クリエイティブ職の求人特集
- リモート要相談 副業可
- 求人ID:77623
【プロジェクトマネージャー】[京都/東京]≪にゃんこ大戦争≫プロジェクトマネージャー
ポノス株式会社
年収 | 600~800万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | にゃんこ大戦争のゲーム開発・運営全般におけるプロジェクトマネージメント及び開発サポートをご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・複数のゲームの進行管理、コスト管理、人員管理 ・チームメンバーモチベーション管理 ・渉外(外部開発会社、プラットフォーマーなど) ・社内調整業務 ・課題抽出 ・プロジェクト全般サポート ■働き方 ・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。 ・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:77620
【コンテンツ企画】ゲームプランナー/契約社員
株式会社バンク・オブ・イノベーション
年収 | 360~600万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 同社(恋庭含む)にて行っているゲーム開発・運用における以下業務をお任せいたします。 ・ゲームプランニング ・タスク/スケジュール管理などのマネジメント業務 ・企画書/仕様書作成 ・競合調査/市場調査 ・エンジニアやデザイナーとの折衝業務・レベルデザイン ・KPI分析 【配属】 配属先によって 同社にて採用後 子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となる場合がございます。 ※選考時に予め、ご連絡いたします。 ※待遇の変化はございません。 【契約期間】 ◆契約更新の有無:有り ◆契約更新上限:通算契約期間の上限4年11か月 ◆契約更新の判断基準 ・契約期間満了時の業務量 ・従事している業務の進捗状況 ・有期契約従業員の能力、業務成績、勤務態度 ・会社の経営状況 |
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雇用形態 | 契約社員 |
- 求人ID:73489
【プロジェクトマネージャー】プロジェクトマネージャー【株式会社LaRa】
株式会社LaRa
年収 | 450~700万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | HIMEHINA ProjectのGMとしてPMをリードしプロジェクトがスムーズに進められる制作体制を作ってください。 【仕事内容一例】 ・プロジェクトの体制検討、コミュニケーション設計・整備 ・プロジェクトの目的理解、作業範囲と優先順位の明確化 ・スケジュール作成・管理 ・プロジェクトの進捗管理 ・ミーティングや振り返りに伴う資料作成 ・リスク検討・把握 ・社外パートナー企業、社内関係者との連携・各種調整 ・組織活動の活性化、チームワークの促進 ※ご入社後はプロジェクト状況の把握、体制検討、進捗管理を進めてキャッチアップをしていただきます。複雑なプロジェクトの推進方法、チーム体制は役員を含めPMチームで一緒に検討しますのでご安心ください。 ※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。 ※試用期間中条件変更はありません。 ※選考結果によっては契約社員としてご入社頂く場合もございます。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:62803
【UIデザイナー】リードUIデザイナー
CTW株式会社
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 自社ゲームのUIデザインをお任せします! 【具体的な業務内容】 ・ゲームの仕様や、IPの持つ世界観を踏まえUIの方針を決める ・方針に基づき必要なゲーム内の画面設計を固める ・チームメンバーと業務を分担しデザインを組み上げる 【アピールポイント】 ・業績好調!多くの新作を準備しており、多様な世界観(人気IPも多く存在)に挑戦できます。 ・仕事を任せてもらえる&相談に乗ってもらえる!会社も若く、メンバーも若く意思決定も迅速です! ・お客様の意見が集まる!強力なプロモーションを行うため多くのご評価をいただけます! |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業要相談
- 求人ID:64106
【コンテンツ企画】【契約社員】イベントプランナー(運用タイトル)
株式会社コロプラ
年収 | 300~540万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』のゲームプランナーを募集いたします。 新しいゲームシステムの企画立案や仕様作成、キャラクターのパラメータ設計から データ入力など、企画からデータ入力まで一貫して担当していただきます。 ゲームプランナーという職種だけあって、デザイナーやシナリオライター、エンジニアなど 様々なセクションのメンバーとコミュニケーションを取る必要があるため、企画力だけでなく、 推進する力も求められます。 業務は多種多様にわたりますが、一番大きい規模のイベントだと 「世界観の違う新しいRPGを作る」くらいの規模感になります。 今あるゲームシステムに何を加えれば新しい体験を生み出し、エンターテインメントを 提供できるかを想像し、実現へ進めていく力のある方をお待ちしております。 ■具体的な業務内容 ・毎月発生するイベントの企画及びリリースに向けた全体の進行管理 ※キャラクターは担当シナリオや担当デザイナーと相談しながら企画いただきます ※クエストは設計はクエスト設計班がいるため、そのチームと連携しながら進めていただきます ※キャンペーンも含みます |
