるような課題に取り組んでいる熱心な専門家と一緒に仕事をしたいと思いませんか?Ubisoftでは、明るいアイデアにはチャンスが与えられ、誰もが知識を共有したがるオープンな環境を提供しています。 チャレンジしてみませんか?私たちと一緒に未知の世界を創造しましょう。 |
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雇用形態 | 正社員 |
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- 求人ID:61205
【プロデューサー】【大阪】Senior Producer
Ubisoft Osaka株式会社
勤務地 | 大阪府 | ||
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職務内容 | ■概要 Lead Producerと協力し、コンセプト、スコープ、予算、プリプロダクション、プロダクション、承認、品質保証、コードリリース、海外翻訳、移植を含むゲームの製品開発サイクルを管理する。 ■業務内容 ・競合製品のレビュー、デザイン/技術/アートドキュメントやその他のクリエイティブな資料の評価、品質追跡ドキュメントの作成により、高い品質を確保する。 ・開発チームとの継続的なコミュニケーション ・タスクの優先順位付け、リソースの調整、リスク評価、積極的な問題解決による時間の効率的な管理 ・リーダーシップを発揮し、主要なパフォーマンス上の問題を解決し、効率を高めるために皆を動機づける。 ・マネージャーの指示によるその他の任務の補佐 |
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雇用形態 | 正社員 |
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- 求人ID:61204
【コンテンツ企画】【大阪】Senior Level Designer
Ubisoft Osaka株式会社
勤務地 | 大阪府 | ||
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職務内容 | ■業務内容 ・ゲームのハイレベルなビジョンを理解し、ビジョンをゲーム内のあらゆるレベルを構築するために誰もが使えるレベルデザインスタンダードに置き換える。 ・新しいアイデア、ゲームプレイシステム、モードをテストするために、エンジン内で素早くレベルをプロトタイプ化する。 ・様々な分野のチームと協力し、レベルデザインスタンダードの定義を強固にし、他のすべてのレベルにそのスタンダードを組み込むよう慎重に指導する。 ・コンセプトから最終段階まで、プロジェクトの全フェーズにおいて、レベルに関するイテレーションを継続する。 ・チームやプレイヤーからのフィードバックに迅速に対応、イテレートし、チームの能力を低下させる問題を積極的に対応する。 ・1人以上のレベルデザイナーを直接指導または管理する。 |
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雇用形態 | 正社員 |
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- 求人ID:61203
【サウンドクリエイター】【大阪】Audio Engineer
Ubisoft Osaka株式会社
勤務地 | 大阪府 | ||
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職務内容 | ■概要 Ubisoft Osakaでは、フルタイムのAudio Engineerを募集しています。 マルチプラットフォームの新規AAAプロジェクトにおいて、高い才能と意欲、そして経験をお持ちの方を募集しています。 最先端のエンジン技術に携わり、オーディオサブシステムを拡張し、サウンドをゲームプレイに統合してエキサイティングなゲーム体験を提供します。 コラボレーションを重視するチームの一員として、有意義な貢献をする機会があります。 ■業務内容 ・ゲーム開発のためのオーディオシステムの設計、実装、デバッグ ・オーディオチームの日常業務をサポートしながら、ゲームとオーディオの統合を開発・改善する。 ・Audio Designerの目指すアーティスティックなサウンドをより実現するためのシステム/ツールの共同開発。 ・オーディオシステムを文書化し、オーディオのベストプラクティスについてコンテンツクリエイターを教育する責任を有する。 |
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雇用形態 | 正社員 |
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- 求人ID:61202
【3Dアニメーター】【大阪】Lead Animator
Ubisoft Osaka株式会社
勤務地 | 大阪府 | ||
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職務内容 | ■概要 アニメーターチームを管理し、人体や顔のアニメーション、環境アニメーションを含む、ゲーム用の高品質な3Dアニメーションの制作をサポートする。?? ■業務内容 ・アニメーションパイプラインのセットアップとメンテナンスに貢献する。 ・テクニカルアーティストと協力し、カスタムリグやスケルトンの設計と構築を行う。 ・アートディレクターやリードアーティストと協力し、ハイクオリティな目標を理解し、ゲーム全体のアニメーションスタイルの一貫性を確保する。 ・チームメンバーの全体的な効率とモチベーションに責任を持つ。 ・Mocapデータの統合と改良を含む複雑なアニメーションシステム内で、技術的な制約が満たされるようにアニメーションを作成し、モーション編集を実行する。 ・タスクにかかる時間を正確に見積もり、プロダクションの納期を守る。 ・プランニングとタスクの優先順位付けを行い、プロダクションをサポートする。 ・アートディレクターと一緒にゲーム内のアニメーションの品質を確認し、フィードバックに応じて適応させる。 ・若手アニメーターのメンターとなる。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:61199
