クリエイティブ職の求人特集
- 求人ID:73335
【プロジェクトマネージャー】【Confidential】PMリード(IPコンテンツ/ソシャゲ)
パルス株式会社
年収 | 600~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 現在開発中で今年夏頃のリリースを予定する、大型IP(男性キャラクターメイン、主に女性をターゲットとしたIPコンテンツ)を用いたソーシャルゲームにおける、プロジェクトマネージャーリードをこの度募集いたします。 プロデューサーやディレクターとの協力の下、ヒト・モノ・カネ・情報の最適化と効率的な開発体制構築から、プロジェクトの成功に寄与いただきます。 【本ポジションの魅力】 ・プロダクトの開発段階にある状態で、開発初期から携わることができること ・裁量権をもって仕事を進めることができること ・取り扱っているIPも特定のコアなファン層がいるプロダクトになるのでユーザーとの距離はかなり近い ・IPとしても初の試みが多いためチャレンジングな環境である ・大型IPを用いたソーシャルゲームに関わり、多くのファンに喜んでいただく経験を積むことができる環境 【具体的な業務内容】 ■業務フローにおける課題抽出、改善案の立案、改善の実行とその効果測定の実施 ■部署単体/連携に依らず、客観的な課題解決の推進 ■PMチーム運営およびPMメンバーの評価、育成、マネジメント 他、外注管理や契約関連業務なども適宜発生いたします。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- 求人ID:76137
【コンテンツ企画】運用プランナー/リード(IPコンテンツ/ソシャゲ)
パルス株式会社
年収 | 500~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 現在開発中で今年夏頃のリリースを予定する、大型IP(男性キャラクターメイン、主に女性をターゲットとしたIPコンテンツ)を用いたソーシャルゲームにおける、運用プランナー業務をお任せいたします。 リードの立場で、チームをマネジメント・けん引いただき、ソーシャルゲームの適切な運用、企画設計・実行を期待しております。 具体的な業務内容 ■版元/クライアントとのやり取り・調整(ミーティング実施、監修依頼など) ■プランナーメンバーマネジメント(業務進捗確認、目標設定・評価など) ■企画立案・実行(新規機能検討、ユーザーフィードバックに基づく修正対応検討など) ■仕様書作成 ・マスターデータの作成 ■他セクションとの折衝・調整(新規機能実装に伴うエンジニアへの依頼や調整、プロモーションチームとの連携など) |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:46183
【3Dアニメーター】【CySphere】3DCG/モーションアーティスト
株式会社CySphere
年収 | 350~900万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | モーションアーティスト・3DCG業務をお願いします。 勤務地 自宅 ※場合により東京都本社勤務(要相談) ◆CySphere雇用になります。 ※Cygamesからの出向ではございません。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:46184
【3Dアニメーター】【CySphere】3DCG/カットシーンアーティスト
株式会社CySphere
年収 | 350~900万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | カットシーンアーティスト・3DCG業務をお願いします。 勤務地 自宅 ※場合により東京都本社勤務(要相談) ◆CySphere雇用になります。 ※Cygamesからの出向ではございません。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:46185
【3Dアニメーター】【CySphere】3DCG/エフェクトアーティスト
株式会社CySphere
年収 | 350~900万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | エフェクトアーティスト・3DCG業務をお願いします。 勤務地 自宅 ※場合により東京都本社勤務(要相談) ◆CySphere雇用になります。 ※Cygamesからの出向ではございません。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:73970
【サウンドクリエイター】【CySphere】ゲームエンジン/サウンドエンジニア
株式会社CySphere
年収 | 350~900万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | Cygamesグループ内のゲーム開発プロジェクトを担当いただきます。 Wwiseを利用したサウンドモジュールの開発およびサウンドデザイナー向けのツール開発を実施いただきます。 サウンドはゲームを彩る重要な要素です。サウンドエンジニアは、最高のサウンドを実現するためのサウンドシステムを提供します。ゲーム開発者向けに、ランタイムのサウンドモジュールを提供します。サウンドデザイナー向けに、ワークフロー整備や手作業のシステム化、オーディオプラグイン開発を行います。また、サウンド表現のシステム化や制作イテレーション向上のために、研究開発を行います。 ◇実際の業務 ・サウンドの自動配置やミックスシステムの開発、保守 ・ゲーム企画やサウンドデザイナー要望を満たすWwise/VST Pluginの開発 ・音声信号処理技術等を活用したサウンド制作ワークフローの自動化 ◇開発環境 ・言語:C++/Python/Lua ・プラットフォーム:Windows/PlayStation 5/Xbox ・ミドルウェア:Wwise ※契約社員スタート、もしくはアルバイトの場合もございます。 勤務地 自宅 ※場合により東京都本社勤務(要相談) |