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雇用形態 | 契約社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:77484
【3Dアーティスト】【派遣/業務委託】フェイシャルモデラー(セルルック)
株式会社アプリボット
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | セルルックテイストのキャラクターフェイシャルモデリング作成業務をご担当いただける3Dモデラーを募集しております。 ※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。 【就労環境】 週2日リモートワーク推奨(毎週火曜、木曜) 【配属先】 新規開発中プロジェクト(タイトル非公開) ※セルルック3Dかつ漫画表現の超大型スマホIPの協同事業。ゲームジャンルはRPG×コマンドカードバトル、全世界×Steam同時リリース想定。 |
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雇用形態 | その他(嘱託・業務委託など) |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:51164
【3Dアーティスト】3DCGキャラクターモデラー
株式会社クリーチャーズ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | コンシューマーゲームやスマートフォンアプリにおける、ゲームモデルの作成などをご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・コンシューマーゲーム、またはスマートフォンアプリのゲームモデル作成 ・映像、印刷媒体向けハイエンドモデル作成 ・必要に応じて、社内スタッフ、外部スタッフのクオリティチェック、スケジュール管理 など デジタル開発本部およびポケモンCGスタジオでは、ビデオゲームソフト『ポケットモンスター』シリーズおよびポケモン関連コンテンツに使用するポケモン3DCGの制作、同社の企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。 キャラクターモデラーとして作成するモデルの多くはポケモンが対象となるため、人型はもちろんのこと、人型以外の作成スキルも重視しています。 【業務の流れ】 ポケモンCGモデル作成においては、株式会社ゲームフリークから提供されたイラストをもとに、ポケモンの色や形状などの設定について詳細な打ち合わせを行い、骨格やシェーダーなどの仕様を決定し、その後、担当のキャラクターモデラーがCGモデルを作成します。 同社企画開発のゲームにおいては、キャラクターデータ制作に際してのデザインや表現手法等の提案、仕様策定等、ゲームCGデータに関連する初期段階から関わることができます。 【同社の立ち位置について】 同社はポケモン原作3社のうちの1社です。同社のポケモンCGスタジオが保有しているポケモンのCGモデルは、『ポケットモンスター』シリーズおよびポケモン関連コンテンツにおけるリファレンスモデルとしての役割を持っています。ポケモンコンテンツの上流に近い環境で業務に取り組めます。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:51160
【テクニカルアーティスト】テクニカルアーティスト
株式会社クリーチャーズ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | 開発支援ツールの作成や開発環境の整備、ワークフローの構築などをご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成(Mayaに関するツールなど) ・DCCツールや新規ソフトウェアの調査・検証 ・プロジェクトに合わせた開発環境の構築補助 ・デザイナー向けのプロジェクトワークフローの構築 「ポケットモンスター」コンテンツのキャラクターの3DCGの制作、クリーチャーズの企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。テクニカルアーティストはその両方に関わり、社内のクリエイターに向けた各種サポートを行います。 具体的には、モデラーやモーションなど社内のアーティストの業務ニーズに応じて、新規ツールの開発や提案などの実施となります。例えばポケモンのバリエーションや色違いをMayaシーン上で切り替えるツールを作成するなど、アーティストと密に連携しながら社内の開発環境を整備・発展させていきます。 また、特定のプロジェクトに属しない業務が大半である点も同社のテクニカルアーティストの特徴です。スタジオ内の状況に応じて、様々な課題・テーマにチャレンジすることが可能です。 【使用ツール】 ・ゲームエンジン:Unity、Unreal Engine ・DCCツール:(必須)Maya、Photoshop/(推奨)Substance Designer/Painter、Zbrush、Houdini ・構成管理:Perforce ・プロジェクト管理ツール:Redmine、JIRA、Hansoft、shotogrid等 ・wiki:Confluence等 【使用言語】 ・Python、MEL、C#、C++ など |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:27443