【テスター】【大阪】Senior QA Tester
Ubisoft Osaka株式会社
勤務地 | 大阪府 | ||
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職務内容 | ■業務内容 Ubisoft Osakaでは、Senior QAテスターを募集しています。開発中のゲームやアプリケーションの機能をテストし、バグや問題を報告し、デザイナー、プログラマー、アーティストが修正を行った内容が正しく修正されているかを確認する役割を担います。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:61198
【3Dアーティスト】【大阪】Lead Environement Artist
Ubisoft Osaka株式会社
勤務地 | 大阪府 | ||
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職務内容 | ■業務内容 ・社内外のEnvironment Artistのチームを率いる。 ・Art Director、Designer、Engineer、Producerと協力し、クリエイティブなビジョンと制作の現実のバランスを取り、技術的なパフォーマンス目標の範囲内で芸術的な目標が達成されるようにする。 ・PBRのパイプラインに沿ってUVとテクスチャーメッシュをスカルプト/モデリングする。 ・ゲーム内のオブジェクトの品質を確認し、技術的な制約や芸術的な方向性に合わせて必要な改善を行う。 ・アートチームの積極的なメンター、ロールモデルとなること。モラルを維持し、創造性と熱意のある雰囲気作りに努める。 ・チームから最高の品質でアートアセットを提供することに直接の責任を持つ。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:61197
【サウンドクリエイター】【大阪】Keyboard Transcriptionist
Ubisoft Osaka株式会社
勤務地 | 大阪府 | ||
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職務内容 | ■概要 ビデオゲームとエンターテインメントソフトウェア業界のグローバルリーダーであるUbisoft Entertainmentは、現在Keyboard Transcriptionistを募集しています。革新的な音楽ゲームの未来を築き、成長させるために、才能と意欲に溢れ、経験豊かな人材を求めています。応募資格は、考えが体系化でき、優れたコミュニケーション能力を持ち、ピアノ教育、トランスクリプション、演奏の分野でかなりの経験を積んでいることが期待されています。 私たちは、多様性、創造性、意欲、そしてチームスピリットを重視します。スキルと成功への意欲をお持ちの方は、このエキサイティングな新チームの一員になってください。 ■業務内容 ・鍵盤楽器(ピアノ、オルガン、シンセ)の音符、コード、リズム、アーティキュレーション、ペダルマーキングを正確に記譜し、一音一音正確なトランスクリプションを作成する。 ・細部にまで配慮したトランスクリプションのレビュー ・QA目的でオーディオミックス、ピアノトーン、進行/レベル開発をチェックする。 ・QAと定期的に連携し、報告されたバグや問題が設計要件に関連していることを確認する。 ・既存曲のコード表アレンジの確認と、細部への配慮 ・コミュニティから投稿された楽曲アレンジのモデレーションを支援する。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:58868
【UIデザイナー】【大阪】2D/UIデザイナー
株式会社オーツー
年収 | 330~750万円 | 勤務地 | 大阪府 |
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職務内容 | ゲームの画面レイアウト、UI/UXの作成、アニメーション作成など、グラフィック素材作成全般が主な業務となります。ご経験で渉外やデザインチームのディレクションもお願い致します。 モバイルゲームでは、運営業務も行なっておりますので下記もお願い致します。 ・イベント施策のデザイン素材作成(バナー、お知らせweb素材、ロゴ作成等) ・イベント施策によるUI改修対応 ご入社いただいた場合は原則として配属先となる部署で業務をしていただきますが、ご自身の希望と実績でモバイルからコンシューマのようにもう一方の部署へ挑戦することも可能です。 また自社開発レーベル「peakvox(ピークボックス)」も展開しており、これは売れる!と思った企画を会社に提案し、採用されれば実際に開発を行うこともできます。 こういったスタッフの挑戦意欲を満たす環境がそろっています。 【使用するソフト】 ・Photoshop、Illustrator、Sprite Studio 【雇用形態】 入社3~6カ月間は有期雇用契約からのスタートとなりますが、業務や勤怠に問題なければ、有期雇用期間終了後に正社員での登用に切り替わります。 正社員と待遇等の変更はありません。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:58869
【3Dアーティスト】【大阪】3Dデザイナー/モデラー(キャラクター/背景/オブジェクト)
株式会社オーツー
年収 | 330~750万円 | 勤務地 | 大阪府 |