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雇用形態 | 正社員 |
- フルリモート可 副業要相談
- 求人ID:64494
【クリエイティブポジションサーチ】REALITY/オープンポジション(正社員)[REALITY]
REALITY株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 正社員をご希望で募集中のポジションに該当しない方はこちらよりご応募ください。 | ||
雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:21790
【プロジェクトマネージャー】独特の世界観/世界的有名IPゲームの開発実績多数/プロジェクトマネージャー
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | <具体的な業務例> ・稟議申請、進捗・予算管理、制作進行 ・外注会社との折衝、契約処理 など渉外業務 ・人的リソースの調達、配置 ・メンバーのマネジメント経験 <勤務時間> フレックス制、標準労働時間7.5時間 【コアタイム】11:00~16:30【フレキシブルタイム】8:00~11:00、16:30~22:00【休憩時間】12:30~13:30 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:66849
【2Dアーティスト】2D背景デザイナー
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> イメージボードや設定画制作、ゲームに使われる2DCGの作画、 パブリシティ向けのアートの制作など <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:66851
【3Dアーティスト】3D背景デザイナー
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> 背景のモデリング及びテクスチャ作成、ボーンのセットアップなど <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:61963
【2Dアーティスト】デザイナー(障がい者採用)
株式会社アトラス
年収 | 343~649万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社は障がいの有無にかかわらず、それぞれのスキルや経験を発揮して活躍できる環境整備に力を入れています。 勤務地や通勤時間など出来る限りのご配慮はさせていただきますので、是非一度ご相談いただければ幸いです。 ご自身の得意分野を活かして、ゲーム業界に貢献したいという方のご応募を歓迎します。 ゲームのグラフィックからビジュアルデザイン全般 をお任せします。 ご経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。 <具体的な業務例> 【2Dデザイン】 キャラクター・背景・小物などのデザイン、ゲームに使われる2DCGの作画やアニメーション制作 【3DCGデザイン:キャラクター】 人物・モンスター・悪魔などのキャラクターモデリング及びテクスチャ作成、ボーンのセットアップなど 【3DCGデザイン:背景】 背景のモデリング及びテクスチャ作成 【インターフェイス】 ゲームのコンセプトに合ったGUI、フォントなど画面表示物、ロゴなどのデザイン、及びデータ作成 <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
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雇用形態 | 契約社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:57530
【テクニカルアーティスト】テクニカルアーティスト(デザイナー出身)
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、 両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。 デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。 <具体的な業務例> ・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築 <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:57531
【テクニカルアーティスト】テクニカルアーティスト(プログラマー出身)
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。 デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。 <具体的な業務例> ・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築 <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:30109
【コンテンツ企画】シナリオ系プランナー