【コンテンツ企画】ポケモンカードゲームのゲームデザイナー
株式会社クリーチャーズ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ポケモンカードゲームの商品企画やデータの作成といったゲームデザイン全般をお任せいたします。 【主な業務内容】 ・データ開発 「データ」とはポケモンのカードのHPや技などの要素のことであり、データ開発ではカード一枚一枚に遊びのアイデアを詰め込みます。ポケモンカードのゲームの面白さの根幹を担う、非常に重要な業務です。 ・データ管理・調整 開発したデータの調整やデータ管理をしていただきます。カスタマーサービス用のQ&Aの作成、英語版商品のデータの監修なども行っていただきます。 ・商品企画 ポケモンカードゲームに関わる商品の企画や、商品を構成するポケモンのラインナップの選定などを行っていただきます。 ・その他 カードゲーム開発のために必要なトレンドの分析や、その資料作成などを行っていただきます。 【ゲームデザインの進め方】 まずはそれぞれのポケモンがカードゲームとして活躍できるデータを考え、自らプレイしながら検証と調整を繰り返していきます。その後は社内のテストチームがテストを行い、フィードバックをもとにさらに細かな調整を行っていきます。 【開発スケジュールについて】 毎月平均して約60券種ほどの新規カードが発売されています。また、約3年周期で新しいシリーズがリリースされており、新シリーズでは新しいメカニズムの導入を行うことが多くあります。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:64151
【ディレクター】ポケモンカードゲームのゲームディレクター
株式会社クリーチャーズ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ポケモンカードゲームの商品企画やデータ作成のゲームデザインに関わるディレクション全般をお任せいたします。 【主な業務内容】 ・ゲーム設計 ゲームディレクターは、商品全体のバトルに関わるテーマや方針を作成し、ゲームデザイナーとともに具体的な「データ」開発を行い、商品全体をまとめ上げる業務を行っていただきます。 ポケモンカードのゲームの面白さの根幹を担う、非常に重要な業務です。 ※「データ」とはポケモンのカードのHPや技などの要素のことであり、データ開発ではカード一枚一枚に遊びのアイデアを詰め込むことです。 ・商品企画 ポケモンカードゲームに関わる商品の企画や、商品を構成するポケモンのラインナップの選定などを行っていただきます。 【ゲームディレクションの進め方】 まずは商品全体でのバトルに関するテーマを設定し、設計図を作成します。 その後、ゲームデザイナーとともに、それぞれのポケモンがカードゲームとして活躍できるデータを考え、自らプレイしながら商品全体の設計とズレがないかの検証と調整を繰り返していきます。 その後は社内のテストチームがテストを行い、フィードバックをもとにさらに細かな調整を行っていきます。 【開発スケジュールについて】 毎月平均して約60券種ほどの新規カードが発売されています。 また、約3年周期で新しいシリーズがリリースされており、新シリーズでは新しいメカニズムの導入を行うことが多くあります。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:64148
【3Dアニメーター】3DCGアニメーター
株式会社クリーチャーズ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | コンシューマーゲームやスマートフォンアプリにおける、CGアニメーションデータの作成などをご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・コンシューマーゲーム、またはスマートフォンアプリのCGアニメーション作成 ・映像、印刷媒体向けCGアニメーション作成、絵コンテ、Vコンテ作成 ・必要に応じて、社内スタッフ、外部スタッフのクオリティチェック、スケジュール管理 など デジタル開発本部およびポケモンCGスタジオでは、ビデオゲームソフト『ポケットモンスター』シリーズおよびポケモン関連コンテンツに使用するポケモン3DCGの制作、クリーチャーズの企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。 CGアニメーターとして作成するアニメーションの多くはポケモンが対象となるため、人型はもちろんのこと、人型以外の作成スキルも重視しています。 【業務の流れ】 ポケモンCGモデル作成においては、株式会社ゲームフリークから提供されたイラストをもとに、ポケモンの色や形状などの設定について詳細な打ち合わせを行い、モデラーとアニメーターで骨格やギミック等の作成方針を決定します。 その後、キャラクターモデラーによるスキニング調整の後、アニメーターがリギング、アニメーション制作を行います。 クリーチャーズ企画開発のゲームにおいては、キャラクターデータ制作に際してのデザインや表現手法等の提案、仕様策定等、ゲームCGデータに関連する初期段階から関わることができます。 【クリーチャーズの立ち位置について】 クリーチャーズはポケモン原作3社のうちの1社です。同社のポケモンCGスタジオが保有しているポケモンのCGモデルは、『ポケットモンスター』シリーズおよびポケモン関連コンテンツにおけるリファレンスモデルとしての役割を持っています。ポケモンコンテンツの上流に近い環境で業務に取り組めます。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:74570