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職務内容 | コンシューマ、モバイルの受託開発および自社開発ゲームにおける、3Dデザイン全般の業務となります。 能力に応じて、キャラクター制作、背景・オブジェクト制作などを担当いただきます。 また業務によっては、能力に応じてモーションやエフェクト制作などを担当いただく事もございます。 ご入社いただいた場合は原則として配属先となる部署で業務をしていただきますが、ご自身の希望と実績でモバイルからコンシューマのようにもう一方の部署へ挑戦することも可能です。 また自社開発レーベル「peakvox(ピークボックス)」も展開しており、これは売れる!と思った企画を会社に提案し、採用されれば実際に開発を行うこともできます。 こういったスタッフの挑戦意欲を満たす環境がそろっています。 【使用するソフト】 ・Maya ・ZBrush ・Substance Designer/Painter ・Adobe Photoshop 等 【雇用形態】 入社3~6カ月間は有期雇用契約からのスタートとなりますが、業務や勤怠に問題なければ、有期雇用期間終了後に正社員での登用に切り替わります。 正社員と待遇等の変更はありません。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:58131
【コンテンツ企画】ゲームデザイナー
スーパートリック・ゲームズ株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・「DEATHVERSE:LET IT DIE」タイトルの制作における企画業務 世界観設定 シナリオ、テキスト作成 世界観に沿った武器、衣装、アイテム等のプランニング ゲームシステム、仕様の作成と実装までの進行管理 ■雇用形態 正社員・契約社員・業務委託 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:36554
【2Dアーティスト】コンセプトアーティスト
スーパートリック・ゲームズ株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・最新世代機における様々なアート・デザインの業務 ・ゲームの世界観や美術設定 ・キャラクター、Propや武器等見た目に関連するすべてのアートデザイン ・細部の資料作成等 ■雇用形態 正社員・契約社員・派遣・業務委託 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:15367
【3Dアニメーター】アニメーター
スーパートリック・ゲームズ株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・ハイエンド機向けのゲーム制作 ・ゲーム用アニメーション作成 、キャプチャーデータ調整 ・UE4上でのアニメーションデータ遷移の構築 ■雇用形態 正社員・契約社員・派遣・業務委託 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:33222
【3Dアーティスト】キャラクターアーティスト(業務委託)
スーパートリック・ゲームズ株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・最新世代機におけるゲームのキャラクターモデル、プロップモデルの制作 ・外部委託データへのフィードバック、実装業務 ※雇用形態:業務委託 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:18488
【コンテンツ企画】レベルデザイナー
スーパートリック・ゲームズ株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・「DEATHVERSE:LET IT DIE」の制作におけるレベルデザイン業務 UnrealEngineを用いたレベルデザイン(マップデザイン、敵やアイテム配置デザイン、ギミックデザイン) ・ゲーム企画、仕様、資料作成 ・仕様の説明/スケジュール、進捗管理 ■雇用形態 正社員・契約社員・派遣・業務委託 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:15359
【コンテンツ企画】ゲームデザイナー
スーパートリック・ゲームズ株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・ゲーム企画立案 ・仕様書/資料作成 ・各種パラメータバランス調整 ・仕様の説明/スケジュール、進捗管理 ※雇用形態:正社員、契約社員、 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート不可 副業可
- 求人ID:54608
【2Dアニメーター】演出アニメーター【派】【業】
株式会社ポケラボ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・同社運営、開発タイトルにおけるUI演出、画面演出の制作 Unity、Maya、Spine、AfterEffectsなどのツールを使用して、アプリ内のエフェクトや演出を制作して頂きます。 【業務具体例】 ■Unityを使用した演出制作 ・UIパーツのアニメーション制作(UIはUGUIで構成されています。) ・UIに関連する演出において必要な箇所に表示するエフェクトの制作 ・画面遷移演出制作 ・ガチャ画面演出制作など ■Shurikenを使用したエフェクトや演出制作 ・アサルトリリィやシノアリスの画面演出 ・新規開発における3Dエフェクトなど |
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雇用形態 | その他(嘱託・業務委託など) |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:57047
【2Dアーティスト】イラストレーター(作画メイン or 彩色メイン)
株式会社Salt and Sugar Studio
年収 | 400~650万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ・レタッチや作画作業を行うメインイラストレーター ・彩色部門の取りまとめを行うメインイラストレーター ■勤務地 在宅によるリモートワークがメイン |
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雇用形態 | 正社員 |