クリエイティブ職の求人特集
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:75780
【3Dアニメーター】【キャリア】リギングアーティスト
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | キャラクター(人物、クリーチャーなど)や、背景ギミックなどのモーションが必要な要素全般のリギング業務を担当していただきます。 その他、ご経験や適性に応じてモーション業務に関連する技術的なサポートを担っていただきます。 ■具体例 ・モーション及びリギング業務における環境整備や効率化ツールの作成 ・モーション実装に関連する仕様の作成 ・ミドルウェアの選定や検証 など |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:59950
【テクニカルアーティスト】グラフィックスエンジニア
シリコンスタジオ株式会社
年収 | 500~900万円 | 勤務地 | 東京都 |
---|---|---|---|
職務内容 | グラフィックスアプリケーションやミドルウェア開発または、案件の開発担当 ・ゲーム業界や産業向けアプリケーションの描画機能の実装や最適化 ・DCCツールやゲームエンジンのコンバーターやプラグイン等のツール、エディタ開発 ・同社描画エンジン、ミドルウェアを用いたアプリケーション開発 ・次世代グラフィックスAPIの検証や実装 【開発言語】 C++, C#, GLSL/HLSL, Python, JavaScript 【開発環境】 Unreal Engine, Unity, Qt, MFC, WPF, Visual Studio 【対象プラットフォーム】 Windows, iOS, Android, Linux, Embedded |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:21654
【3Dアニメーター】 【キャリア】モーションデザイナー
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | キャラクター(人物、クリーチャーなど)のモーション制作を担当していただきます。 作中のキャラクターの性格・感情や生き物感を表現し、息づかせる仕事です。 ■具体例 ・キャラクターやオブジェクトのアニメーション制作 ?その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。 ※セットアップ、リギングをご志望の場合はリギングアーティストよりエントリーをお願いいたします。 勤務形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。なお、交通費の支給はありません。 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:9759
【3Dアーティスト】【福岡】 【キャリア】背景3Dグラフィックアーティスト
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 福岡県 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの制作を担当いただきます。 具体例 ・地形のモデル・テクスチャ制作 ・背景アセットのモデル・テクスチャ制作 ・レベルデザインに基づいた背景アセットのレイアウト ・ライティング・ポストエフェクトの設定 その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。 勤務形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。なお、交通費の支給はありません。 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:9761
【3Dアニメーター】 【キャリア】エフェクトアーティスト
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | ゲーム中のキャラクター・背景・状況にあわせたエフェクトをデザイン・制作していただきます。 ゲーム画面を彩り、よりキャラクターや世界の臨場感を作り出す仕事です。 具体例 ・ゲーム中やイベントシーン用のエフェクトデザイン及びデータの作成 ・エフェクトに使用する素材データの作成 ・動きをつけるために必要なパラメータ入力、データ管理 ※Photoshop、3dsMAX、自社製エフェクトツールなどを使って制作していただきます。 ※勤務形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。なお、交通費の支給はありません。 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:9746
【2Dアーティスト】 【キャリア】背景デザイナー
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | 単に背景だけを描くのではなく、ゲームのコンセプトを理解し、演出も含めた「空間デザイン・提案」をしていただきます。 具体例 ・背景画を中心としたコンセプトアートおよびデザイン画制作 ・ゲームコンセプトに沿った空間の設計と、その演出の提案 勤務形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。なお、交通費の支給はありません。 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:68615
【サウンドクリエイター】サウンドデザイナー/コンポーザー
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | ゲーム制作におけるサウンド開発業務 ・サウンドデザイナー(効果音担当) ・ゲーム中に再生される効果音の作成、実装 ・サラウンドMA、PVなどのMA業務 ・フォーリー収録、加工 ・音声収録、編集作業等 ※ご希望、能力次第でコンポーザ―兼務も可能です。 ・コンポーザー(楽曲制作担当) ・ゲーム中に流れるすべての楽曲や、プロモーション用の音楽制作 ・作曲、編曲、レコーディング、ミックス業務 ・ゲームへの実装など ※ご希望、能力次第でサウンドデザイナー兼務も可能です。 作品はオンラインストレージを使用し、ダウンロードURLをお送りください <使用可能なストレージサイト> ・BOX ・ドロップボックス ・データ便 ・ギガファイル便 ・firestorage ※上記以外のストレージサイトは使用できません |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:41189
【3Dアーティスト】【福岡】【キャリア】キャラクター3Dグラフィックアーティスト
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 福岡県 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | コンテンツ制作において、キャラクター3Dグラフィックの制作を担当いただきます。 具体例 ・人間やクリーチャー、武器や防具などのモデリング・テクスチャ制作 ・メカのモデリング・テクスチャ制作 ?その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。 ※応募時点での使用可能な3DCGツールは問いません。 ※入社後は3dsmax / ZBrush / SubstancePainter / SubstanceDesigner等を利用いただきます。 雇用形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中も待遇に変更はありません。試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。 ※特に業務委託契約を希望する場合は、履歴書にその旨お書き添えください。 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:9749
【3Dアーティスト】 【キャリア】背景3Dグラフィックアーティスト
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの制作を担当いただきます。 具体例 ・地形のモデル・テクスチャ制作 ・背景アセットのモデル・テクスチャ制作 ・レベルデザインに基づいた背景アセットのレイアウト ・ライティング・ポストエフェクトの設定 その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。 勤務形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。なお、交通費の支給はありません。 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:39635