【プロジェクトマネージャー】ポケモンカードゲームの進行管理・プロジェクトマネジメント
株式会社クリーチャーズ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ポケモンカードゲームおよびポケモンカードゲームアプリに関する各種制作物、プロジェクトの進行管理・窓口業務をお任せいたします。また、より良いものづくりを行うために、開発にフィードバックできるようなリサーチ業務を、関係各所と連携し、取り組んでいただきます。 【主な業務内容】 ・ポケモンカードゲームの制作進行業務 ・ポケモンカードゲームアプリの制作進行業務 ・関連会社や印刷会社に対する窓口業務 ・海外版の制作進行管理 ・派生プロジェクトの進行管理 ・業務フローの改善、提案 ・情報管理 ・市場調査、定性調査などのリサーチ業務 (1)進行管理業務:同社の進行管理は社内外のさまざまな関係者たちと連携しながら、開発に必要な情報、企画・戦略に関する判断、入稿・納品に関する成果物などをやりとりし、プロジェクトを安全かつ正確に進めていきます。スケジュール管理や情報整理といった基本的な業務に加え、開発の流れ全体に関わり、プロジェクトのフロー構築にまで踏み込む点が特徴であり、クリエイターたちのものづくりを支える重要なポジションです。 (2)窓口業務:進行管理は、商品の制作状況について株式会社ポケモンや印刷会社とのやりとりも行います。進行管理は直接制作を行うポジションではないものの、全体の制作フローを俯瞰しながら、ポケモンブランドとして望ましくないものが世に出ないよう責任を持って見守る「品質管理」的な役割も担っています。 (3)リサーチ業務:ポケモンカードの開発において、どのような情報が必要で、どういった調査ができるとより良いものづくりにつながるのか、実際に営業やマーケティングを行っている株式会社ポケモンと協力して検討、提案、遂行します。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:74567
【コンテンツ企画】ゲーム開発リードプランナー
株式会社クリーチャーズ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | ・内製プロジェクトにおけるプランナーのリーダー業務 ・ゲームシステムやフローの設計、レベルデザイン、データ調整、クオリティコントロール ・業務に必要な仕様書やデータ資料の作成 【担当プロダクト】 ・「ポケモンレンジャー」シリーズ、「ポケパーク」シリーズ、「名探偵ピカチュウ」などのポケモン関連ゲーム開発 ・その他ゲーム開発プロジェクト ・新規プロジェクト企画サポート 【使用ツール】 ・エンジン:Unity、UnrealEngine ・プロジェクト管理ツール:Redmine、JIRAなど 【業務内容の変更範囲】 ・雇入れ直後:デジタルゲーム開発、およびこれに付随する業務全般 ・変更の範囲:会社が定める業務全般 【仕事の面白さ・魅力】 同社ではポケモンの原作3社の1社としてデジタルゲームの開発をすることができます。ポケモンのナンバリングタイトルとは異なった切り口で、ポケモンの世界を広げることを目的としたゲーム作りを目指しています。ゲームをいちから作り上げていく楽しさが魅力です。自分の表現したいことやアイデアをゲームに反映させ、形にしていく過程を全て経験できます。ディレクターと各作業の担当者を繋ぐ役割も持っているので、色々な職種の人と関わりを持つことができます。 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート可 副業可
- 求人ID:77293
【ローカライザー(中国語・繁体)】【派遣/業務委託】中国語ローカライズ担当(新規開発中タイトル)
株式会社アプリボット
年収 | 750~1,500万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | 新規開発中のゲームタイトルにて、中国語ローカライズを中心とした業務をご担当いただきます。 ▼職務詳細 ・国内版テキストをベースとした海外版の中国語(繁体字)への翻訳業務 ・公式SNSの中国語(繁体字)テキスト作成ならびに投稿 ・翻訳スケジュールの進行管理 ■入場時期:即日希望 |
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雇用形態 | その他(嘱託・業務委託など) |
- フルリモート可 副業可
- 求人ID:52238
【コンテンツ企画】企画 / トライブナイン / バトルプランナー / 全雇用形態
株式会社アカツキゲームス
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | バトルプランナーとして、アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、新IPプロジェクト「トライブナイン」に従事いただくことを想定しております。 ・バトル企画 ・バトルデザイン ・開発進捗管理などのスケジュール管理 ・セクション間のプロジェクトマネジメント ・ゲームシステムやバトルシステムに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整 ・ゲーム実装におけるキャラクター・エネミー・ステージなど各種コンテンツに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整 ・レベルデザイン設計 ・バトルバランス調整 ・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成、各種リソースの発注・管理 等 雇用形態 正社員・契約社員・業務委託 ※正社員の場合 裁量労働制 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:31141