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社のゲームプランナーは、主にルール起案やバランス調整等を担う「システム系プランナー」と、主にシナリオ作成を担う「シナリオ系プランナー」に分かれています。 ※入社後は、能力や現場状況に応じて、システム系・シナリオ系の担当は変更になる場合があります。 ※どちらを志望されるかでご提出いただく課題作品が異なりますので、ご注意ください。詳しくは<応募必要書類>にてご確認ください。 <具体的な業務例> ゲームシナリオの作成、及びイベントデータ、セリフデータ等の実データ作成 ※変更の範囲:当社業務全般 <応募必要書類> 下記1~3の準備が整いましたらエントリーしてください。 1:履歴書(写貼、電話番号、メールアドレス記載必須) 2:職務経歴書(書式自由) 3:課題作品 【ゲームシナリオ制作 経験者】 ・過去に制作したゲームタイトル一覧、及びそれぞれに担当された具体的な作業内容 ・過去に制作した作品を1~2点、もしくは、過去に制作したゲームタイトルの作品の説明とテキストの抜粋 【ゲーム以外のシナリオ作成経験者】 ・過去に制作した作品を1~2点 ◆◆課題の提出注意点◆◆ ※作品は一つのファイル(ZIPなど)にまとめてください。 なおエントリー後WEBアンケートもご回答いただきます |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:66850
【3Dアーティスト】3Dキャラクターデザイナー
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> 人物・モンスター・悪魔などのキャラクターモデリング及びテクスチャ作成、 ボーンのセットアップなど <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:66852
【3Dアニメーター】モーションデザイナー
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> ・3DCGソフトウェアを使用したキャラクターその他のモーションの内容・演出の提案、及び作成 ・モーションキャプチャデータの加工、修正 <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:66853
【3Dアニメーター】エフェクトデザイナー
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> 炎・爆発・魔法の表現など、主に戦闘に使用される特殊効果、 及び雨・霧・光などの環境効果の作成 <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:70365
【3Dアニメーター】イベントデザイナー・バトル演出(ペルソナチーム)
株式会社アトラス
年収 | 390~750万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> ・バトルにおけるデザイン要素の構成と演出作成 ・バトル内のシーン演出の仕様や資料、およびデータ作成 <雇用形態> 正社員・契約社員 ※契約社員の場合 ・入社後1-3年で正社員登用の機会があります。 ・契約の更新:有(契約更新の有無については会社の経営状況、本人の健康状態、勤務成績等を総合的に判断して決定) ・更新の上限:有(更新11回/通算契約期間5年まで) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:44022
【コンテンツ企画】~受託から自社開発まで~ゲーム作りのスペシャリスト集団のゲームデザイナー
株式会社ヘキサドライブ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 様々な経験を活かし「すごい&面白いゲームをつくりたい」というアツイ気持ちをお持ちの方、高いクオリティを実現するために熱意をもって取り組んでいただける方を歓迎します。 ■業務内容 ・ゲームの企画立案、プレゼンテーション ・ゲームコンテンツの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般) ・ゲームコンテンツのデータワーク(パラメータ設定等からゲームバランス全般調整) ・Excelの操作、関数入力、Power Pointでの資料作成 【お任せする案件は…】 ■大手ゲーム会社の受託案件(コンシューマゲームの開発等) 提案型のスタイルを得意とし、これまでの信頼と実績からそれが反映されるケースが多々あります。 ※企画の立ち上げから幅広く携わって頂けます。 ゲームデザイナーの仕事は基本的には「チームに進む方向を示す」ことです。 プロジェクトの軸がぶれないようにプロジェクトを前に進め、完成度を高めるよう取り組んでいきます。 そのために多岐に渡る業務にあたります。 ■自社オリジナルゲーム ゲームのコンセプトからキャラクターや演出といった部分まで、すべてにアイデアを出すことが可能。自社IP創出のためプロジェクトの中心でご活躍いただけます。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:44025
【テクニカルアーティスト】ゲーム作りのスペシャリスト集団/テクニカルアーティスト
株式会社ヘキサドライブ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ■アーティストのパフォーマンスを技術で高める テクニカルアーティストの仕事は、アーティストとプログラマーの橋渡しです。 それぞれの職種が実現したいことを理解した上で、制作効率の良い環境を構築していきます。 アーティストが制作しやすいようなツールの開発や提案、パイプラインやワークフローの構築と改善、アーティストへの技術的なサポートなどがあります。 アーティストが最高のパフォーマンスを発揮するために、より高度で幅広い技術や知識を必要とします。 【仕事内容】 ・ゲーム開発におけるワークフローおよびパイプラインの提案、構築、合理化 ・ゲーム開発やデータ管理を効率化するスクリプトやプラグインの開発 ・アーティスト、プログラマー、インフラエンジニアとの技術的な連携、折衝 |
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雇用形態 | 正社員 |