【2Dアーティスト】【福岡】 【キャリア】背景デザイナー
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 福岡県 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | 単に背景だけを描くのではなく、ゲームのコンセプトを理解し、演出も含めた「空間デザイン・提案」をしていただきます。 具体例 ・背景画を中心としたコンセプトアートおよびデザイン画制作 ・ゲームコンセプトに沿った空間の設計と、その演出の提案 勤務形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。なお、交通費の支給はありません。 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:55070
【テクニカルアーティスト】【キャリア】テクニカルアーティスト
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | 3Dグラフィックス制作における効率化やテクニカルな分野を担当いただきます 円滑な開発を実現するとともに、グラフィックスの品質の向上にも貢献いただく仕事となります コーディングの能力は不問です ■具体例 ・アーティストの開発環境やワークフローの改善 ・テクニカルな手法によるグラフィックス表現 など 【勤務形態】 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。 ※特に業務委託契約を希望する場合は、履歴書にその旨お書き添えください。 【勤務時間】 ■正社員 役職により、以下のいずれかが適用されます。 ・フレックスタイム制(コアタイム11:00~17:00。精算期間3ヶ月。標準労働時間8時間/日) ・裁量労働制(みなし8時間/10時出社目安) |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:55180
【テクニカルアーティスト】【キャリア】グラフィックシステム
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | ■グラフィックシステム ・グラフィックスエンジン開発/保守 ・グラフィックス系ミドルウェア管理/サポート ・次世代グラフィックス技術研究 などを担当します。3Dグラフィックアーティストやエフェクトアーティストが目指す絵作りを理解し、次世代も見据えたグラフィック技術の研究開発を行います。 ■勤務形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。 ※特に業務委託契約を希望する場合は、履歴書にその旨お書き添えください。 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:55068
【制作進行管理】【キャリア】制作進行
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | ゲーム開発における進行・行程・人員管理や、関連部署との連携などといったマネージメント業務になります ■具体例 ・スケジュール管理 ・進行状況管理/報告 ・MTGの設定/報告(議事録作成) ・問題の発見/報告 ・人員管理 ・機材、備品、座席の管理 など |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:40088
【3Dアーティスト】【キャリア】キャラクター3Dグラフィックアーティスト
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | コンテンツ制作において、キャラクター3Dグラフィックの制作を担当いただきます。 具体例 ・人間やクリーチャー、武器や防具などのモデリング・テクスチャ制作 ・メカのモデリング・テクスチャ制作 ?その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。 ※応募時点での使用可能な3DCGツールは問いません。 ※入社後は3dsmax / ZBrush / SubstancePainter / SubstanceDesigner等を利用いただきます。 雇用形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中も待遇に変更はありません。試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。 ※特に業務委託契約を希望する場合は、履歴書にその旨お書き添えください。 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:39632
【UIデザイナー】 【キャリア】UIアーティスト
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの制作を担当いただきます。 具体例 ・ゲーム画面に重ねて表示する情報(ゲージやアイコンなど)のデザイン ・タイトル画面やアイテム選択画面など、ゲームメニュー全般のデザイン ・デザインしたものをゲーム機向けにデータ変換、配置作業 その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。 勤務形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。なお、交通費の支給はありません。 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:39633
【3Dアニメーター】 【キャリア】シネマティックアーティスト
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | ゲームエンジンを使用したリアルタイムカットシーン(イベントムービー)制作を担当します。 プレビズ作業、アニマティクス制作から最終品質のアニメーション制作までを行います。 演出や画作りの意識を持ち、レイアウト・アニメーションの制作に携わりたい方に適しています。 勤務形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。なお、交通費の支給はありません。 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:55609
【テスター】【キャリア】QA部門マネージャ候補、タイトル担当及びサポート
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地 | 東京都 | ||
---|---|---|---|
職務内容 | <QA部門マネージャー候補> 弊社QA部門における以下の業務に従事いただきます。 ・スタッフの勤怠・労務管理 ・部内業務の費用管理 ・タイトルごとのQA計画はじめ部内各種案件の監修、全体進捗管理 ・QA業務における環境整備、改善提案、導入管理 <タイトルデバッグ担当及びサポート> 弊社開発中のコンシューマゲームタイトルにおける下記業務を 経験、能力に応じて担当またはサポートいただきます。 ・デバッグ計画の立案及び進捗・不具合・予算管理 ・デバッグ環境の整備 ・デバッグ業務上の品質及び効率向上の為の企画・提案 |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:31292
【UIデザイナー】【大阪】中途ゲームデザイナー
株式会社ケーツー
年収 | 360~720万円 | 勤務地 | 大阪府 |
---|---|---|---|
職務内容 | コンシューマーゲームにおけるゲーム企画に関する業務 ・プレイヤー及び敵まわり仕様作成 ・マップ/仕掛け等のレベルデザインに関わる仕様作成 ・ユーザーインターフェースに関わる仕様作成 ・工程管理、他部門調整など |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:31295
【3Dアーティスト】【大阪】中途エンヴァイロメントアーティスト
株式会社ケーツー
年収 | 360~720万円 | 勤務地 | 大阪府 |
---|---|---|---|
職務内容 | コンシューマーゲームにおける背景に関する業務 ・使用ツール Autodesk製品、Adobe製品、Substance、Zbrushなど |
||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:31294
【3Dアーティスト】【大阪】中途キャラクターアーティスト
株式会社ケーツー
年収 | 360~720万円 | 勤務地 | 大阪府 |
---|---|---|---|
職務内容 | コンシューマーゲームにおけるキャラクターモデルに関する業務 使用ツール Autodesk製品、Adobe製品、Substance、Zbrushなど |
||
雇用形態 | 正社員 |