【コンテンツ企画】【ゲーム】開発プランナー
株式会社マトリックス
年収 | 360~600万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ゲームの設計からリリースまで、全工程におけるプランニング業務を一貫して担当いただきます。 ゲームルールやステージの設計、パラメータ調整、世界観の設定など業務は多岐にわたりますが、適性があり手腕を発揮いただける業務を中心にお任せいたします。使用エンジンはUnity、Unreal Engineが主となります。 同社は幅広いジャンルやプラットフォームの案件を受託しているため、プランナーとして総合力を身に付けられる環境です。若手でも努力次第でキャリアを築ける風土があり、中には新卒入社から2年目でディレクター職に就いている者もおります。 少人数プロジェクトから大規模案件まで携わることが可能であり、有名IPを活用したプロジェクトに参加できる機会も! 面白いゲームを作りたいという情熱のある方をぜひお待ちしています。 【業務内容】 ・新規ゲームの企画書作成・プレゼン ・仕様書作成 ・ゲームのサイクルやコアとなる面白さを考慮したゲームシステムの企画・設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義など)。 ・ゲームデータの作成・管理 ・レベルデザイン及びバランスの調整 ・クライアントとの渉外業務 【雇用形態】 正社員、契約社員 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:51916
【2Dアニメーター】2Dアニメーション・モーションデザイナー(中途)
株式会社スパーククリエイティブ
年収 | 250~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ・スマートフォン向けゲームで使用するキャラクターを中心としたイラストのモーション制作 ・モーション制作チームの管理業務 ・キャラクターイラストのセットアップ、アニメーション作業 |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:48034
【3Dアーティスト】リードモデラー(中途)
株式会社スパーククリエイティブ
年収 | 250~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | モデリングのリード モデルセクションでのマネジメント補佐業務 外注管理、チェック業務、新卒社員への技術指導、その他取引先との折衝業務 【雇用形態】 正社員/契約社員/業務委託/アルバイト ※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます ※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません 【勤務場所】 プロジェクト常駐型(勤務地や勤務時間は担当プロジェクトの会社に準ずる) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:48036
【3Dアーティスト】モデラー(中途)
株式会社スパーククリエイティブ
年収 | 250~1,000万円 | 勤務地 | 東京都 |
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職務内容 | ①キャラクターのモデル作成 ②背景モデルの作成 【雇用形態】 正社員/契約社員/業務委託/アルバイト ※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます ※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません 【勤務場所】 プロジェクト常駐型(勤務地や勤務時間は担当プロジェクトの会社に準ずる) |
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雇用形態 | 正社員 |
- リモート要相談 副業要相談
- 求人ID:71181
【コンテンツ企画】リードゲームプランナー(中途)
株式会社スパーククリエイティブ
勤務地 | 東京都 | ||
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職務内容 | プランナーチームのマネジメント補佐業務 外注管理、チェック業務、新卒社員への技術指導、その他取引先との折衝業務 スマートフォン/コンシューマ向けゲームの仕様制作業務 企画提案書作成業務 各種資料作成業務 レベルデザイン関連業務(Unity・UnrealEngine等) スケジュール作成と管理 各部門との調整 【雇用形態】 正社員/契約社員 ※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます ※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません 【勤務場所】 プロジェクト常駐型(勤務地や勤務時間は担当プロジェクトの会社に準ずる) |
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雇用形態 | 正社員 |